topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うっかりモノ - 2011.08.25 Thu

22日の月曜日は意外とソロ特務なり協力特務なりが復活しており、
全部やりきる前に21時に。
さらには時間のかかる、だけど今の私の内政値にもっとも重要な
商業と流通があがる山道と街道整備が復活!

でも、楽して内政値を稼ぐには春秋が必需品
そのためには軍資金が必要=アイテム重要!なわけでww

このサイクルから抜け出すまではいろいろと葛藤しながらの
無双生活になりそうな、氷花です!


さて月曜日のお話。


110822_1.jpg

この日は珍しくオカンから粉ではなく孫策が!!!

ありがとう!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

でも特別なんか知らんww
私の武器につけてほしいくらいだわ!


特務が終わった後はアイテムへ!
この日はとにかくSSを撮るタイミングずれまくりでして…






110822_2.jpg

こんなSSはあるんだけどねww
外さない仮面がかえっておかしいことになってる奇行師さん

ホウ徳一式揃ったようです(頭は仮面が邪魔で装備できないそうです)
まあ、本体(仮面)をとるわけにはイカンし、しょうがないよね…。



110822_3.jpg

オカンは、花ちゃん3つ目のバニー足をもらい濃縮ウサギまで
あと一歩状態までになってました!

てか…3つ目…(まだ耳も足も拾ったことない…orz)



110822_4.jpg

そんな私にいいことがあったといえば、バニー来なくて自棄買いした
R4の尖剣の攻撃に特別がきたことかな…。

最初から鍛錬したのに、何一つ特別来ないまま100回以上使用。
漸く一回目の特別が…[壁]/□\*)

無双は運のない人には厳しい世界です・・・orz



110822_5.jpg

オカンと花ちゃん落ちた後は一回アイテムいったんですが、
最近、乱さんも結構なじじぃ率に…。
ドエム調教するつもりが引き込まれてあっちの世界の人に?

…ああ、もともとあっちの世界の人か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


まあ、そんな乱さん。
「月の絆」をすれば処方をゲットできるってことだったので、
お手伝いをしてきました!

プレーヤー同士離れずにプレイするこれですが、お互いに
相手を遠くに蹴り飛ばしてそうな二人でチャレンジしていいものなのか!?w

しかし、失敗することなく一発成功しました|・ω・`)アレ?
絶対失敗してネタになると思ってたのに!
でもなにより真横で獄刀でボディプレスするドエスが大暴れしてて
怖かったです…((((゚Д゚;))))

なにはともあれ処方ゲットおめでとうv
そして私は商業と流通をウマーvv



さて翌日のネタもいっちゃいましょう!

110823_1.jpg

どこぞの特務将軍じゃないけど、最近時間が問題なさそうな特務は
回数稼ぐためにこの鉄鞭で行ってます。

街道整備もこれで行ったら、山賊の頭領(?)のエイサーの一撃で
撤退しましたw
あの特務で撤退したの初めてだw

あと50回くらいで255回。
でにそのあとまた255回稼がねば…|"-;)

と、そんな感じであまり復活してない特務を求めて酒場や市場や武官や武将の
間を走り回ってたんですが…。

2011/08/23 19:33 特務・敗走兵追撃戦を請け負いました

武官の特務で復活してたと喜んで受けたそれが、二人特務だと気づいたのは
文官のところに行ってから…orz
ソロ特務と間違った…と思いつつ先に受けてたソロ特務1つを先に片付けてから
どうしたものかと酒場で考えていると…。



110823_2.jpg

2011/08/23 19:43 乱鬼丸.長安(tell)> [影]ω ̄)ジーーー
2011/08/23 19:43 tell(→乱鬼丸.長安)> Σ(・ω・`;o)oビクッ
2011/08/23 19:44 乱鬼丸.長安(tell)> 武官の2人特務間違って受けてしまった・・・手伝って><

……何同じことしてくれてんねん…?

まあ、おかげで助かりましたけどねww
てか、なんで壁(?)挟んでの会話なのか?w

武官特務もきっちりS評価をもらい、そのままついでにもう一個復活してた
落ちこぼれ黄布軍だっけ?あれも片付けましたv



110823_4.jpg

さらにBソロ特務を満喫してた花ちゃんと合流、復活してた
高楼を3人で破壊してきました!

って、すっかり特務将軍生活だなぁww

酒場特務とか武将特務がなくなるような状態って、新規で入った最初の
「官渡の戦い」シナリオ以来かもしれません。
シナリオ終わる2ヶ月くらい前に始めたんでw

あの頃は何していいのか分からなくてひたすらにずっと特務してましたw
だから内政値は40~50前後までは最初のシナリオであげたものなんですよね。

特務後はオカンも加わりアイテムへと出発。



110823_5.jpg

途中、オカンがバニーな気分を味あわせてあげるとこんなことを…。
ちっこい親切、巨大なお世話だ!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

でもオカンは赤バニーとかとってもお似合いだよねv
オカンは赤が好きなイメージが最近ありますw

…つ【赤いふんどし】<(・ω・。)>エヘン ←ご機嫌撮ったつもり



110823_6.jpg

そうそう、そういえばこの日は燐サブ君が家に乗り込んできましたw
変態扱いがおきに召さなかったらしい…o(゚◇゚o)ホエ?

でも、私嘘はつけないから(*;ω人)ゴメンネ...



110823_7.jpg

でもこの日はまともでしたよ、見た目は!ww

ただ一式揃った礼服を見せ付けにきたようです…il||li _| ̄|○ il||li
どうせ自力じゃ揃えられてないわよ…。
というか、ぜんぜん未だにでないわよ…。



110823_8.jpg

行商前でなんとなく記念撮影?
オカンはここでお休みになり、燐サブ君がバトンタッチで合流!



110823_9.jpg

あ、そうそう、収入さんが新しい子を仕入れたのでお祝いに!
相変わらず粉っぽいww

でも、SS撮り損ねてるんですがこの前にも収入さん待望の薄汚いワンコを
ゲットし2匹目のゲットでした。
もちろんどっちもお祝いし倒しておきましたよv

ところで、みぃさんもウサ耳とか拾えないみたいでちょっと安心w
本当になんでぽんぽん出ている人がいる中、
来ない人にはまったく来ないんだろうね…[壁]ノ_<。)グシュ



110823_10.jpg

あ、君命達成できましたね!
火曜日の時点での数値ですが、135%までいけるかなぁ…。

いけるといいなぁ…。
この時点で魏はやっぱり100%達成してましたが、呉は90%ちょいでした。

みんなご褒美あるといいですね。

んで、普段は特務をまったくしない私も今シナリオの今だけは
貢献出来ているように思えますw

そんな私に神様は…。


2011/08/23 21:15 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/23 22:24 粉末染料を1個獲得しました



こんな涙が零れそうなご褒美を…。
また月末が近づいてラストスパートかけてきたのか…?

粉はいいからバニー耳と靴だせぇぇぇ!!

ついでに粉、またカンストしたわ…orz






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/956-87c36488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一つ達成! «  | BLOG TOP |  » ┴┬|ョД゚ll)))

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

