topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バニーがお好き? - 2011.08.19 Fri

15日の月曜日。
前日にお手並み拝見でそういえばデレてたはずと…


110815_1.jpg

ホウ徳の部屋に間違って入ったついでに台詞聞いておきました。

…が、よくよく考えると聞いたことあったわ…orz
前シナリオも、前々シナリオも一緒やったやん…。

そう考えると馬超って蜀にぜんぜん合流できない可愛そうな状態
なってるのね…。
んで、今シナリオでとうとう発起しちゃったわけねww


さてさて特務生活4日目…。






110815_2.jpg

だんだんやさぐれてきました…(゚Д゚)アアン?

いっつもガセネタばっかりもってくる二人組みに爆弾投げてみたり…。
これが意外と楽しかった…(待て)

なんかすっきりしますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



110815_3.jpg

特務が尽きたら花サブ君の義上げのお手伝い&武器回数稼ぎv

…ところでキワモノ目指してるの?w

花サブ君が落ちた後はまた、復活した特務をちょこっと片付けたり…。



110815_4.jpg

特務漁ってる間に悪女に踊られたり…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

油断してると悪女はそっと重なって突然踊り始めるので危険ですw
気がついたときには手遅れなこともしばしば



110815_5.jpg

そして3人特務が復活しているのを確認すればさっそく3人で。
本当に特務三昧を満喫でした!
鉄鞭もったら爆弾くらいぶつけたくなるってもんですw

お盆休みスケジュールは特務>アイテム>>>早回しな状態だったかも…。
この私がこんなに特務ばっかりする日がこようとは…。

ああ、司徒って乱さんや悦子さんと同じ役職なんですね!
この二人と同じ役職につくなんて絶対ありえんと思ってたのに…。

仲父への道がどれだけ大変なってのがわかりますね!
まあ、こんなペースで特務やるのもお盆の休みの間だけですけどねw


で、特務を終えたあとはアイテムへと出発!

3人でやってたんですが、フレリストをふと開いてみると久しぶりに
李羽さんがインしているのを発見
こ、これは攫ってもいいかしら?と、勇気をだして声をかけてみたら
快くOKもらいました!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


110815_6.jpg

久しぶりに李羽さんも一緒のアイテムですv
しかもバニーさんですよ!!どふぅっ!(←鼻血決壊)



110815_7.jpg

李羽さんのバニーは格別ですよね(*゚∀゚)
いつも思うんですが、おしゃれなさんなのですv

もうこの時ばかりはエロ親父が降臨してきそうでした(待て)

耳とブーツも本当に楽しみですv



110815_8.jpg

そしてやっぱり三蔵も、そんな李羽さんにすごく粘着してましたww

乱さんや私のサブ、私に擦り付けようと走り回る李羽さんだけど
必死に三蔵が追いかけておりましたww

李羽.許昌(party)> 全然離れないのが怖かったw
party: もう完全に狙われてたねw
李羽.許昌(party)> うんうん;;
乱鬼丸.長安(party)> あのジジイ バニーが好きなのではw?
party: φ(・ω・ )かきかき
party: 納得w
李羽.許昌(party)> バニー好きか!ww
party: バニー目当てだったとはw
李羽.許昌(party)> それならしょうがない^^;

バニー好きなら仕方ないよね…www
みんなバニー好きだし気持ちはわかる(´・ω・)(´_ _)コクコク


でも久しぶりに一緒できて楽しかったですv
また行きましょう!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

テンプレートさっぱりしたのに変更しちゃいましたw
シンプルなのもいい感じなので、突然気が変わって、
また派手したりしてるかもですが、当分はこのままの予定でv

特務はソロで活動してるときはお手伝いできると思うので
声かけてやってくださいねv
ああ、礼服…ウサ耳どころかホウ徳すらでないorz
-------------------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/949-34ad46e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先は長い «  | BLOG TOP |  » [潼関の戦い]エキシビション争奪2

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

