topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケッ! - 2011.08.21 Sun

そういえば動画どうしようかなぁ…。
ボコとか演習の動画はとりあえず再アップはしない予定ですが
試験動画はそのまま再アップしたい気も…。

花ちゃんにお盆休みに、SNSでzoome使ってた人が移転先として
使う人が多い動画サイトを教えてもらってたのですが考え中。

sprasia」ってところなんですが、1ファイルの容量制限は
ビデオは200MBまでで1アカウントにつき1GBまで保存可能とか…。
保存は圧縮された状態になるらしく10分の1くらいの容量に。
200MBだと20MB…200MBのファイルだとしたら50個で限界ってことですね?
まあ、昇格試験動画とED動画くらいなら容量問題ないか。


とりあえず、なくなるものは仕方ないのでzoomeがなくなった後は
動画カテゴリは工事中にでもして考えよう。


さて17日。
お盆明け最初の出勤ですが前日夜は早く寝るつもりで布団には入ったんです。
が、寝つきが悪い+明日から仕事だから寝坊しないように…と考えてた結果
眠りが浅すぎて、寝てるんだけどすぐ目が覚めてを繰り返しでw

O型は変なところでめちゃくちゃ神経質なのだよ!



110817_1.jpg

さて、そんな17日は帰宅後インして特務でも復活してないかと
馬超のもとへ行くと、漸くデレ状態になったようです。

でも特務は復活させてくれませんでした…。
木曜日から新実装ものがあるからアイテム中心にしたいのに…。


まあ、復活してた少しの特務を済ませいつもの4人で早回しをしていると…。







110817_2.jpg

収入さんがワンコ拾ったとのことでお祝いへ!
…粉は外せないのか…??

たぶんみかえりの面々が最近粉を拾いまくっている原因は
ここにあるように思えますネ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、この日も三蔵PTは着せ替えアイテムをしてたようで…。



110817_3.jpg

私の一押しはみぃさんのこの格好に決定です(-ω☆)b


17日、眠かったせいかほとんどSSもなかったので18日の記事もまとめて!


18日はバニ耳と足が実装!
これは手に入れなくちゃ…と思いつつ、やっぱり前日に復活しなかった
AやB特務が復活…。
また明日…とかにしたい気持ちはあるものの、それをすると
更にまた明日…と伸ばしていってしまいそうなのでやっつけることに!

そうこうしてると…。



110818_1.jpg

あの青バニーさんが一式青バニーにして披露してくれました
おおお、めちゃ可愛い(*´∀`)

もともと幼女に弱い花ちゃんが、ハァハァ言ってました…|ω´・;)アブナイ

この後私は特務へと旅立ったのですが、花ちゃんに拉致されてないか
青バニーさんのその後がちょっと心配でございます…|"-;)



110818_2.jpg

あと3人特務も復活していたので乱さんと花ちゃんとで!
やっぱりこの時も花ちゃんは……。

いや、もう何も言うまい…。

あ、そういえば複数特務ってもらえる内政値ってちょっと多いですよね
C特務で、ソロでするB特務と同じくらいの内政値がもらえるvv
ぜんぜん知りませんでしたww

ってことは、呂布のときに複数特務をもっとやっておくんだったなぁ…
と今頃になって思う今日この頃です…。
後悔とは先にたたないもんなんですね…ショボーン..._φ(・ω・` )


協力特務後漸くアイテムへと出発!



110818_3.jpg

花ちゃんやオカンは順調(?)に新実装服飾を手に入れて…。

オカン…???
頭怪我しちゃった人???

ホウ徳なんかいいよ…。
そろそろ女の子武将の服実装してよ…。

出来れば大喬。
もちろん桜扇が強くなること希望です。
Nとかは別に今のままでもいいけど、無双の遠ざかりっぷりとか
(せめてもうちょい遅くとか、極チンは遠のけないとかw)
使えない刻印陣とか衛に救済を…ってダメ?ww

あ、そういえば三蔵PTはこの日も着せ替えアイテム中だったらしく、
悪女なまつ毛さん曰く、誰が一番早くホウ徳になれるか!?って
いうことだったらしい…。

誰が一番にバニーになれるかじゃないところが、三蔵チーム故??ww


110818_4.jpg

そんな着せ替えアイテム中のボスを激写w
頭が前日のみぃさんとお揃い!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


110818_5.jpg

収入さんとみぃさんは意外とかわいらしく仕上げがっているような…。
でも撮り逃してますが、みぃさんホウ徳頭のときもあったらしい。

くぅ、みぃさんのブログでアップされるの楽しみにしてよう



110818_6.jpg

香子部長も可愛く仕上がってますねvv
ちゃんと足は出てるけど…腕が出てないようですww

それまで山に登ってて合流が遅れたせいですよね!
そういうことにしておきましょう…|彡サッ


三蔵PTはそのままお休みになり、こちらはもうちょい頑張ることに。

…バニー耳どころかホウ徳すら出ない私…orz
頑張ってアイテムで回収したいところですが…。



110818_7.jpg

変態っぽいのが出たぁぁぁぁぁぁ!!!

変なのが後ろで一人タイタニックごっこしてるぅぅ!!
こんなのアイテムで拾った覚えないのに(((゙◇゙)))

戦利品獲得情報画面を送っている間にこんな状態ですよww
表情から氷花が一瞬にして気が遠のきかけているのがわかります!



110818_8.jpg

…はい、身近な変態セクハラ武将でおなじみの燐サブ君ですww
昔(?)はもうちょっとイケメンイメージだったんですが
会うたびに変態度がレベルアップしていってるように思えます…。

なんか中世のお城のパーティーに礼服でお出かけして、
そこにあった甲冑の置物の頭を悪乗りしてかぶったら
取れなくなった子
みたいですね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


110818_9.jpg

そんな燐サブ君と時間がもう遅かったので数回ですがアイテムしてきましたw

結局ホウ徳もバニーもなにもでなかった…orz
出たといえばいいか悪いかも微妙な+8のただの商人靴だけ…。



・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ ケッ…






関連記事

● COMMENT ●

あ!間違い発見!(≧∇≦)ノ_彡
その副将はツバサさんのお家です。

ボス直前まで可愛い恰好だったんですけどね。
最後にとんでもない頭になってましたね。

Σ|´Д`*|ァラマッ!!

収入 さまv

間違い発見されちゃった(*ノДノ)キャ!!

って、ああ、そうか、あの粉シリーズはツバサちゃんか!
てか、粉粉粉粉紛らわしいねん!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ←逆切れ

おお、あの手前までボス可愛い格好だったのに
見に行ったときにはアレだったんですねw
ネタの為にさすがですボス!(・ω・☆キラリンッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/951-dc00deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で~な~い~(怨) «  | BLOG TOP |  » 先は長い

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

