topimage

2017-10

 - --.--.-- --


君命と褒美と七星と - 2011.09.03 Sat

水曜日、君命と七星最後になる日なので、インしたらさっそく
軍事が上がる特務を優先的に、春秋とかも使いつつがんばってみました。

軍事に関しては仲父さんたちと同じ2倍がつくので、多少は足しになるかとw

あげたいのは商業と流通です><

100になってしまった内政値は、君命のときとかじゃないと得してるというか、
役に立っているという気がしないじゃないですかw
別に順位維持とかを目指してるわけでもなんでもないので達成してしまった
内政値にはあまり興味が…(わかり安すぎw)

なので君命という理由だけで奮い立ってみましたw

まあ、君命なくても目標達成してしまった内政値の特務もやるつもりではいます。
なんかいまだによく知りませんが、給料とか品揃えとか仲買の手数料
関係してくるらしいのでw


と、まあ、それはともかく…。


110831_1.jpg

この日はインすると鶺鴒さんサブちゃんより双戟が届いておりました…。

こ、これはどうせよと?w
とりあえずネタとしていただきました!
ありがとうございますww



あと…。





110831_2.jpg

拾った粉末をオカンが見せつけ(?)に贈ってくれましたwあれか?猫か??
捕った獲物を「どや( ・`ω・´)+」と見せつけにきてくれてるんですね?

見せ付けなくていいから自分の道具棚に大事になおしておきなさいw

でも、さらにこの後もう一個拾ったらしく
それも贈りつけてきやがりましたけどね…。

そんなに粉ばっかり拾いまくるオカンには新しい名称を差し上げましょうか?
「粉カン」でどうよ?
声に出したりカタカナにするだけでヘンタイちっくになれますv(・∀・)



110831_3.jpg

さて七星中に乱さんが鹿を交換。
オカンの名前を一文字取った鹿は、「両断爪」になったそうですが
交換したいとのこと…。

たぶん、爆弾でも投げられたんでしょうかね?w

もちろん交換しようがなんだろうがお祝いからは逃れられませんw
あ、七星終わってからちゃんとお祝いですw

七星中だからと簡単なお祝いで済んでしまってはいけませんからね!


と、この踊っているときからちょっと気になっていたのですが…。



110831_4.jpg

赤バニーの耳…。

ものすごくサツマイモに見えて仕方ないんですが…(´・ω`・)
き、気のせいですよね…うん、そうに違いない。

サツマイモが頭に乗ってたら笑っちゃうもんね!


ところでこの日は君命服飾ご褒美最後の日!
この日までで+8の礼服が揃った乱さんが染色をするとのこと



110831_5.jpg

もちろん、そんなネタ逃せるはずもありません!
花ちゃんとかぶり付きの席でガン見

しかしネタ将軍のくせにこんなときは空気も読めないらしく
胴2回目で成功、足3回目で成功と、それなりに好成績!



110831_6.jpg

しかし腕は3回やってみても失敗だったらしく…泣いておりましたw

てか泣くにはまだ早いわww
10連続失敗してから泣きなさい…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

と、ここで強運の持ち主花ちゃんが、3回までいつものお礼に
チャレンジしてあ・げ・るv」ってことで、腕は花ちゃんの下へと!



110831_7.jpg

無事に腕を受け取りいそいそと染色にチャレンジする花ちゃんを
こっそり覗き見…。

そして腕は3回目できっちりと染まったそうです…。

さすが七星中は恩恵を受けまくり、終わってからも琥珀と錬丹を出しまくり
乱オカンに「出すぎじゃ!!」と言わしめただけはある?


110831_8.jpg

そんなわけで乱さんお着替え中に、花ちゃんと紅白ダンスでww



110831_9.jpg

乱さんも濃縮染料にしたようです!
頭は…あれが本体なので外せないようで…。

てかSSはね、花ちゃんが白なので梅干の中のご飯粒にしてやろうと思って
虎の頭から降りて横にいたんですが、そそくさとさらにその横に
逃げやがってですね…。
ポーズ決めたら虎の頭の上でも問題ない高さになったろうにww

しっかし仮面のせいか、乱さんがすっごい迫力あるねって話になり…。


110831_10.jpg

…んとね…。
その仮面は別の意味で迫力あるからね…。

礼服云々の前に仮面しか目に入らなくなるしね…。



110831_11.jpg

で、以前よくつけてたオレンジのふくろう仮面に…。

あれ?
…もうすっかり乱さんはあの赤い怖い仮面のイメージが固まっているらしく
懐かしいその仮面にめっちゃ違和感を感じるww

どうやら、やっぱり乱さんの本体はあの赤い怖い仮面のようですww

別人に見えるもん!


で、この時点で0時半前くらい。
君命を見ると109%
…120%までものすごく微妙なところまできているっ…。


110831_12.jpg

そんなわけで寝る前に協力特務で軍事に貢献しようと、空城と船団、
武官の配送兵をスーパー春秋つけて乱さんとやっつけました!

各自300ずつくらい寝る前に貢献したぞー!

まあ、寝る前1時過ぎの時点で111%超えにはなってましたが…
この記事が乗る頃には、何をいまさら…な話になってますねw





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/965-2e400a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕様 «  | BLOG TOP |  » ソノ運寄越セェェ(by湖沼

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

