topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕様 - 2011.09.04 Sun

木曜日にインすると、上げたい内政値以外のD特務しか残っていませんでした…。
とりあえずちょこちょことやって、早く終わるソロ特務は後回し。

なぜか…。

だって9/1の木曜日19時から義+1キャンペーンだったから(わかりやす!)

時間限定で今度は義+キャンペーンですねv
時間限定なのは何故だ…orz
しかも七星同様ものすごく微妙な時間だ…ww

あ、あと残念ながら最後の君命は馬超は120%行かなかったですね。
最後奮発して頑張ったけど駄目でしたね;;

さて、話は戻して特務。


110901_1.jpg

早く終わるE特務もなくなっちゃって、D特務をするかどうか悩んでいると
花ちゃんから二人特務のお誘いがv

やってまいりました!
いや、花ちゃんとシャンブロウをやったんじゃなくて特務ですよw

SSは花ちゃんがUFOに攫われかけてる所で、それを見たシャンブロウが
ものすごい勢いで主人を見捨ててとんずらしようとしてるシーンです。

…てか花ちゃんも鉄鞭でね…。
たぶん爆撃は私のほうがもらいまくった気が…|"-;)








110901_2.jpg

二人特務を4つほどやっつけた後は、馬超の3人特務をやることに!
だけど、花ちゃんに立ち塞がれてるようなSSが撮れてるw

馬超特務もやり、酒場の三人特務もついでにやっちゃうことに!

さて3人特務といえば恒例のSSが…。



110901_3.jpg

花ちゃんじゃなく自分が飛んじゃいましたねww

シンクロナイズの溺れ気味の足みたいになってますが…。
まあ、私の足も気になるけど、もっと気になるのは…。

フサフサば部分まで地面にすっぽりと埋まってる槍の先端ですかね?
どんな勢いで地面に突き立てたんだ…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...



110901_4.jpg

3人特務後はアイテムへ!
アイテム中の行商前は危険。

気がつくのが遅れると重なって踊られていることしばしばの悪女様w

この時先に気づいて背後に移動したら泣かれました
泣くほどのことか!(; ̄Д ̄)


ところでこの日はオカンも数戦一緒だったんですが、
この間から肩こりバシバシみたいで、早めに落ちていかれました。
その数戦後くらいかな…。




110901_5.jpg

なんと「みかえり」と頭の上についた方が!!

まあ、状況も何もさっぱりですが、みぃさんのブログ記事が楽しみかなw
みかえり初の男キャラの社員さんですよねv

で、こちらのことも知っておられるようでフレ登録が飛んできたのでOKをw
何もわからないままでございますが、どうぞよろしくですww
なにやら粉という恐ろしい単語を発してたような気もしますが、
きっと気のせいですね!(;+・`ω・´)シャキィーン☆

驚きすぎたのと少しだったのと状況さっぱりだったのとで、
名前出し許可とかも何も出来てないので、伏せておきますw



110901_6.jpg

そういえば私はものすごーく素直に出来ている体質なのか、

2011/09/01 23:36 粉末染料を1個獲得しました

粉という単語を聞いたあとにしっかり粉拾いました…orz

粉は禁句で…。



110901_7.jpg

その後アイテムを続けていると豆パンダが!
久しぶりにみる豆!!

でも花ちゃんがそばにいたので、豆は花ちゃんに引き取られていきました…。
悪い子に育つことを願いますψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

また属性ついたら暴れるぞ…。



110901_8.jpg

その後乱さんがシャンブロウの周りをごそごそ

花ちゃんの意味のわからないセリフやら、乱さんの奇怪な行動。
なにがなんだかさっぱりでございました|・ω・`)
SNSの話されてもサッパリだ???



110901_9.jpg

で、花ちゃんが部屋から出て行った後は、おもむろにシャンブロウを
抱っこするように座る乱さんw

抱っこしたいけど飼い主の前じゃ…っていう動きだったのかあれは?ww
ドエスのプライドが、ドエムにそんな可愛い姿を見せたくないという
表れだったのか…今となっては謎です…(きけやw)


あ、パンダ祭り(?)でパンダいっぱい出てくれるといいなぁ…。
でも豆は出にくいような気がするなぁ…。
ぬか喜びの連続になりそうな。
ソロでも副将自体が出る可能性が確立上がってくれてるといいんだけど。


福袋はただの体力移動ステータスのパンダ4点セットみたいだし。
小さい置物パンダも使いまわしだし…。
以前のパンダ服ばら売りを纏めて売ってるだけでお値段割引はなく
ただそれに置物つけるだけ…の話か…。

じゃあ、次の福袋パンダ黒はあの変なデザインのパンダマントに
大きいパンダの置物だったりしてねw




110901_10.jpg

あ、そうそう武器のボーナスってことで、私もR4の鉄戟を研磨してみました!
一発成功という嬉しい結果でございました!

だが、しかーし!!
割り振ってないところに特別がくるのが私の仕様らしいです…。

……ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





関連記事

● COMMENT ●

48%の研磨8連敗したり、3本研磨したらうち2本で鍛錬のない箇所に特別出た人が通りますよー。
運のない人にはつらい仕様ですよね><

粉取得は氷花仕様なんでしょ?(笑)
ヾ(*`∀´*)ノ

うちはリンカクに炎つけて研磨したけどちゃんとしたとこに特別ついたよ^^
でも錬丹(無双コイン=金)が吹っ飛ぶ~><

。・゚・(ノд`)・゚・。

周麗 さまv

もう%なんて当てになりませんっ!
結局は運なんですよね…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
せめて%内で成功するならまだいいんですけどね…。

-------------------------------------------------------
masa さまv

粉取得は私専用の仕様なのか~・*:.。☆..。.(´∀`人)

……(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!!!!!」

-------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

ちゃんとしたとこって、オカンの頭か?・w・
錬丹…運営が課金させようとしている最大の罠が
君命ご褒美です!!!

-------------------------------------------------------



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/966-047966b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念な○○誕生! «  | BLOG TOP |  » 君命と褒美と七星と

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

