topimage

2017-07

 - --.--.-- --


┴┬|ョД゚ll))) - 2011.08.24 Wed

まず重要(?)なお知らせ!
七星祭りが1週間ほどあるみたいですね!
木曜日から次のメンテナンスまででみたいですが、土日だけ時間が違ったり。

8月29日~31日迄 20時~22時の2時間。
(土日27、28日だけは18時~21時までの3時間)


早回しして貴石と錬丹狙うのもいいなぁ…。
とりあえずこの時間帯は頑張ってアイテムしようv

でもこの期間って第三弾の君命発令されるんじゃなかったっけ?


まあ、それはともかく日曜日のネタへ。

ちょいと遅めに昼もすっかり回った頃にイン!

氷花の箪笥を見るともうはち切れんばかり…。
これはイカンとサブたちもインさせて荷物整理をしてつつ、
普段身に着けないものを売りさばこうと仲買へ。

そこで、花ちゃんが欲しがってたものが売りに出されているのを発見!
インしてた花ちゃんに報告すると即効で買いに行ったようです。



110821_1.jpg

そして、それを身に着けてやってきましたvv

拍手喝采をしたんですがSSが花ちゃんの顔つかんでるように見えるww

そうそう、花ちゃんの買ったものですが…。





110821_2.jpg

こちらの魏の旧車騎チビマントです!
ずっと欲しがってた花ちゃん、とうとう夢のマントゲット!!

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

しかし2人ともなんで尻が見えそうな服着てたんだろうww

そんなマントの記念撮影をしていると、唐突に花ちゃんが叫びました。

花餞.沛国(say)> あああああああああああ
say: お?
花餞.沛国(say)> 黒綾さん来てる!!!!

はい?(゚Д゚ )

黒きヘムタイさんといえば、呉をヘムタイ大国にするために丞相閣下となり
呉の国に君臨されているはずでしょ?
っと、フレ欄をみたら…いました…Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

名前白くなってる上に街にいるwww


さっそく乱さんにテルしてみると…。

乱鬼丸.長安(tell)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも…。

乱鬼丸.長安(tell)> 今、後ろに><

さっそく捕まったらしいwww
まあ、乱さんがどうなろうとどうでもいいや~と市場にいらないものを
売りに走ってたら…。


110821_3.jpg

市場の門のところにいましたww
ちょっと、もっと人目のつかない裏路地にでも入ってなさいよ!
見つけちゃったじゃないか!

とりあえず遠巻きに生暖かく見守っておきましたww



110821_4.jpg

とりあえず他人のふりをして、近くの椅子に女の子だけで座って
茶飲み話でもしていると、よってくるヘムタイカップル…。

…でも気になるのはヘムタイさんの頭を貫通してる角なんですがねww

そうこうしつつも、ちょっとこの日スタート遅れてるので
サブPCでサブたちの荷物整理もしつつ…



110821_5.jpg

仲買いくついでにギルメン揃ってる中に通りすがり突撃して、
SSだけちゃっかり撮って仲買へw

そうそう、チビ氷は現在ゴキ耳(?)です

ウサ耳なんか都市伝説です!!!


110821_6.jpg

そうこうやってる向こうでヘムタイさんたちはなんかご陽気な雰囲気にw

なに、その今から

もう一軒飲みにいこうぜっ!
先輩飲みすぎです…

みたな状態はw
居酒屋「小吏」から出て次のお店へはしごですか?

それを見守る「あんな大人にならないぞ」な4人組の図が出来上がってますw



110821_7.jpg

あ、そんな中香子さんが呉車騎マントをゲットしているのを発見!
似合ってて素敵でしたv

馬超ではなかなか安くなってくれないマントです…[壁]/□\*)

呉で20万のを見かけたのですが、配送君に仲買通して軍資金渡して
呉に行かせて購入して、封印といて…ってやること考えると…。
うーーーん…。

もうちょっと頑張って軍資金溜めよう…。
それには特務をやり倒して仲父になることが手っ取り早いw
これさえなくなれば、乱戦につかう緯書以外にはあまり使うこともなくなる!


さて、とりあえず当初の目的とヘムタイさんたちを見ている間に報告がきた
俸給を受け取りに!

皆さんとお別れしてさっそく俸給を貰いに馬超のところにいくと…。


110821_8.jpg

12000になったぁぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

春秋6個くらい買えるvv(待て)

っと、喜びつつふと行商前に放置して忘れてたサブPCのチビ氷を見ると…。


110821_9.jpg

う、後ろの正面にヘムタイさん!!!

しまったロリもゾーン内だった!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


でも白い礼服カッコいい~ああ、でもヘムタイさん!ああ、でも礼服…。
(葛藤の嵐w)



110821_10.jpg

礼服のヘムタイさんのかっこよさに負けて、一緒に記念SSとっちゃいましたv
旧PCで画像が荒いのが残念…orz

足までジョカで何気にお揃いでしたv

ちょっとパパみたいだと言ったら

綾雅.常山(say)> いつでもお父さんになりますよ(*´Д`*)ハァハァ
say: ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
綾雅.常山(say)> むしろ彼氏でもおk!

さすが愛に生きるヘムタ…じゃなくて男ですね!
もちろん私はこのあとすかさず「つ【乱さん】」と差し出しておきましたv



110821_11.jpg

そういえば鶺鴒さんのサブさんがウサセットでした…(呪)
みんななんでそんなにホイホイだしてるの…il||li _| ̄|○ il||li



110821_14.jpg

あ、そだった!
そんな見かねた花ちゃんが、2個目のバニ耳をゲットしたとのことで
贈ってくれました…:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

2個目…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



110821_12.jpg

そんな花ちゃんと喧嘩勃発!!

…ではなくてですね、3人特務が4個ほど復活してたので、
乱さんも誘ってやってしまうことに。

これは花ちゃんが地上から飛び立つ2秒前の映像ですww
めずらしく地上にいるSSが撮れましたぞ!

3人特務後は乱さんは落ちて、オカンがインしてたので一緒にアイテムへ。
オカンの「武将がでるやつがいい!」という希望で無双格の不明へw

で、2人には内緒にしておりましたが…。


110821_13.jpg

2011/08/21 16:47 粉末染料を1個獲得しました

拾ってました…。
声に出しそうなのをクッとこらえて、涙も堪えてアイテムへ…。

けれどもやっぱりバニーはきませんでした…orz


さて夕方食事や用事を済ませたあと、この日も乱戦へと出発!



110821_15.jpg

が、珍しくツバサちゃんと会いましたv
戦斧持ってるよ…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

戦闘中一緒に戦ったりで、この勝負は負けたけど楽しかったですv

んで、その一戦から帰ってくると…。



110821_16.jpg

おかんめが!!!!!⊂彡☆))Д´)パーン
今シナリオはボスか花ちゃんが粉末の女神様に抜擢されてます!

なので私に贈っても意味がないのです!!
次からは間違えないようにね!\_(・ω・`)


110821_17.jpg

そんな私ですが、乱戦ではバニーじゃなくてホウ徳の胴を拾いました…。

前日拾ったのは全部+6だったのでグレードアップ!
でも何故か嬉しくない…(バニ耳だったらよかったのに×10000000...)


110821_18.jpg

乱戦終わってからはアイテムへ。
現在、バニがあまりにもこないため衣装がやけっぱちですw

でもこれよりまとも(?)だと信じてた、白いパンダ一式でいたら、
行商前で思いっきり通りすがりの知らない人がピタッと目の前に立ち止まり
驚きのエモをして去って行きました

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

ウサカーニバルな中、パンダなんかきてたから?!
パンダなんか古すぎて驚いちゃった!?

だってでないんだもん!でないんだもん!!でないんだもん!!!



110821_19.jpg

そんな私に花ちゃんが、ウサブーツをゲットしたので贈ってくれました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2個目だそうで…[岩陰]・ω・` )

……………[岩陰]TωT` )ボロッ…

あれ?な、なんか涙が止まんないよ…。:゚(。ノω\。)゚・。



110821_20.jpg

でもおかげで一式揃いました!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

オカンは青バニーに続いて赤バニーも後足を残すだけになったそうです。

で、この後七星が少し安く売ってたので4つ購入。
いそいそとつけていったんですが+8の服はくるのですが、ぜんぜん
新服飾系はこなくて、ラスト2個で…。


110821_21.jpg

…確かに新服飾なんだけど違う…_| ̄|○ ガクーリ
どうせなら足ください…。
足だけは+9なら、ホウ徳でも歓迎します。

寧ろ他の武将靴よりも服にあわせ易そうに思える…色的に。


そして、オカンも花ちゃんが先に落ちて行った最後のラスト一回。
これにラストセブンスターもつぎ込んで行った本日のラストアイテム!


110821_22.jpg

2011/08/22 00:28 粉末染料を1個獲得しました

2011/08/22 00:28 party: あああああああああああああああああ
2011/08/22 00:28 乱鬼丸.長安(party)> 粉とw
2011/08/22 00:28 party: 七星使うんじゃなかった_ノ乙(、ン、)_
2011/08/22 00:28 party: 粉じゃない、パウダーだ
2011/08/22 00:28 乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
2011/08/22 00:28 party: (メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
2011/08/22 00:28 乱鬼丸.長安(party)> 一緒じゃw
2011/08/22 00:28 party: エー(゚Д゚

七星使ったのを後悔した瞬間だった…2日連続で2個粉拾うなんて…。
最近はおとなしく拾わない日々が続いてたのに…orz


110821_23.jpg

ところでやっぱり黒バニーより白バニーのが清楚な私には似合うはず!
・・・と、もうちょっと待てば褒美が来るのも忘れていそいそと染色へ。

乱さんがネタを嗅ぎ付けて家に先回りしてたのも知らずに、
そういえばホウ徳一式揃ったんだったv
っと着替えて錬成機の前に行ったら…。

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は氷花.沛国に笑った

笑われた!!!!
つか、家主より先に家でスタンバるな!!!

で、問題の錬成ですが…。

+6服飾を技術100+武将特典+10、服飾レベル30で、29%…。
何気に低くないこれ?ww

そして…白バニーは憎き白き粉…。


染色に失敗しましたが、粉末染料は消費せずにすみました服飾の色は変更されませんでした
錬丹6個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


×5

…錬丹尽きて試合終了。
完封負けでした…orz

+6も染めれないのか!!?
バニーにそれだけ縁がないということなのか!!?

っと、項垂れていると…。


110821_24.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 1回だけやろうか?
say: 研磨を!?  ← この直前研磨の話してましたw
乱鬼丸.長安(say)> 染色
say: 何染めるの!?Σ(・□・)
乱鬼丸.長安(say)> 錬丹の都合上1回だけだけどw
say: ネタ?ww
乱鬼丸.長安(say)> 院長の耳
say: 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

な、ななななんと、あのドケチオカン将軍が私の耳を染めてやろうと!?
・・・って私の耳染めるってなんじゃい!?

いあいあいあ、ウサ耳にチャレンジしてくれるらしい!
なんだろう、明日は地球滅亡か!?
ヘンタイさんが来たショックでおかしくなった?ww

でもこんなネタ(すでにネタ扱いw)めったにないと、お願いしてみましたw

そんなわけで…。



110821_25.jpg

染まっても複雑染まらなくても複雑なその錬成を見守ることに!
しかし残念ながら、やっぱりこのウサ耳は染まってくれませんでしたw



110821_26.jpg

でも貴重な錬丹でチャレンジしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

乱さんの血と汗と涙とよだれが混じった錬丹が染み込んだこのウサ耳は
いつか黒いヘムタイさんに1000万くらいで横流ししようと思います

でも本当にありがとうでしたv

最後にいいネタ頂きましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

そうなんです、今回は苦戦どころかもう実装されたなんて嘘だ!
と、いいたくなるくらいにめぐり合いませんorz
実装されてからもう1週間も経つというのに…。:゚(。ノω\。)゚・。

それなのに回りはポンポンと…。
花ちゃんなんて耳2つに足4つですよ!!
捏造もしたくなるわぁぁ!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
---------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

回数+1をいいことにアイテム行きまくってましたが、ウサ耳全く出ません!
脚を初日に3足出して2足売り飛ばしてそこそこ儲かったので、仲買で買ってもいいんですが…。

。:゚(。ノω\。)゚・。

周麗 さまv

ウサ耳出てこないですよね!ヽ(`ω´)ノ
やっぱり実装されたなんて嘘で都市伝説だったんですね!
…足…足も出ません…orz

(*´∀`)ウハハハハ

満を持して降臨しましたッ!!(笑)
街や市場へ出る旅に、
お名前を見かけては後ろからダッシュし、こっそりSS撮影…
なんて、楽しい日々を過ごしてますwwwwww

黒綾雅、氷花さんちみ氷ちゃんも大好きなので
遠慮しないで近寄ってきてくださいね(´ω`)ウフ
おぢさん、別に何も変なコトとかしないからね…ウフフw

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

綾雅(常山) さまv

まさに降臨されてましたw
フレ確認したときはまさにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!でした!
あ、いやいやいや、おいでになった!ですねw

さて、とりあえずは背後に注意…φ(・ω・ )かきかき
私も負けずにエモ逃げしてみせますよ!
街中放置するときは覚悟しててくださいw

いあいあ、あのドエス仮面さんが((((;≡д≡;i))))ってなってるのを
高みから見て(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ ってやってるのがいいので
私のことはお構いなく サササ…((((((ヾノ∀`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/954-7c546dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりモノ «  | BLOG TOP |  » 。:゚(。ノω\。)゚・。

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

