topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝てる気がしない! - 2011.08.31 Wed

日曜日はお昼過ぎころにインをして、特務の確認へ。
仲父を目指してがんばっておりますが、頑張ろうとするほどに障害が…。

特務が足りなくなるという…。
できれば仕事のないお休みの間にごっそり復活してできると理想なのですが
当然ですが、そういうわけにも行かないようですw

そんな私に…。



110828_1.jpg

オカン!いい加減にあきらめるんだww
私に何を送ろうとも特別はこないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう、すっかりどこぞのカルト集団に騙されちゃってからに…。
早く変な夢から覚めるように、たな蔵の靴の匂いでもかいでおくといいよ
きっと、あっという間に現実に引き戻されあの世にまで
行けそうになるかもね|彡サッ

さてさて、特務ですが…。







110828_2.jpg

復活している特務がないかとしつこく酒場の親父に絡んでいると
悪女に絡まれました…。

酒場の親父め…恐ろしい用心棒雇いおって…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さらにはエロ娘な花ちゃんまでもやってきた…。

そうそう、このとき収入さんがチビ名族車騎をつけてて目が釘付けでしたw
よく着ている粉染色の天仙(だっけ?)によく似合ってて素敵でしたv

ところでちょうどこの2人に会う前に、前日遣り残してた二人特務があったので
乱さんに協力依頼要請を。
2人と分かれた後は、そのまま特務へと!



110828_3.jpg

さらに、3人特務も復活してたので、ソロがたんまり復活してウヒヒな状態だった
花ちゃんをもとっ捕まえて3人特務もw

今回は花ちゃんに負けないように地上から飛び立って(?)みました!

でも、やっぱり負けたとしか思えない…orz



110828_4.jpg

しかしここでなんと治安も100に!!
仲父が見えてきたvv


110828_5.jpg

ちゃんと称号ももらえましたv

うまくいけば9月中には仲父になれそうです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

特務をやるのが気が進まないとか言ってる私がここまで来たのは
ソロだけじゃなく、協力特務を一緒に手伝ってくれる方々のおかげです
おかげで複数特務は楽しくて好きになりましたvv

あと春秋パワーのおかげねvv

でもね…こんだけ特務やって春秋つけまくっているのに、
やっぱりつけ忘れがあるのが私の仕様なのかしらね…。
ロホウだったかなぁ…一番私に必要な商業流通が上がる特務で
うっかり付け忘れるという…orz

そ、そんなことでは負けないんだからねっ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかし春秋とかもなかったころに仲父になった人は本当にすごいなぁ…。
私なら モウ(・∀・#)イイ!! って投げ出してそうだww



さて、夕方からは例の七星イベント
いつものメンバーで満喫(いつものメンバーなせいかSS撮り忘れるしw)

七星が終わると、オカンはさすがに肩こりとか片付けとかでこの日は
21時落ちていかれましたw



110828_6.jpg

その後、三蔵タクシーがまだ動いてなかったようだったので、
タクシーが走るまでと収入さんをお誘いしてアイテムへw

残念ながら、収入さんには花ちゃんのジジコパワーを目の辺りにして
もらうことは出来ませんでしたが…。
収入さん曰く…

収入.不.安定(say)> 私が食い止めてたのね(人´∀`)

だ、そうですが真相は如何にww

まあ、確かに収入さんとお別れした後堰を切ったかのようにじじぃの群れが…。
しかもたなこさん声の、これまた立派な髭のじじぃ
「野良たな蔵」と「HAJ」が同時に来ましたからねww



110828_7.jpg

そうそう、香子部長よりみぃさんが副将ゲットの密告が!
もちろんお祝いに行きましたv

乱ガルちゃん…壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

間違いなくエロ虎になりそうですww

でも…SS手前の踊る生物(?)のが気になる…。



110828_9.jpg

またマニアチックな格好しおってww

風紀委員長に廊下でコンコンと説教してもらってくださいw



110828_8.jpg

そんな風紀委員長も立派なハイレグでしたけどね[壁]/□\*)キャッ

でもいつもつけてる…あ、色が違うけどこの頭飾と合いますねv
素敵なコーディネートですv

そしてみぃさん…やっぱり可愛いわぁ~vv


さて、そんなみんなと次の仕事での再会を誓い合い(?)再び戦場へw
そうこうしてると、燐サブ君がインしているのを発見!

いつもの仕返しに、たまにはこちらから襲ってみようと戦闘から
戻ってくるのを待ち伏せw

帰ってきて離席状態が消えた瞬間無言拉致してみましたが…

燐サブ君(party)> 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
party: 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
乱鬼丸.長安(party)> よろしく(^ー゜)ノ
花餞.沛国(party)> (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
燐サブ君(shout)> 不法侵入!w  ←遅っw
party: いきなり攫っても驚かれないwww
party: 今頃悲鳴あげられたww
燐サブ君(party)> なれた(キリッ

無言拉致には慣れてしまっているらしい…orz
お母さん、そんな子に育てた覚えはないのに…。



110828_10.jpg

しかもサブ動かしている間に不法侵入者にしっかりセクハラww

アワアワってSSボタンあわてて押したのですが
氷花が思いっきり半目!
ふっ、この程度のセクハラには慣れたわ…って顔でしょうか?w

セクハラに慣れたらアカン!!

なにはともあれ、この後数戦でしたが一緒にアイテムにいきましたv
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪&【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ


そしてこの後は29日の記事に続いたわけですww


本当に私の周りはネタ将軍ばかりで、まったく私では勝てる気がしませんですv







関連記事

● COMMENT ●

うむ

野良でアイテム戦してたら

成功者の喜びの声と共に
氷花さんに粉末染色をお供えすると特別が来る



…とか聞いたような

いあいあいあ、ネタではいんちょがなんばーわんです。
うんうん(by三蔵、三子、ジジ粉、たな蔵)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

鶺鴒 さまv

んま!どこの成功者だ!?
ってか、別人でしょうその氷花って言う人と私は(*゚∀゚)*。_。)ウン
いやはや、無双界は広いねぇ~w

-----------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

いあ、どうみても私の周りにネタが転がりすぎでしょw
オカンもかなり末期なネタ将軍だからね(・∀・)ニャニャ
三蔵たちはボケちゃってるからなぁ…なんでも頷くのねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/962-157ef032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手当て «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第一回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

