topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけおめ演習w - 2010.01.02 Sat

大晦日、お昼間はちょこっとインしてたなこさんの特務のお手伝い。
うっかり虫で拠点にいかずに遊びすぎて、Cになってしまったという_| ̄|〇

あれは私の笛のC1陣を馬鹿にした、たなこさんのせいでね!
ポーズはともかく結構雑魚狩れるんだい!!

特務のお手伝いをしたんだから今後の参考に武器くらい見せてもらおうと…


party: またね、ちょっと武器見させてもらってるけど気にしないで下され!
たなこ.東海(party)> ナニィ?
party: ちょっとくらいいじゃないか!
たなこ.東海(party)> いや盗んで行きそうだし・・・
party: 盗みたいわ!  ←全部持って帰りたいわ!
party: げ
たなこ.東海(party)> ご
say: ざ
たなこ.東海(party)> じ
party: ゆっくり見れんわ!
party: φ(..)カキカキ
たなこ.東海(party)> (´◉∀◉)ジー
party: 気にせずあっちに行ってなさいノ
たなこ.東海(party)> は~い


100101_0.jpg

たなこ.東海(shout)> ってなんでやね~ん!!
party: どこの子供だw

武器ひとつゆっくり見せてくれませんでしたwww
てか、たなこさんの武器はやっぱり防御とか避けるのとか上手い人用なので
体力とか防御よりも攻撃重視なんですよねww

私避けるにも逃げるのも下手なので攻撃重視したらまさに特攻隊で
二度と帰ってこない人になるorz

しかも…。

たなこ.東海(say)> 見物料30000円ね

何、年末最後の荒稼ぎしようとしてるんだ!!(゚Д゚;


まあ、見物料はちゃんとたつえちゃんに支払ってきました。
ポケットに直してたからたなこさんに渡ったかどうかまでは責任持たないよ?









さて、夜は年越しそばも無理やりご飯のときに詰め込んで、なんとか間に合った
乱戦タイムww

義の稼ぎ時だもん!がんばらねばw

今回はほとんど勝てましたv
おかげでたっぷり義が稼げて…悦子さんなんかあっというまに車騎将軍まで
400切っちゃいましたww

さて、乱戦の最終戦が0時からで、新年を最終戦始まると同時に迎えた私たちww

いやー、今年も楽しそうな一年になるのではないでしょうかww


そして今年初の乱戦も勝利で始まってご機嫌で帰宅w
そのまま街にるフレさんたちに新年の挨拶をしていると…。


たなこ.東海(tell)> 今から暇?今我が家に美妙党員でワイワイしてるんだけどみかえりさんもどうだい?


と、面白そうなお誘いがv

残念ながらこのとき、みかえりは悦子さんと花ちゃんと私の3人しかいなかったんですが
3人で突撃することに!


100101_2.jpg

そこには美妙党の爪を愛する(たぶん)皆さま4人と、乱さんも来てましたw
あ、名前だしの許可ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ 

そして悦子さんさっそく福袋の衣装で登場ww

30分ほどワイワイとお喋りしつつ、たなこさんへの裏切り行為を進めてみたりと
楽しくお話しておりましたv

と、ここで福袋の中身が染料が3種類3個ずつと錬丹33個も入っているという話になり
濃縮に敏感な私はさっそく骨董商にダッシュww
ええ、買ってしまいましたww

と、購入をしてたらたなこさんから演習をみんなでしないかい?とお誘いがv
悦子さんや花ちゃんに聞いてみると即OKの返事ww

ハッピーニューイヤー対決演習ですww


100101_3.jpg

最初はみかえりvs美妙党…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

戦績結果は…ええ、早々にやらかしたよ…。
今年も忘れまくる年とみたwww

4対10で完敗でしたw

が、4回も撤退させただけでもすごいよぉぉぉ!!
いつか対決演習で勝てるといいね!(でかすぎる目標w)



100101_4.jpg

2回目はランダムで。
ちょうど半分ずつくらいに分かれましたv

でもまたPTに入るとき…


たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください

勧誘は取り下げられたようです

たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください
勧誘は取り下げられたようです


say: またやるな!!!!!

たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください
勧誘は取り下げられたようです


がろすぃ.巴西(say)> たなこさんお年玉ください!
say: 取り下げるな

たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください
勧誘は取り下げられたようです


悦子.河東(say)> ww
たなこ.東海(say)> や~よ

たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください
たなこ.東海のパーティーに加わりました


年明け早々にどSにからかわれた_| ̄|○
てか私にもお年玉ください(からかわれたことよりそっちのが重要w)


で、こちらの戦績も取り忘れましたww

うん、ほら一度あることはっていうからねw
仕方ないよね~(・3・)~♪
結果は8対10で完敗でした_| ̄|〇


3戦目再びPT内多いもの少ないもの2人ずつと同じチームにならないようにランダム。

たなこさん、灰庭さん、悦子さん、花ちゃん
 vs
がろすぃさん、柴楽さん、乱さん、私

私とたなこさんがハーレムパーティにv(*ノДノ)キャ!!  ←待て


100101_5.jpg

さてこの戦績の前に、SS取り忘れ防止に声をかけてとお願いしたら、
一文字1000円と正月早々ぼったくり的な発言を乱さんにされたので
しっかり覚えてちゃんと撮りましたよww

ここで主成分が爪でできているらしい、がろすぃさんvsたなこさんの爪対決が!

でも極符水を装備してた爪装備たなこさんは、ゾンビのようだったそうですww
確かに危険極まりなさそう…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ところで美妙党のみなさんは瀕死の仲間を助けるのがすごい上手ですね(゚Д゚;
何度も助けていただきました!ヽ(≧▽≦)/ 
(なので敵の時は逆に手ごわすぎるんですが…ww)


3戦目終わったところで次終わったらお休みの灰桜さんと、お風呂のたなこさん。
PTを決めているとボスが登場!ヽ(≧▽≦)/ 

なので私に代わって仇…じゃなくて楽しんでもらおうと思ったら…。

花ちゃんが逃げました(゚Д゚;
(いや、武器がないとかなんとか言ってたんですがねww)



100101_6.jpg

で、対決に行く前に記念SSをパシャリv

いいSSが撮れましたヽ(≧▽≦)/ 



100101_7.jpg

そしてこのPTでいざ出発!!

たなこさんを一回くらいは倒すぞー!と鼻息荒くいったものの…。



100101_8.jpg

何度か無双で捕まえたのにすぐに落っこちたと思ったら、やっぱり極鎮でしたか…。

ここで極鎮とは…_| ̄|〇

正月早々たなこさんを一発しばく夢は、そう簡単には叶えられないのか(当然)
それどころかこの前の戦いかで序盤で一対一でしばかれたしねww


とりあえず4戦目終了にて、お正月合同(?)対決演習も終了w


お疲れさまでした!
とっても楽しかったです!ありがとうヽ(≧▽≦)/ 


そして、だねさんがあの例の福袋の中身である服を仲買で購入したとのことで
ここで4人で記念撮影を…ww



100101_9.jpg

前からの姿は前記事にあるので後ろ姿ww

なんかエビみたい…。

で、このまま虎である乱さんと、獅子舞vs虎をやろうかって話にww
ところが…。




100101_10.jpg

お風呂からあがってきた虎と、呪の靴をはいた虎が参戦www

呪の靴か…。
それなら仕方ないよね…(´・ω・`)

でも…。

なんでみんな頭だけ虎を省くんだww

なぜジャージにシルクハットをかぶるようなマネを…www
そんな怪しげな虎もどきvs獅子舞対決…。


100101_11.jpg

本当に実現ww

花ちゃんはこの戦いの前に先にお休みになりました!
お疲れ様v

てかこの絵図はどう見ても鯉に頭半分食われた可哀相な3人娘…ww
錦鯉の口に見えて仕方ない・・・ww



100101_12.jpg

そして虎にもおいしく食べられてしまいました_| ̄|〇

ずっと前に拾った燕扇を活性化して頑張ってつかったのに、うまくサポート
できなかったわ…(ふっ飛ばしすぎて)

やっぱり燕扇はりた先生じゃないと…。

今度弟子入りするか…。
あ、刻印からダメ出しされそうだwww


そしてこれで本当にこの日の対決演習はおしまいw

年明け早々ハードな対決演習だったけど、すっごく楽しかったですよ~vv
ボスもお仕事の後に遅くまで一緒に遊んでくれてありがとうでした!!
また遊んでくださいね~ヽ(≧▽≦)/ 

お疲れ様&ありがとうでした!



100101_13.jpg

ああ、そうそう1月1日の福袋。

今流行り(?)の中身がわかる福袋なんですねww
購入前に、中に入っているものの説明が出てましたv


濃縮染料3個vv
使わず大事にとっておくことになりそうですが、それでも濃縮vv

服よりこっちのが私には重要な福袋でしたww


2日は何が入っているのかしらv

ちょっと楽しみですw
パンダマントはまあネタとして欲しいですが、ちょっと他に一緒に詰め合わせ
されてるものがあるなら、そっちが気になりますねv


と、それはともかく、今年もまた一年どうぞよろしくお願いしますvv








関連記事

● COMMENT ●

巡礼コメ!

この前はどもでした~!
久々にワイワイと遊べて楽しかったです。

しかしこの日以来たなこさんが靴をいじってこようとしてくるので
今度たなこハウスの釘を全部抜いてやろうと思いますw

それではまたやる時はよろしくです~!

ありがとうでーす!

この間はありがとうございました!!
こちらこそ、めっちゃ楽しかったですよ~ヽ(≧▽≦)/ 

…靴…変わってましたね…(チェック済み(゚-゚;
Σあ、たなこさんハウスの釘全部抜いたら呪が解ける仕組みだったんですね!
おめでとうございますwww ←?
また今度履いてしまったら、今また再び建ってるたなこさんハウスの
解体釘抜きショー見せてくださいねw

こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいヽ(≧▽≦)/ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/95-e43b1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋と完封ど忘れ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

