topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


達成と挑戦 - 2011.08.10 Wed

うぅぅぅぅ…|"-;)))))))))))))カタタタタタ…。

仕事中暇でちょっとボーっと映画とかの予告とかそういった
動画をボーっと見てたらその中にホラーがあって・・・。
ピラニア3D?っていうやつ?

ジョーズとかワニとか人食いなんとやらが出るのが苦手な私は
もちろんピラニアも、はぅあっっ!!…゙(。ω。*)))ヒククヒク
な状態なんですが、勝手に予告ムービーが流れちゃって
うっかり見てしまってゲロり~んとなっているわけですorz

ごめんなさい仕事中にそんなもの見てしまって…orz
まじめに仕事するんで…。

…とかいいつつ、明日はお盆休み前日。
本社に内緒でこっそりお昼に焼肉しようずぇ~と上司が言い出しまして、
朝からこっそり仕事してるふりしておにぎり握る予定です…。
事務所でなにさせてくれる気じゃ!

ビールとか買いたいという上司に、それはいかん!お金ださん!と
叱りつけただけでも偉いでしょ?ww
上司はしゅーんとしながら事務所出て行きました。

お金の管理を私に任せたのが運のつきと思うがいいです!
なんせこの会社、入社一週間後から私にお金管理させやがりましたから。

最近上司を「どこの小学生や!?」って怒っている私ですが、
まだ入って2年も経ってない上に、一番ペーぺーなのですけどねw
どうも私にコラァ!って言わせるのが楽しいらしいです…。
みんなドエムか?


さて、無双の話
技術は100になったわけですが目的は亜父で、影の目標は仲父!
昨日あれから流通と商業があがる整備特務が復活してたので
やったのですが流通だけがどうにも上がらず、武将特務が復活してたので
そちらで春秋つけて、上がりにくい流通にとどめを差すことに

すると…。


110807_1.jpg

春秋×2倍で4倍になるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これが仲父の片鱗…。

あ、でも内政値これ以上上がらないのにこの特典はなにかお得なのかな…?
確かに特務順位を狙ってる方にはお得かもしれないけど…
給料アップとかあるなら、やる気が持続しそうなんだけどなw(待て)

でもこの特務で…。





110807_2.jpg

流通上がった!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

そんなわけで…。


110807_3.jpg

今シナリオの目標「亜父」達成!!
おめでとう私!

新シナリオ開始2週間ちょいで達成って頑張りすぎだ私!
春秋使いすぎたぁぁぁ…けど、すっきり!
後は仲父を目指して特務熱が続いている間だけ頑張ろう。
消えたら来シナリオにでもがんばる!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



110807_4.jpg

でも頑張ったけど「C」なのね…_ノ乙(、ン、)_

さて、特務やりすぎてちょっとクールダウン(すでにか!)に
なりそうだったので、ちょっと変わったことでもしてみようと何かないかと。

そこで…。


110807_5.jpg

挑戦特務を思い出した。
まあ、しなくてもいいけど確か処方が手に入ったはず…。

でもどれが処方入るんだっけ?と、うんうん考えながら、
とりあえず適当にやっちゃえー!ってんでスタート!

いやー、思いのほか処方取ってなかったですねw
まだなんか+斬玉とかのもあったし確か最後は雷だよね?
雷までまだまだ何回かやらないといけないってことだよね…。

もちろん私はどの特務も一回やって次へと進んで行きましたw
同じ特務何度もする気になれるかー!!!
また次のシナリオで会う日までお別れでございます!

ってことで、結局英傑特務以外全部やりましたww

今はまだ他の方たちもあまりチャレンジされてないようなので
順位がすっごい上だったりとかには驚いたけど、これも行商買取2倍や
あれやこれやが落ち着く頃にはすっかり圏外に消えるんだろうなぁw

あ、戦闘の3つめのヤツは一回失敗しましたorz
最後の黄色の兵士拠点の兵士が集めてる最中にはぐれまくって、
集め損ねて時間が足りずに秒切れ…orz
鼎や柵に引っかかるわけでもなく、いきなり立ち止まる…。
どれだけ蹴倒したかったか…。


110807_6.jpg

挑戦特務に区切りがつき、この時インしてたみんなと日中アイテムへ!
1時間ほどして、さすがに朝からあれやこれやと遊んでいたので
収入さんとオカンがいったん落ちると言ったのをきっかけに休憩することに。



110807_7.jpg

休憩といいつつ、街中で遊んでたんですけどねw

馬超で松明の上に乗ってる人見たことないので出来ないのかと思ってましたが
他の勢力ではやってる人見かけるし…と試してみたら出来ましたv

そしてもう一つ、異世界ではないですがちょっと気になる建物
私にはあったんです…。
その中に入ったりできないかしら…と、ゴソゴソしてると…。



110807_8.jpg

入ることができました!!
これ、外の世界じゃなく、ちゃんとマップ内の景色ですよw

建物とか消えて光だけになってますけど。
線が見えるのが、私が入り込んだ建物の枠組みですね。



110807_9.jpg

これは別の方向を見たSSを、小マップとか表示とか消さずに撮ったSS。
砂漠が目の前に広がってるみたいですが、ここは中央広場
ど真ん中の建物の中ですww

大きな建物で、階段は普通に上がれて建物の周りをぐるっと一周できる
作りですが、普通は建物の中には入れません。

ただ、やっぱり騎乗用の虎を使えば偶然こうやって中に入り込めるようです。

…ただし、外の世界に行くより難しかった…orz

いや、一回目行ったときはすごくあっさり数分で入り込んだんですが
出た後もう一回やろうとしたら、入ることが出来ませんでした。
意識すると駄目な子なのかww

とりあえずSS撮っててよかったです。


さていったん落ちた後は乱戦へ!
この日もサクサク飛び込みつつ、やっているといつも愛用している
桜扇の鍛錬「攻撃」が剥がれたのでつけることに。

前将軍から使い続けてきた桜扇ですが…。


110807_10.jpg

この日とうとう待ちに待った最後の特別が来ました!!!!!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

もう完全に諦めてたから嬉しぃぃぃぃ!!

使えない陣桜扇と虐げられ続けている子ですが、それでも愛用武器!
丹精込めてずっと使い続けてた子が完全になるのをみるのは嬉しいですv

まあ、嬉しいこともあれば嫌なこともあってですね、この日の乱戦は
どうも味方が変な方に遭遇する日でした。
とくにすごかったのはフレア連打将軍さん。
誰もそこにいないことに腹立ててるらしくしまいにはマップ外も連打…。

…最初から最後まで連打連打でしたけど、あれだけ連打して自分は
何してたんでしょうね?
あんなにマップにフレアしてたら移動くらいしかできないでしょ?ww

とりあえずこの日はフレアを出しまくる人と何度か一緒になったみたいで
その後もフレアが多い戦いが多くて疲れました。
フレア音が耳から離れなくなりそうなくらいでした。
フレアがすごすぎて輸送兵のも火薬兵もさっぱりわかりませんでしたよ。
むしろあれは敵側へ協力ですかね?って思っちゃいました。


ちなみに私はフレアで指示出されるのはぜんぜん平気ですv
普通にぽつぽつと出されるのはOK。
的確なフレアや兵糧行くタイミングとかフレアでお知らせあると
結構助かると思っておりますv

ただし昨日のはフレアは子供の癇癪でしたね。


さて、そんなこんなで気分的にはイラっとした乱戦を終えた私。

そのまま街にいた花ちゃんと香子さんを誘ってアイテムへいくことに。
そんな私は…。


110807_11.jpg

脱ぎました(*ノДノ)キャ!!

このSSは行商前にいたときに、たまたまみぃさんとばったりw
新兵な私をみて

みぃ.雁門(tell)> なにゆえ新兵服ww?

みぃさんが恐る恐る近寄ってきた時のSSですww

その前には東屋敷前で

花餞.沛国(tell)> Σ(・□・)
花餞.沛国(tell)> ・・・・
花餞.沛国(tell)> なにがあったんだ!!!

花ちゃんが心配そうにしてましたw
いあいあ、違うんだよw
この日は

guildsay: 今日のアイテムは拾った服きるずぇ!

ってなことで脱いだだけです、勝手にww
するとノリのいい、香子さんや花ちゃんも一緒に脱いでくれることに


110807_12.jpg

そんなわけで着せ替えアイテムへ出発
ルールは簡単!
アイテムで拾った服に着替えていくというものw
同じ部位の服がでたら、一番最新のものを着用すること!

ちなみに乱さんには断られてみぃさんに泣きついたら…

tell(→みぃ.雁門)> 脱がないと駄々こねます><
みぃ.雁門(tell)> わがままさんだなぁwww
tell(→みぃ.雁門)> うんうん;;
tell(→みぃ.雁門)> 女の子だけ脱がせてヘンタイですよ!
みぃ.雁門(tell)> 仮面以外抜けばいいのに・・・
tell(→みぃ.雁門)> ねーw
みぃ.雁門(tell)> 何だかんだでむっつりヘンタイよねww

なるほど…むっつりヘンタイ仮面なら仕方ない…(´・ω・)納得…

でも戦闘から帰ってきたら
仮面以外は一緒に着せ替えアイテムをしてくれることにww

そんなわけで記念すべき1戦目の後のSSはこちら!



110807_13.jpg

妖精がいるので普通のアイテムより服が揃う確立は高いおかげで、
なんと腕以外さっそく出揃った私ですが、
香子さんは裸に帽子と腕つけただけの状態にw

そして乱さん腕が…(´・w・`)ぷ



110807_14.jpg

戦闘へいく画面でも、なんだか笑みがこぼれて来ますww



110807_15.jpg

2戦目終了時にはこちらw

気のせいか服がめっちゃ普段より出る気が…。
しかも私の頭は+8ですよw

あんなに+8とか滅多にでないのに、大将軍の身分でなにその服って
戦闘サーバーで認識されて不憫に思いこんなことに?ヾノ∀`)ナイナイ
ところで香子さん胴がまだ出ませんww

香子.沛国(party)> こげな格好初めてした・・・

そうだと思いますww



110807_16.jpg

3戦目、香子さん頭と腕は着実に変わってるのに、胴と足に動きが
まったく見られずww

乱さんは装備してるものとまったく同じものしか出ずに変わらずww

花ちゃんに至っては誰…|壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

一部会話抜擢!↓

party: 香子さんの胴がでないのがおかしいw
乱鬼丸.長安(party)> 頭にクロワッサンか(='m') ウププ
香子.沛国(party)> ひたすら頭が出る
花餞.沛国(party)> 果たして香子さんはアイテムが終わるまでに農民脱出出来るだろうか!(テロップ)

みんな香子さんの行く末の心配(?)をww



110807_17.jpg

4戦目の戦利品はこちら!

漸く香子さんに服がv
しかしみんな普段はしない格好だからめっちゃ違和感あって楽しいw

ところで一人ずっと変わらない人がww
同じものばっかり出てるネタ将軍がいますよ!

香子.沛国(party)> アンコウwww
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
花餞.沛国(party)> 最後がアンコウだったの><
party: (´・w・`)ぷ
花餞.沛国(party)> いんちょはドラクエかw
香子.沛国(party)> ドラクエ来たw
party: なにイロモノ集団だw
香子.沛国(party)> うんww



110807_18.jpg

ちょうちんアンコウにドラクエ頭にシャンデリア頭に仮面w

すっごい変なPT( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



110807_19.jpg

5戦目。
花ちゃんが普段のエロ服にw
そしてちょうちんアンコウが香子さんへと移動ww
あ、乱さんは漸く腕が別のが来たそうで、足と腕がお揃いになってましたw

花餞.沛国(party)> 乱さん、足と腕がセットにwww
乱鬼丸.長安(party)> 脚と腕がお揃いになった
乱鬼丸.長安(party)> うむ
party: www
香子.沛国(party)> ほんとだw
party: ワニ出せワニw

私は商人腕がせっかくきたけど、胴も来ちゃってこの格好。
ついでに商人腕なんと+8でしたww



110807_20.jpg

そしてラストアイテムはこちらに!

乱鬼丸.長安(party)> 同じものばっかりか頭じゃ><
香子.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

花餞.沛国(party)> 頭がそれになったんですかwww
香子.沛国(party)> うむwつので刺すぞこのやろ~~~
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: 私が一番背が高い・・・
香子.沛国(party)> 氷さんも( *^艸^)プププ
花餞.沛国(party)> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

とにかく無事(?)にお着替えアイテムが終了しましたww

いや、花ちゃんは腕と香子さんは足が最後まで出なかったそうで
時間があればみんな4種類出揃うところまでやりたかったのですが
意外にも揃わないものですねw
でも、楽しかったま!
寝る前にいい腹筋運動しましたよww

また、チャレンジ(?)して遊びましょうね☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ちなみにお着替えアイテムは、以前みぃさんのブログでやってるのをみて
ずっとやってみたかったんですvv
すっごい楽しかったですv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



関連記事

● COMMENT ●

うーん,やっぱりネタギルドだのう
ウチ以外は・・・

ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ

楊貴妃 さまv

オカンもかなりのネタ将軍なの忘れないようにね(・ω・☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/942-89d08175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呪い成就せり? «  | BLOG TOP |  » もう一つの砂の街

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

