topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう一つ達成! - 2011.08.26 Fri

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間違って明日アップ予定の記事を途中でアップしちゃってたぞぉww

と、とりあえず見た人は忘れてください。
明日アップされるのはただのデジャヴですww
オカン、あの短時間によもや間違えてアップした記事にコメントとはやるなw
明日お返事するねww



では今日アップの記事はこちら!
8/24水曜日。
翌日より七星祭りがあるので、この日のうちに片付けれる特務は
片しちゃおうとインすると…。


110824_1.jpg

久しぶりに見た集団ボイコット…orz

最近来たばかりの鹿をせっせと連れ歩いていたからなぁ…。
あ、そういえば副将全員をALL60にしたら称号あるのかしら

40とかは称号確かあったよね?
…あれ?どうだっけか…|・ω・)?

面倒くさいけどあるといいなぁ…。

しかし健気に頑張っている私と副将に赤い悪魔が忍び寄り…








110824_2.jpg

呪いのダンスをかましていきやがりました…。
まだ育ちきってないのに…orz

でも駄目かも。
足は微妙だし、スキルも微妙、無属性でLv50まで来ました。

そろそろ人間副将一人雇うべき?
でも三蔵と三子とたな蔵と乱蔵と綾蔵はお断りします!

あ、「綾蔵」について説明しよう!

前日のアイテムで、ヘムタイさん声の副将が来た折に…

乱鬼丸.長安(party)>
牙剣使い> ここに俺様を召し抱えられる奴はいるか? ←ヘムタイさん声
乱鬼丸.長安(party)> 綾蔵でw
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \y
花餞.沛国(party)> うっわすげぇじじいw
北菜.漢中(say)> rrだよ  ←珍しくオカンに突っ込まれる乱オカンw乱鬼丸.長安(party)> rr・・・
北菜.漢中(party)> 乱さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
花餞.沛国(party)> 綾蔵wwww
party: 綾蔵の夢中になってるからw
北菜.漢中(party)> c⌒っ ″ー゛)φ
花餞.沛国(party)> (*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
乱鬼丸.長安(party)> k
party: kk  ←PTチャットのショートカットのためのPを2連打したみたい
乱鬼丸.長安(party)> p?
北菜.漢中(party)> へ?
party: あ、ごめん乱さんのせいで禁止用語が入った
花餞.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
北菜.漢中(party)> ぷw
乱鬼丸.長安(party)> 綾蔵に夢中になってるから(='m') ウププ  ←しっかり仕返し…
party: ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

と、いった感じで黒きヘムタイさんと同じ声の副将は、
綾蔵と呼ばれることになりましたw


しかし、ろくな蔵がいないぁww

ところで熊っ子の声の副将とかみたことないんだけど、いないのかな?
いたら「みぃ子」とか「だね子」とか|・ω・)ぷっ



110824_3.jpg

あ、そういえば無事に治安135%を達成しましたねvv
一時0にされてモチベーション下がったのは確かだと思いますが
皆頑張りましたv

だって、0になってから3時間ほど達成量の数字が300手前で止まってたもんなぁw
絶対達成無理じゃないの?って思いましたよ…。
夜中になってから気を取り直したのか数字が伸び始めましたが。

だって公式サイトには説明あるけど、ゲーム内では説明なしでいきなりですからね。
理由が分かったとして、やることは一緒でも、目に見える結果を
0にいきなりされると気分が削がれて当然だと思いますよww



110824_4.jpg

そうそう、週末争奪のため支店が出ましたね
そんな中、行商支店の目の前を陣取っているとボスに踏まれましたw

普通体型のせい(?)で、みぃさんのようにボスの為にモザイクには
微妙になれてませんが、パンチラからは守ったと思います!<(・ω・。)>エヘン



さてこの日はいつものメンバーで早回しへ!

武器回数+1はこの日までで、鉄鞭があと40回ほどだったので。
アイテムではなく早回しじゃないと回数稼げそうになかったので、
ソロで行こうと思ったんですがみんな付き合ってくれました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ちょうど最後の早回しできっちりと255回となってくれました(・∀・)

ところであと少し…といえば、このとき軍事が100まであと僅かに
そこで花ちゃんとオカンが落ちた後は少しだけ時間があったので
協力特務へと!



110824_5.jpg

船団にスーパー春秋つけたものの、微妙に上がりきらず。
むしろものごっつうむず痒いことになってしまった…!
そこで仕立て屋さんの軍事と組むが復活してるとのことで、
それも乱さんに手伝ってもらい18×3でたっぷりと内政値もらったおかげで

SS撮り損ねたけど

内政スキルの軍事の値が100を達成したので称号・軍事の偉人を獲得しました!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

これで内政値の軍事と技術が100に!!!
新シナリオ始まってから1ヶ月でなんとか2個目の100をゲットですv
乱さん特務手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これで次の君命、確か軍事のはずだから貢献できるよねv
まあ、貢献というより他の内政値上げたら、ついでに上がるだけっていう
技術と同じようなパターンなわけですがww

実は私内政値技術は1位です(; ゚∀゚)アハハ八八…(マジでか!?)

いや、他の内政値目的で春秋とかつけるから、技術だけ4倍6倍になっちゃって、
私の他の内政値と比べても倍の数字になってるんで;




110824_6.jpg

ちなみにあとの3つはこの状況。
仲父がちょっとずつ近づいてきてますv

なんだかこうして確実に達成できてるのがゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

まだ特務頑張ってやれそうですv
地道にスーパー混ぜつつ、サブから軍資金巻上げ春秋パワーで仲父目指しますw



110824_7.jpg

と、ここで寝るつもりだったんですが鉄鞭255回使ったので
改造やら属性付与をやってみることに。

でも改造…どう改造していいものか悩み、結局攻撃1回しかしてないw
鉄鞭の砕ってどんな改造するのがいいのか分からないので
とりあえず攻撃1回以外は保留ですw

攻撃2回にするか、攻撃1で防御か体力改造か、攻撃1で枠3改造か…。
ガードとか立ち回りうまかったら攻撃2回にしたかったんだけどねww



110824_8.jpg

ちなみにR4に研磨もしちゃいました。
来週ご褒美まで待てば確率上がったんだろうけど、特務とかで使いながら
回数稼いでしまいたいので。

でもまさかの攻撃に特別が発生してくれてラッキー!!

自分の武器の研磨で特別発生してくれるとは…v
バニーで使えない運をここで使ってるのかな?

はい、バニー耳と足、結局この日も出てません。
もう一週間経っちゃったのにまったく来る気配なしです。
やっぱり実装されたなんて大嘘なんですね!
ついでに産地をなくしたっていう運営の更新内容も大嘘だと思います!

早回しで回収率はそんなにないのに、同じ服の「舞闘姫・桃」ばかり拾うもん!
これ、バニー実装されてから毎日狂ったように4、5着来るんだけど。
おかげで今この服が大嫌いになりました

バニー耳と足が来るまで、「舞闘姫・桃」この服はそれを阻止する
憎き敵でございます!ヽ(`Д´)ノプンプカ


私のウサ耳と足はどこぉ…(。Tωノ[壁]





関連記事

● COMMENT ●

院長のみ、物欲センサーが働きまくっているようだwww
しかし、そんなに欲しいモノなのかねぇ~
ステが良ければ欲しいと思うが、移動のプラスも無いしねぇ~w
最悪、軍資金を握りしめ市場に行けば、いくらでも手に入りますよwww

|x・`)

鷲鳳  さまv

物欲センサーに反応があるのか…。
てか欲しいですよ!!
みんながポンポンだしてるのに、自分だけは拾えないと
なんとも理不尽な気がしてくるもんです!><

結局一週間経っても拾うことはなかったんですけどね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/957-1095bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白兎と七星 «  | BLOG TOP |  » うっかりモノ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

