topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


[潼関の戦い]エキシビション争奪 - 2011.08.17 Wed

さて本日よりお仕事。
お盆休み、あっという間でございました…orz
しょんぼりしつつ、さっそくお盆サボってた更新のネタを…。


13日の土曜日、特務三昧生活2日目
お休みなのでお昼から(というより朝からw)インしてた私は…


110813_1.jpg

前日の青バニーになってたサブちゃんの隠し撮りがばれて
しゅうさんに逮捕されました…[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

っていうのは冗談ですが、協力特務に誘っていただきましたvv
ほとんど特務が復活してなかったので、お手伝いさせてもらえて
ありがたかったですvアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あまりお役に立てませんが、また良かったら誘ってやってくださいv

あと、青の礼服がとってもお似合いで素敵でしたvv
もう白馬に乗ってほしいです!!
馬、実装はまだかしら?


さてお手伝い後は…







110813_2.jpg

花サブ君と武器回数&義稼ぎの無双格即制圧へと出発
実はですね、前日蜀でなるさんと無双格アイテムをやってたときに
砕覇の鉄鞭R3を拾いまして上昇値が++++=だったのですよv

あのたなこさんのグルグルをみてからずっと憧れてた(?)鉄鞭。
さらに上昇値もいい感じなので育てて見ることに。

R5までちゃんと育てようと思いますヽ(*´∀)ノ



110813_3.jpg

そんな早回しの中、鹿が来たのでサブ君がゲット!
もちろんお祝いはしますv

本当は虎が欲しいんらしいですけど、動物がくるだけでもありがたいと
思うしかないね…(どういう意味だ?! by花)



んで、夜。

この日は今シナリオ初めての対決へと行こうと貧困サブでイン!

争奪まで数回だけでもちょっと行ってみようと武官前に。
オカンがインしてきたら誘おうとか思ってましたが、花ちゃんたちの
話によると今はテンション下がってて無双にインする気もあまりないそうな。
ま、仕方ない。

で、武官前でスタンバイすること10分…。

と、飛び込めない…orz

ここで気づいたんですが前シナリオの後半も義上げだなんだで、
まったく対決に行ってなかったんですよね…。
たぶんこの時点で1ヶ月以上は行ってない状態…。

チキンなハートが邪魔してお部屋に飛び込みする勇気が…(((゙◇゙)))
インしてた香子さんに泣きついていると、そこにタイミングよく…

ギルドメンバーのボスサブちゃんが街に入りました

そんなわけで…。



110813_4.jpg

ボスサブちゃんの両足にしがみ付いて対決へと出発。
その節は大変ご迷惑をおかけしました…_○/ ̄|_

久しぶりな対決現場は目が回って、周りを見る余裕もなにもなかったです。
やっぱりコツコツ下手でも毎日ちょっぴりだけでも行くことが重要ですよね。
撤退将軍になりながらしみじみ感じちゃった。

ボス、足引っ張り倒してごめんなさい><
連れてってくれて本当にありがとうでした!


そうこうしている間に争奪の時間になりました。
今回は劉備勢力が盟主で、馬超勢力が協力する状態だったのですが、
参加してみようとメインへ。



110813_5.jpg

すると、ちりーんと書簡が届きこんな役職がつきました。



110813_6.jpg

序列入ってたのって確か特務だけだったから、
特務の関係だろうと思いつつ記念にパシャっとやっておきました。

…役職ついたら内政値2倍になるとか特典ないかしらヾノ∀`)ナイナイ

技術以外を倍に内政値ください…orz


さて、そんなこんなをしつつ蜀へと出発!
最初花ちゃんと1戦。

2000人撃破だったんですが、衛士さんだったかな?
砕棒で出発されてて、どんな狩りをされるんだろうと興味あったんですが
難しかったようです。
まあ、生まれる場所もあるしね。



110813_7.jpg

そうそう、先に蜀に来てた乱さんとも遭遇したので
ついでだと拉致って出発しておきましたw

イメージというか、私が数回行っただけの争奪なんですが
対人色が強まった気が…。
撃滅はまあともかく、普通の制圧でも二人で向かってこられた…orz
大斧のJCばっかりする人ウザイ…orz

まあ、戦績結果は…

2000人撃破 × この後乱さん合流
敵戦力撃滅 ×
敵拠点制圧 ×
2000人撃破 ○

4戦中1勝3敗でした。
ちなみに…私がリーダーだったんですけど、3連続相手4人PTでしたw
都督マントが眩しいPTも…。

最後だけ野良さんとPTだったかな?
撃滅は野良ではなかなか難しいかもしれないですね…。

ちなみに最後の2000まで対人状態でした…orz
維持だったからでしょうか?
やけに襲われたなぁ…。


4戦終えた後は帰って早回しをすることに!

馬超に戻ると…。



110813_8.jpg

みぃ.雁門(tell)> 一応報告w悪女が薄汚い狐をお持ち帰りしました!

タイミングよく収入さんの新しい副将ゲットの報告が!
もちろんお祝いに駆けつけましたww

もう名前に粉入ってるから駄目な子決定ですね!(*´∀`)ノノ
明日にも襟巻きの運命ですv

あと、なにやら…

だねぴょん.雁門(tell)> いんちょ帰ってきたからこっちでがでたそうです^^責任とってください
tell(→だねぴょん.雁門)> えええwww関係ないですよww

順調に粉を拾っているようですねww
うむ!いいことです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちなみに7月の末に怒涛の粉攻めにあった私ですが
8月に入ってからはほとんど拾ってませんvv
どうやら脱粉の目標を果たせそうな予感です!



110813_9.jpg

ところで花サブ君、その仮面怖いからやめてください…orz

ついでに君たち仮面ではさむのやめてくれないか!
いくら紅白で色的にはおめでたくても間に挟まれたこっちは
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)な状態です!

だいたい変態仲間と思われるのが何より゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚イヤァ



まあ、とりあえずこの日は今シナリオ初の対決と
連合で盟主の国に初めてお手伝いに行き、いい経験をしたかなぁv

これから先の争奪はどうなるんだろう…。
連合は盟主が入れ替わって今回みたいな感じになるのかな?

うーん…土日両日争奪はちょっといやだなぁ…(・ω・` )



以下拍手メッセージへのお返事です
----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

Ψ(ΦwΦ)Ψウフフフフフ
隠し撮りばっちりやってましたv

確かにブルーなイメージですよね!
うんうん、全部礼服揃ったら記念撮影しましょう!
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
----------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

土曜日の争奪は、初めて6連勝したよw
7つ目で、負けてしまいましたがw
撃滅は、対人が必須になる感じですなw
通常の制圧武器では、まず無理ゲーですなw

(人´∀`)

鷲鳳 さまv

おお、6連勝おめでとうございますv
ううーん、まだまだよく分からないですが
最初にみるところがいろいろあるので
ボーッと勝利条件だけみて参加すると大変ですねw

撃滅は通常制圧桜扇で行きましたが、2対1でも
使い慣れた桜扇なら大丈夫でした…
てか、そもそも武器以前に行動に注意が必要そうでしたw
1人で動くより誰かと一緒のがいいかもですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/947-4ac6ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[潼関の戦い]エキシビション争奪2 «  | BLOG TOP |  » いざ、かの地へ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

