topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


先は長い - 2011.08.20 Sat

R3の鉄鞭をゲットしたのは前に書きましたが、特務や無双格でちまちま
使って回数稼ぎ。

君命のご褒美(使用武器回数+1)になる木曜日からこそ
頑張ればいいのだろうけど確か特務や闘技では恩恵はないとか…。
でも、そんなことよりも問題は、バニーの耳とブーツが実装される日から
ご褒美というのが問題で…。

・回数稼ぎに便利な使用回数+1は1週間。
・バニーは実装日は同じであれど、これから先ずっとドロップ。


どっちが優先か…。
わかりきったことですが…

バニーです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

だって、だって!!
早く欲しいし、同じものかぶったら、実装されたての時でって
お高く売れるじゃないですか!
いまだに実装当日に人気のある服飾がかぶって出て、仲買でがっぱり!
なんておいしい目を見たことがない私!
今度こそは!!って思うんですよ毎回|"-;)

まあ、たぶん欲しくもないほう徳の服のがきそうな気がしてますけどね。
と、この記事がアップされる頃にはすっかり出回ってる頃でしょうけど

ちなみに書いてるのは18日。
そしてこれから書くネタは16日の火曜日のもんさねww

まあ、鉄鞭、前述したとおりチマチマ回数稼いでいるのですが、
やっぱり君命ご褒美期間、精鋭アイテムしたら使えない…。
そんな悲しみを背負ってなんとなく2人特務のロホウを救えで、
花ちゃんが500人斬ってる間、暇つぶしに爆弾投げる稽古をしてたら…。



110816_1.jpg

その時つれてた鹿に直撃…。
さすがに絵図ら的に酷いと思ったのでパシャっとやっておきました。

紅葉…(*;ω人)ゴメンネ...

しかし特務三昧5日目(最終日)ともなると、もう復活も何も追いつかなくて
なにもない状態…。
唯一あるのは4人特務くらいなもん…。

そんな中花ちゃんが中央の異世界へ行ってみるということで…。








110816_2.jpg

一緒に旅立ってみることに。
でも壁から虎の顔が出ているのを見たくて、つい自分だけ外からマップ内に
戻ってしまいましたw

もう一個虎の顔が出てるのは乱さんが乗ってる虎。
壁の向こうにいますw


110816_3.jpg

なかなかこんな場面ないかも…と、記念撮影
白虎が虎の中で一番好きv

可愛いですよね、薄ピンクの鼻に青い目に白いふさふさした顔v


あ、ちなみに自分はこっちにいますが、虎は壁の向こうなので
乗り込んだら外の世界へ普通にいけるんで問題なしですw



110816_4.jpg

ああ、あと衛将軍のサブですがやっぱり俸給こんなもんのようです
ちょっと対決行ったりしてるのに…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

これじゃあ、1回娘さん助けたほうが高いじゃないか…。

そんなんだから副職に手を出す職員が増えるのだよ!
正規の給料だけじゃやっていけない、むしろ副職のがいい給料なんて。

って、なんの話じゃ?



110816_5.jpg

さて、この日は早回し。
花サブ君も順調に育ってますね…。

私もメインが都督になったら校尉の子をED見れるようにしてあげたいなぁ。

でも仲父目標ができたのもあり、ちょっと義はローペース。
対人のことも考えると、対決もいっておきたいし…。
やることいっぱいだなぁ…orz



110816_6.jpg

そんな中、お着替えアイテムをしているみかえり軍団を発見
というか、粉を拾って嘆いて喜びの涙を流していた
ボスを見つけたらみんなすごい格好だったというねww

…ボスはなぜ新兵服なのに迫力があるんでしょうね…(((゙◇゙)))

新兵服が猛者服に見える…。

あ、収入さんも迫力ありますよ!
まつ毛が…(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110816_7.jpg

そんなまつ毛に迫力ありな収入さんが虎をゲットしたとの密告があり
もちろんお祝いへと!

名前が何かの歌のタイトルを思い出させるような…?

ほの~んとした音楽なあの曲は、歌詞はどこか脅迫めいてある意味恐ろしい
内容だったような気がしないでもないw
確か、男性にはかなり不人気なほうでランクインしていた歌だったようなw

って、そんなんどうでもいいや!

最近みかえりの面々が粉を拾いまくる原因は、この家にありそうですよ?w
いたるところに粉がいっぱいいましたww



110816_8.jpg

んで、お別れした後、そのま「ままつ毛邸」で奇行師さんと椅子で
寛いでいたら電気消されました( ノД`)

…本当は椅子に座ってチビ雪だるまたちのSSとか撮ろうとして
SSボタン押した瞬間、リーダーの花ちゃんが部屋立ててくれただけ
なんだけどねw

タイミングがその瞬間とあっちゃって、不夜城(?)が暗くなる
あまりないSS撮れたのでそのままアップさw
あ、でもPCによっては真っ暗なSSにしかみえないかもねww



110816_9.jpg

その後、山から下りてきた香子さんをゲットして早回しへv

香子さんも山相当上まで登ってそうな気がする…。



110816_10.jpg

そしてやっぱり〆は三蔵でw
これまた立派な三蔵でございました!

花サブ君は確かこの日、動物一回しか出してないんじゃないかしらw

サブになろうとなんだろうとジジコニストであることは変わらないようです!


翌日からは仕事だったので私もここでアイテム終了
1個復活してた特務だけやって寝ることにしましたが…。



110816_11.jpg

なんだかとってももどかしい状況だけ作り上げて寝る結果に。

本当に自軍転生でもやりたくなってくるわ…w
でも、列伝とか取り直しは嫌だ!
自軍転生して全部特務復活したらしたで、それもなんか嫌だww

少ないからやりたがる…欲しがる…は人の性。
そして後少しだからやりつくしてしまいたくなるのも…。


仲父まであと少し…が長い…orz


活丹+極鎮石帯みたいに、イベント限定錬成アイテムで内政値が5倍になる
変なアイテムでも配布されないかしら…ヾノ∀`)ナイナイ







関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…(;-∀-)ィヒ

燐 ちゃんv

うんうん、花サブ君ww
大丈夫じゃないでーす(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

慌てて修正しました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/950-df116b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケッ! «  | BLOG TOP |  » バニーがお好き?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

