topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


「潼関の戦い」第一回 - 2011.08.30 Tue

27日、仕事終わって18時から七星イベントがあるので、大慌てでいろいろと
済ませてからイン!

さあ、とりあえずソロで行ってみて、あとで部屋あったら野良で飛び込むのも
有りかしら~と意気揚々と行ったのはいいのですが…。
アイテムしっかり回収したころでサーバーが切断…(; ̄Д ̄)

回線ごと切れてる様子なので試しにソロでもう一回。
今度は無事に行ったけど、次はまたアイテム回収し終わったところで切断。

…見計らったかのようなこのタイミングは ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

さらに…次一回は無事でまたその次はやっぱり回収し終わった瞬間に…。
モデムの再起動やらしまいには電源落としたけど、10分ほど
認証できなくなる事態になったり…。

怖くて野良部屋飛び込めないわ!!!
そんなわけでソロで半泣きになりつつやっていると、仮面さんが…。
仮面さんなら途中で私が逝っても一人で戦場から帰ってくるよね!
ってことで、一緒にいってみることにw

rrkkbbとそろったところで回線切断………(o_ _)o パタッ

一瞬モデムを投げ飛ばしたくなりましたよw



110827_1.jpg

まあ、その後花ちゃんもインしてきて、無事に一人戦場から帰還した乱さんと
3人でアイテムへ!

21時からは争奪なのでそれまでの間、七星の恩恵を受ける為にがんばりました!
回線はこの後調子よくなったらしく切れなくなったのでよかった。
あのままだったら争奪も出れなかったなぁ…。








110827_2.jpg

でも途中でこんな子を拾っちゃったりのハプニングはありました…orz
狐とかなら雇ったかもしれないけど…ゴツイ三子さんはちょっと…。



110827_3.jpg

あ、そうそうアイテム中、黒バニーなみぃさんを発見
めちゃ可愛い!!(>∀<人)

髪型とか色とかに黒バニーがとっても似合ってます!!

向こうに見える花ちゃんはエロ黒バニーですが
みぃさんは健康的(?)な黒バニーちゃんでしたv



110827_4.jpg

さて、そうこうしていると争奪の時間に。

この日はこの4人で!
香子さんが社長を連れてきてくれましたw

前回の争奪で撃滅がなかったせいか、この日は撃滅がそれなりに。
拠点取り戻さなくちゃ!拠点とらなくちゃ!な気持ちが強くなるのは
私だけ?ww


早めに取らなくてもいいとはいうけど、早めに取ったほうが
敵も先に強化してるからその間にゲージ貯めれるし…とか考えちゃう。

兵糧庫を取るのも悩む。
拠点の攻防があるから、防衛されてる拠点に入るなら、兵糧落ちてるほうが
助かるけど、後でとどめとして使うと考えるなら別だし。

強化消失だとさらに悩みは増えます。
未強化は格好の餌食ですからね…><

何事もタイミングが難しいです。


まあ、それとは関係まったくないんですが…。



110827_5.jpg

ボスが最後のほうでようやく呪いの兜から開放されたようでよかった

なぜにホウ徳頭だったんですか?ww
やはり呪いで取れなくなっちゃってたんでしょうか?

では戦績結果を…。


敵戦力撃滅 ×
全拠点制圧 × 撃破負け
敵拠点制圧 △ 判定なしで引き分け
2000人撃破 ×
全拠点制圧 × 撃破負け
敵戦力撃滅 〇
敵拠点制圧 〇 撃破勝ち
敵拠点制圧 × 撃破負け ここでボスは三蔵寝かせ付けにお休みに
2000人撃破 × 
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵戦力撃滅 ×
敵戦力撃滅 〇


12戦中3勝8敗1引き分け2連勝!
いっぱい負けましたが、わかんないわかんない!となってた撃滅で
2回勝ってたんだ(; ̄Д ̄)

やっぱり対人行って練習しようとちょっと反省いっぱいでした…。
なんというか…マップが見れてない気もする…。
対決にいくと敵と味方の動きをマップで追う癖がつくんですよ。

つまり敵があの拠点に向かってる…とか、あの拠点入ったけど
青いまま出てきた…寸かな…とか、そういうのは見るようになるんで。

まあ、目の前に敵がいたりするとマップまで見る余裕がなくなるのは
残念将軍な私ですから…orz

拠点に入ってから行動とかじゃ遅かったりとかするので、敵の動きを
ちゃんと見て先回りできるようになるといいなぁ…。
あ、理想ね、理想ww


さて争奪後は数戦だけ花ちゃんと乱さんでアイテムへ行き、花ちゃんが
先にお休みした後は…。



110827_6.jpg

週末恒例になりつつある二人特務やっつけ開始ww

てか背後の仮面が危ないもの持ってる!!┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
回数稼いでいるだけらしいですが…怖すぎる…。



110827_7.jpg

そんなこんなで二人特務をやっつけていると、双剣の防御が剥がれたので
鍛錬してみると特別が!!

争奪にもたまに持ち出す双剣なので。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

これでひょいひょい戦場を駆け抜けて、指揮官撃破までできちゃう人は
すごいですね…この武器をどうしてもうまく使えない…orz
たまに自分のキャラの動きにうぷぅ…っと、酔ってる馬鹿は私ですw



110827_8.jpg

あ、あとこれも特務中に!!

また鹿が氷爪属性に…。
なんでうちの子は氷ばっかり属性ぽんぽん付くんだか…。

もう一匹の紅葉も氷ですw

しかし得意満面な半目でこっち見てる銀杏ですが解雇予定ですw



110827_9.jpg

足も紅葉のが140だし、スキルが…。

この翌日に60になったんですが覚えたのが紅蓮というね…。
燃やしたいのか凍らせたいのかどっちかにおし!!

ついでに白鹿がほしいなぁww



110827_10.jpg

そして、乱さんから恒例の極符水を頂きましたvv

これで今週乱戦もたっぷりと使えそうです!
最近の乱戦は、5、6対1とかになることもあったりなんで
そんなときは極符水で回復しつつ囮になりたいと思いますw




以下、拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

お返事2つ分一緒になっちゃいますが(*;ω人)ゴメンネ...
うんうん、七星は本当にどうでもいいのしか+8とか来ないです…。
礼服なんて出ても+6ばっかりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ああ、2周年にもお祝いのメッセージありがとうですv
だらだらやって2年。
またこれからもだらだらとやって行くと思いますが
どうぞよろしくお願いしますv

------------------------------------------------------------------
なる さまv

2周年のお祝いメッセージありがとうございますv
濃縮染めへのお祝いも…え?一発成功ですが何か?
皆様の期待を受けて、一発成功!やるね私!<(・ω・。)>エヘン

失敗の記録更新をひそかに期待するとは…。
そんな悪い子には仮面が生えてきますよ!!?
うんうん、乱さんはメタボッパラ…じゃなくて
太っ腹ですよね(´∀`人) 
あまりの太っ腹っぷりに゚(∀) ゚ エッ?ってなりましたww

はい、これからもがんばって周りのネタ将軍たちを観察して
ありのままを書いていこうと思いますw
…ネタヽ(*´∀)ノヨロシクゥ!
------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/961-2176520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝てる気がしない! «  | BLOG TOP |  » 2周年v(・Д・)ブィ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

