topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


呪い成就せり? - 2011.08.11 Thu

とりあえず最初に…。

バニ耳と靴来週か…il||li _| ̄|○ il||li

なにががっくりかって、お盆休みで一番無双にインできる間に
争奪以外なにもない!!っていう事実…orz
連合でも組み合わせ一緒なら2日もしなくていいんじゃ。
盟主が変わるだけで意味ないような…。

あ、でも劉備にいる人たちと遊べるのか~。
誰か遊んでくださいww
ても連合初経験なんだっけかな?
董卓だったからなぁ…。
され、最初のほうでどこかと連合組んだことあったんだっけ?

んんん、でも相手の街に行って戦った覚えとかないぞ。
まあ、とりあえず初体験なことは出来そうだなぁ…。

それに君命…休みの期間は君命発令期間で、ご褒美期間は仕事まっただ中…。
武器回数が+1になるなんてプレイ時間に関係するようなご褒美なのに…orz
行商買取はお休み直前に終了したし…なぁんだか不満な気分ww


ま、ぼやいても仕方ない。
やれることを楽しもう!



では火曜日の出来事。

この日はインするとちりーんと書簡の音。


110808_1.jpg

なにかと見てみれば…(((メ-ω-)o"プルプル
ありがとうみぅちゃん…(((メ-ω-)o"プルプル

でも私はこの時、粉に気をとられすぎて重要なことに気づいてませんでした。







110808_2.jpg

この日はこのメンバーでアイテムへ!

花ちゃんはおなかが壊れたらしく、トイレにインしぱなっしで
無双界にはインは出来ないと涙のメールが届いておりましたww
相変わらずおなかと肩こりに悩まされてるなぁ…。

腹巻でもしてなさい本気でw
…可愛いのとかないのかしら?

23時半頃、オカンが落ちたのと入れ替わるように香子さんがイン。

そこでアイテムにお誘いして、さらに…。

みぅ.雁門(tell)> (粉゚ω゚)ノ

粉送ってきた張本人からテルが…。
で、ここで私漸くヽ(゚Д゚;)ノ!! ってなりましたw

tell(→みぅ.雁門)> そうだ!!なんかおかしいと思ったらいつ馬に!
みぅ.雁門(tell)> え?ず~~っとまえからいますよ?
tell(→みぅ.雁門)> ええええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ?
tell(→みぅ.雁門)> 本物はいましたが・・・
みぅ.雁門(tell)> うん、ず~っと・・・そうかれこれ10時間くらいはいます

それはず~っと前とは言わん!!!!

どうやら魏からお引越しされてきたようです(゚Д゚;)
PTが空いてたらアイテムに一緒にいきたいとのことで、ちょうど3人だったので…



110808_3.jpg

……SSだけみたらみぃさんだよねww
まあ、この珍しいPTでアイテムしてまいりましたv

無事に粉も拾うことなく済んでよかったv

でも香子さんが拾ってましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただ今シナリオ初めてだそうです…。

(「*゚益゚)「 ガオー!!



110808_4.jpg

途中香子さんとお揃いの服をしたのでいそいそと並んでSSをパシャりv
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

また新しい仕立て服でると…いあいあいあいあっ!!

その前に箪笥だよね!
もう胴と帽子はあふれる寸前…というかあふれてるし!

もう一個置けるようになるか、100着ダンスを希望です。
あ、でももう一個置くと部屋ペースの圧迫になるのか…。
やっぱり100着ダンス希望かなぁ。
家具配送や下取りがあるといいのになぁ…。


さてさて翌日。
そろそろ新しい桜扇でも育てようと思い、アイテムでも持ち出すことに。


110809_1.jpg

以前から作ってて255回すでに使っているんですが、長双刀のようには
特別ついてくれませんw
でも今回は体力に一回ついてくれました

でも刻印衛が気に入らない…orz



110809_2.jpg

この日はいつもの4人でアイテムをしてたんですが、みぃさんから
悪女が念願の薄汚い子を捕まえたって密告をいただき
はせ参じてまいりました!

夫妻コラボなお名前でしたが、花ちゃんが…

花餞.沛国(say)> 負債コラボwww

負債はコラボしちゃいけないと思う…。
いくら収入不安定さんの副将とはいえww

さらには…

乱鬼丸.長安(say)> 2倍買取って今日までか?
みぃ.雁門(say)> 有給もとらず働くぞーーー!
say: パートで働きますノ
花餞.沛国(say)> 足玉で?
say: 明日じゃないのΣ(・□・)
みぃ.雁門(say)> 明日じゃないの??
花餞.沛国(say)> ・・・
北菜.漢中(say)> ぶう
収入.不.安定(say)> 足玉www

花ちゃんはおなかもおかしい状態でしたが変換もボロボロになっておりましたw
ふ、私のことなんか笑ってられませんよ?

つか、そんな変換になんかならんわww
「死体着ます(下行きます)」と変換はされるけどね!

花ちゃんはおなか、オカンは眠気でこのあと二人とも落ちてしまったんですが
時間は23時…寝るには勿体無い!!
てわけで、そのまま続けてアイテムへ。

二人でもしっかりrrkkbbでたらmまでしっかり平らげながら
アイテムを続けておりました!
途中の戦闘で乱さんがいつの間にか気がついたら

2011/08/09 23:29 馬超軍 乱鬼丸の回線が切断されました

COM化しておりました…。
どこかの黒きヘムタイさんにでも拉致られたんでしょうか?w

アイテムはrkkbbと回収しほとんど集まってたあとだったんですが
宝物回収が見つからなくて大変でしたww
んで町に戻ると…。

2011/08/09 23:34 乱鬼丸.長安(party)> おつかれ~(ノд-。)

泣いておりましたww

2011/08/09 23:34 party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/08/09 23:34 乱鬼丸.長安(party)> ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2011/08/09 23:35 party: 動かなくなったなぁと思ったらw
2011/08/09 23:35 乱鬼丸.長安(party)> 粉拾え~

普段落ちたりとかあまりないので笑い飛ばしてやったら、
「粉拾え」と最大級の呪いの言葉を吐きやがった…。

そして…



110809_3.jpg

2011/08/09 23:46 粉末染料を1個獲得しました

本当に粉が出た…((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

2011/08/09 23:47 party: んぎゃあああああああ!
2011/08/09 23:47 party: 粉出たじゃないか(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
2011/08/09 23:47 乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

なんと恐ろしい…。
粉の原因は乱さんにある疑いが出てきましたよ!

皆さんも呪いの仮面のパピーには気をつけてくださいね…|"-;)





関連記事

● COMMENT ●

馬超と連合か・・・

そうですか・・・

( ̄ー ̄)ニヤ...

劉馬連合か・・・
ナニヤラ、ネタノカヲリガ・・・w

Σ(・ω・`;o)oビクッ

masa さまv

劉備と連合か…。

そうですか…。

(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

まさかこの連合は何か裏で…ッ!

…何事もなく周りの方々のネタでウマー!できますように(´-ω-)人


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/943-71abae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらっと? «  | BLOG TOP |  » 達成と挑戦

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

