topimage

2017-10

 - --.--.-- --


白兎と七星 - 2011.08.27 Sat

ん?見覚えのある記事だと?
いやだなぁ、デジャヴですよデ・ジャ・ヴv( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、数人だけだと思われるのでその辺はデジャヴということで片づけて、
木曜日の出来事をば…サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

木曜日は服飾の錬成ご褒美期間開始日!
先日このことすっかり忘れて、痛い目を見たウサ耳染料。

できればこのご褒美期間に頭も足も白くして白兎セットと揃えたい。
錬丹は前日に鉄鞭研磨いっぱい失敗すると思って多めに買ってたので
問題なし(ないことあるか!)


110825_1.jpg

そんなわけでさっそく、白いウサギさんになるために粉末染料を
錬成機に投げつけ…じゃなく放り込んだわけです!

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹6個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


一発成功でしたvv
ふふふふふ…粉末染料が一個消えたわ…くすくす…(壊れ気味)

その後すぐに足にもチャレンジし、そちらも一発成功!
つまり粉末が2個消えてくれたわけですねvv

さて白兎セットですが…。








110825_2.jpg

ちょっと着ない間にハイレグ具合がアップしたような…|"-;)
(どこに注目や!)

いあいあ、注目すべきはそこじゃなく白バニーセットですよ!

これで後はバニー耳と足を自分で拾えたら満足なのに…(まだ拾えない)

さて、この日は七星祭りがある日なのでサクサクと20時まで片付けれる
特務を片付けつつ、20時前頃、行商で荷物整理をしてると。



110825_4.jpg

濃縮染料染めセットの赤バニーなオカンが降臨
う、うらやましくなんかないんだからね!

てか、オカンはやっぱり青より赤だよねv
爆弾っぽくていいよw



110825_5.jpg

そんなオカンにおんぶしてもらいつつアイテムへ出発ww

この日はアイテムでも早めにまわそうと2000で出発!
妖精はオカンと私二人で。
妖精二人入れれば一人が動かなければ2000でも、撃破数が
それほど競ったりしないので楽ですv

二人とも妖精作業しちゃうと大変なことになるけどねww



110825_6.jpg

ところで最後の七星タイム中に出かけたアイテム。
戦闘途中で…

2011/08/25 22:00 ■ お知らせ ■ 22:00をもって“晩夏、七星七夜”を終了しました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

終了のお知らせが…(・´ω`・ )シュン…

2011/08/25 22:00 party: Σ(・ω・`;o)oビクッ
2011/08/25 22:00 花餞.沛国(party)> Σ(・□・)
2011/08/25 22:00 北菜.漢中(party)> ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
2011/08/25 22:00 馬超軍 北菜負傷により一時撤退! ←ショック死か?w
2011/08/25 22:00 花餞.沛国(party)> これ戻ったらもう適用されないってことか;;
2011/08/25 22:00 party: これで兎耳きたらネタ
2011/08/25 22:01 花餞.沛国(party)> +8バニ耳とかね(´・w・‘)ぷ
2011/08/25 22:01 party: ネタでもいいヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
2011/08/25 22:01 北菜.漢中(party)> 粉だよ粉

そして戦闘から帰ってきたら…。

2011/08/25 22:04 粉末染料を1個獲得しました

オカン責任取れこのヤロウ!!!!!!!
粉の名前なんか出すからなんかが反応したんじゃないのか!?

…ショックでSS撮り損ねたわ…!


で、七星タイムが終わるとオカンがいったん休憩に。



110825_7.jpg

その間に3人で2つほど復活してた3人特務をやっつけに。
今回はちゃんと3人のSS撮れたよv

うん、乱さんが倒れてる試練主催者にさらに追い討ちを入れようとしてる
怖いシーンが撮れちゃった…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...


その後は戻ってきたオカンと合流しそのままアイテムへ。

ところで…。



110825_8.jpg

み、みぃさん…その格好はどうしたの?|ョД゚ll)

+8のホウ徳頭だそうですが…。
そ、そうだとしても…どうしたのと聞かずにはおれませんw

よりによってなんでそこだけ装備ww


あ、あとこのアイテム中に妖精してた呉サブちゃんの狐が属性爪に!

呉サブは動物ばかり適当に戦場で拾ったのが7匹いるんです。
まだ解雇したりしたこともなく、来た子全員健在ですww

一匹目(副将欲しくて勝ち役を代わってもらって譲ってもらった子)以外は
対決やらソロやらなんやらでやってたときに、偶然目の前にいて
持ち帰ったのですが…。


110826_7.jpg

その一匹以外全部属性爪というね[岩陰]ω・。)

私(メイン)の欲しい風パンダとかが2匹いたりとかもう…。
無欲の勝利というかなんというか…。

用心棒だけは妖精で入っているサブを苛めるドエス達避けに
髭武将では役不足で故意的に雇ったんですが、
ドエスの猛攻を止めるのは無理だったようです…_| ̄|○

その後対決で拾ってきた豆パンダの風尻は、めっちゃ用心棒として大活躍w

あのサンダルたなこさんにも嫌がられた副将ですから_| ̄|○∠))バンバン
その代わりちょろちょろしてると飼い主より命狙われる可哀相な子でした…。
相手の足遅くするけど自分の足も遅いからね…[岩陰]T-T)ダー


しまちゃんと雪芽は属性ついてなかったんだけどLv60が上限がなったので
育ててたら付きましたv
ああ、メインに風尻パンダが欲しい…。
足の速い子が…。


あ、ぷにゅうですが対決で役に立ったかというとそうでもないですよw
足が遅いのでいつもはぐれて、たいていあのマップの谷底に転落してましたからw




関連記事

● COMMENT ●

粉を拾うのは仕様なので仕方ないです。あきらめなさい
爆弾ね~
新しい鉄鞭仕入れるか・・・

⊂彡☆))Д´)パーン

楊貴妃 さまv

そんな仕様、認めません!
諦めたらそこで終了しちゃうんだよ?

てか、粉はそろそろ引退できそうだと思ってるだけど…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/958-6cb1a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えた… «  | BLOG TOP |  » もう一つ達成!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

