topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になります - 2011.08.06 Sat

木曜日、前日に配信で皆が強くなるためのアップデートがどうこうと
言ってたような気がして、もしかして義キャンペーン!?って思ってたら
思いっきりどうでもいいようなキャンペーンだった…。

まあ、君命で初のご褒美対象になる武器回数は私には嬉しいかもだけど…。
あれって1戦行くと武器回数1にその都度+1されるってことですよね?
255回行かないといけないのが128回くらいでいけるってことですよね?
200%で+2ってことは85回くらいで255回使用したことになるんですね?

そしてその後にある君命第3弾の武器錬成で研磨したりする人たちの
錬丹代ウマーを運営はするんですね

…しかしこのご褒美の気になるのは…武器の消耗具合ですよね…。
別に回数稼ぎたくない武器の消耗はどうなるのか気になるところ。
回数だけでなく、消耗も+1とか増えるなら属性武器使って
対決とか行ったら大変かもw

でも鍛錬を剥がしたい人には消耗も+1とかだと嬉しいだろうし。
今回のこの新しいご褒美は今までと違って、練成みたいにやる人だけに
影響があるんじゃなく興味ない人にまで影響があるのが気になりますね

さて、では木曜日の話。


110804_1.jpg

この日ももう恒例の特務。
以前、サブで対決行ってた時間が特務時間に変わってます。

でも今なんです!
このやる気になってる今こそ特務をしてしまう時なのですw

特務中も、撃破数1234になったぁ~とかしょうもないことで遊んでたり。
そういえば撃破数でこの間ランキングに入ってたけど、あれはこの武将特務で
ボーっと、雑魚狩り練習をしつつ遊んでたら入っちゃったというw
特務サクサククリアしたいときもありますが、何かの練習台にしてるときも。

じゃないと、特務も眠くなることがあるというのがわかりました…。
偽五虎将軍で偽関羽に殴られながら意識一瞬飛んでて撤退しかけたから

その後は…





110804_2.jpg

花ちゃんに酒場の二人特務を船団以外手伝ってもらいましたv

しかしいつ見ても花ちゃんは地面にはおらんのね…。

豆パンダ2匹に浮かれて、空中前転で喜びを表しているんだと思われます…。



110804_4.jpg

そんな花ちゃん、特務総合がもうすぐランクインしそうと
特務前に話してたので、ふと確認したら50位にいました。

でも本人は気づいてなかったようで、次の特務やった後は再び
52位になってたそうな…。
あ、ちなみに私がこんなランクにいるのはドーピング(春秋の力)です!!
早く亜父になってしまいたい!!
そして技術が100になりそうなので、さくっと上げてしまいたい!

そういえば仲父になれば内政値何もつけずに2倍ときいたんですが
一個だけ100になった場合は、その内政値だけ2倍とかはならないのかな?w
いまだシステム理解できてませんww

あと、うっかり忘れてましたけど武器の研磨、属性付与は
技術ではなく軍事が関係するようになったそうですね…。
軍事ボーナスの呂布配下のときは関係なかったのに!!_ノ乙(、ン、)_



110804_5.jpg

あ、そうそう!
初めてこの特務もやりましたが、これ要領わかってなかったら
普通のB特務とかよりも難しかったんですけどww
いや、内容は簡単だけど要領間違えると簡単に制限時間に間に合わなくなる。

とりあえず下に行くプレーヤーは拠点取りながら移動しつつ仙人全員に会い
課題をすべて出していき、上にいくプレーヤーは、課題のほとんどが
上側であるのでそれを片付けつつ…って流れかな。

上側→ 拠点上側3つ制圧、400人斬り、左上に出現した黄色の兵士の殲滅、
    右上の黄色の中の中ボス撃破。

下側→ 散らばる仙人に会いつつ、 拠点下側3つ制圧、400人斬り。
    最後のボスが出る右の真ん中の壁に囲まれた場所の壁破壊


移動は早い武器の方が楽でした。
そしてボスの火鳥はどう見ても張角見えましたww

私にとっては上がりにくい商業、流通が上がるので重宝していきたいかなw
でも、技術の内政値が多めさ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ!ところで!!


110804_6.jpg

夏のイベントの一つで阿直パパよりアイテムもらえるやつ。

2011/08/04 19:55 プレゼントコードを入力してください
2011/08/04 19:56 高山茶を1個獲得しました


最初はお茶でしたね。
たぶんたいていの皆様は…。

2011/08/04 19:56 高山茶を1個売却しました。軍資金20を受け取りました

そのまま20で阿直パパにリジェクトしたんじゃないかと…。
まあ、だんだん良くなると信じたいですww

ちなみにオカンはプレゼントもらった直後

北菜.漢中(guildsay)> (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

テーブル投げてましたww



110804_7.jpg

散々特務をやり漸くアイテムへ。
いかんいかん、買取2倍はもう来週には終わるのに!

この日はオカンをリーダーに出発!
最初2回は期待外れにも動物副将を出してましたが…。

乱鬼丸: これまでは前座 ここからが本番だろう  ←戦闘エモ

鉄笛使い> 僕を従えようって人 いるのかな?
鉄矛使い> おうっ わしを召抱えようってのはいねえか!


まったくそのとおりでした_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ

そういえば2PCなのでメイン放置で一生懸命サブを触っていると
たまに、メインがNPCに集られてフルボコになってたりするんですが



110804_8.jpg

この日は足元に豆パンダがずっとこの状態で隠れてましたww
可愛かったのでパシャww

そんなアイテムをしていると

みぃ.雁門(tell)> 収入係長が2戦連続で粉拾いましたーーー!!

粉取引(?)の重要な情報がwww
もちろんそんなこと聞いては黙っていられませんw

tell(→収入.不.安定)> 粉2戦連続取得オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
収入.不.安定(tell)> 誰から聞いたΣ(ノ°▽°)ノ

その後みぃさんと収入さんを市場で発見!(SS撮り忘れた!!!orz)

収入.不.安定(say)> いんちょのが感染したんです、すぐに完治します _ノ乙(、ン、)_

あ、これ不治の病です!
感染してる私が言うので間違いありません!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ボスもよく拾ってるし、みぃさんもそれなりに…収入さんも2連続とか。
もう色々と手遅れ状態ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みぃんな粉まみれになぁれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム






関連記事

● COMMENT ●

粉をまき散らかした上に、さらに感染させるまでに至るとは・・・w
まさにバイオハザードやなぁ・・・w

昨日乱戦で当たりましたけど、中で絡めず残念w

武器錬成が軍事依存って話、ちょこっと聞いてたんですが本当なのかな。
私は軍事も技術も100なので確かめようがないですが。

技術が100になったら技術+の特務は内政貢献2倍になりますよ。
ほぼ君命のときと序列のときにしか役に立ちませんけどね。

(゚Д゚;)

鷲鳳 さまv

ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ
もともとみんなネタ将軍だったのが目覚めただけなのです(・ω・☆キラリンッ

------------------------------------------------------------------
周麗 さまv

おお!?
ぜんぜん気づいてませんでしたΣ(・□・)
つ、次会うことがあって出会ってもお手柔らかに・・・((((゚Д゚;

軍事はどうなんでしょうねw
前の数値覚えてないのでさっぱりですw

100になるとやっぱり君命と序列くらいにしか活用できないのですか…。
あ、でも商業だと行商の品揃えやお値段安いとか小さくは
あるんでしたよね!
まあ、頑張って仲父もこっそり目指しますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/939-9998afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…想定外だ «  | BLOG TOP |  » 公式生配信

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

