topimage

2017-07

 - --.--.-- --


で~な~い~(怨) - 2011.08.22 Mon

8/19の金曜日…に行く前に一言いいですか?

バニー耳も足も出な――ジタバタ ~凹○ヾ ジタバタ――い!!

うっうっうっ。:゚(。ノω\。)゚・。


泣いたところで金曜日の出来事を…。
この日、仕事から帰ってチビ氷でインしてハンコもらって
次に貧困サブに…で、何かさっきと違うような気がする…。

と、ログをもう一度見直すと…。

2011/08/19 18:13 2011/08/18 14:00~2011/08/25 08:30まで君命の実行期間中です

上はチビ氷の時。

2011/08/19 18:20 2011/08/19 18:20~2011/08/25 08:30まで君命の実行期間中です

これは貧困サブ。
あれ?!っと、思い君命の達成状況を開いてみると…。



110820_1.jpg

あれええええええ!?
君命の達成率が0%に!?

どうやら馬超だけ「商業」と「治安」を間違えて設定してたらしく
修正されたのですが…。
いくら20%達成してたのを差し引いて計算した達成数値とはいえ
また0%からやるのって、なんか気分的に嫌じゃないか!?

しかも達成後のボーナスも馬超だけ他勢力と異なる設定
なっててややこしいことこの上なくなってます。

それなら通常数値にして20%だけ達成してる状態にしてくれたほうが
まだ分かりやすい…。
相変わらずプレイする側の立場からの視点ではないんだなぁと…(-д-)フゥ

まあ、詳しいことは公式サイトのこちらから確認どうぞ。

そういえば…。







110820_2.jpg

特に公式でお知らせもなかったですが、新仕立て服の腕が出てましたね!
腕は初めての仕立てだったっけ?

とりあえず、この日行ってた乱戦で+5の下地になる腕拾ったので
さっそく仕立ててつけてみました。

こういうとき、仕立て屋さんで服を買えなくなったのが不便だなぁと
ちょっと感じますねww

そんな乱戦の合間に特務をしつつやってたので、中央酒場に復活してる
特務の確認にいくと…。



110820_3.jpg

同じような名前の同じ格好の10人が酒場の一角にww

思わずパシャっとやってしまいましたww
これだけいて一つのテーブル囲んでいると怖いです…[岩陰]・ω・`; )


さて乱戦後はいつものメンバーでアイテム。
オカンと花ちゃんが先に休んだ後も、私は翌日はお休みだったので
乱さんと2人でしつこくアイテムへ。
目的はバニー耳と足!!もうこのさいホウ徳服だってかまわない!!

とにかく新実装された6種類の服がまったく出ないこの状況を変えたくて…。

それなのに…。



110820_4.jpg

2011/08/20 01:24 粉末染料を1個獲得しました

最近あまりこなくなったと喜んでいた粉末染料が…orz
欲しいのは粉、貴様ではない!!(・∀・)カエレ!!



110820_5.jpg

そして夜遅くまでアイテムなんかしてたらヘンタイも出没します…w

燐サブ君は自称俳優に無属性(´人`)ご愁傷様

うちのダメ豆パンダ(スキルはいいけど無属性)を笑いにきました(゚Д゚#
そんな燐サブ君も連れてアイテムへ!

しかしやれども欲しい新実装服は一つも来なくて…。



110820_6.jpg

来るのはヘムタイさん声の副将とか…。
まあ、乱さんリーダーだから仕方ない…(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でも…。



110820_7.jpg

2011/08/20 02:31 粉末染料を1個獲得しました

これは仕方なくない><

私はバニーの耳と足が欲しいだけなのに…orz
それがこんな仕打ち(?)を受けるほどにいけないことなのか( ノД`)

結局この日はこれが最後のアイテムでしたが、バニーやらホウ徳を
拾うことは一切ありませんでした…。
そうか、実装されたなんて嘘なんだ!

街中で見るあれは、きっと皆手縫いの捏造品(?)なんだね!!

戦場で拾っ⊂彡☆))Д´)パーン
初日に拾っ⊂彡☆))Д´)パーン
仲買に売っ⊂彡☆))Д´)パーン

何も聞こえませんし見えません!!ヽ(Д´ )ノ=3 プンプカピー!





関連記事

● COMMENT ●

粉拾ってるんだからいいんじゃねぇの?(笑)

(メ≧皿≦)=3 

masa さまv

そこが一番の問題点じゃぁあ!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

誰がヘンタイだ( ゚Д゚)㌦ァ!!
より一層粉拾うといいょ!ψ(`∇´)ψケケケ

繋がりが無いって?(゚∀゚)シランガナ

(´゚∀゚)σ

燐 ちゃんv

それはもちろん…今こうして反応してる人ですよ(='m') ウププ
いあいあいあいあ、粉とは関係ないじゃないかw

拾わない!・・・いや拾いたくない…(Tωヾ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/952-a44aab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。:゚(。ノω\。)゚・。 «  | BLOG TOP |  » ケッ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

