topimage

2017-10

 - --.--.-- --


残念な○○誕生! - 2011.09.05 Mon

どこかで2日分くらい記事まとめないと、追いつかん…と思いつつ
纏める量でSSが纏まらないので、諦めて金曜日の出来事をw

台風が直撃コースでじわじわと進んできてた金曜日。
無双にインすると、ちりーん…と書簡の音。

そろそろあの武器でも売れてくれたかしら?と確認すると…


110902_1.jpg

絵馬に思いつく願い事書けるだけ書いちゃった欲張り大将軍さんが!!

てか朝食のパンがどないしたんやーーー!!?
そこがめっちゃ気になるわ!!!!!

あ、粉奉納をしていただいたので頑張って祈祷を捧げたいと思います!


みんな失敗するがいい~(ノ゜ロ゜)ノ<


…いい仕事した( ´ー`)フゥー...


ところでそんな祈祷をしたおかげか何かは知りませんが…。








110902_2.jpg

私の服に特別が来ましたvv

この服は服飾ご褒美のとき5つ目の属性付与が剥がれちゃって、
付け直そうとチャレンジしたのですが5回やってもつかなくて放置。

ご褒美終わっての金曜日にやったら2回で成功というね…。

運営、明らかにおかしいだろう???

服飾といえば染色なんですが、ご褒美前に青いバニー胴と腕を作っていて
ブーツや耳がぜんぜんでなくて、胴を売り飛ばしてしまったんですね。

で、ブーツをその後自分でも2回ほど拾えたので、ひとつを何故か青に染色。
…胴がないし、また胴を青に染めるのも…と考えた末に、最近
バニー青の胴を着込んでいる姿をよく見るツバサちゃんに
ブーツも腕も贈りつけてみましたw


110902_3.jpg

髪の色とちょうど合って、可愛いですv

でもウサ耳はお姉さんもともと運悪いからね、拾えないの…( ノД`)
自力で頑張って下さい…orz



110902_4.jpg

そしてその直後悪女にまんまと捕まって踊られたの図ww
この後自分だけ飛んで消えました…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪

あ、この日は乱戦週恒例の参加でしたが絶好調で、全部勝利と
いい感じでございましたv
負けそうな中、土壇場で逆転するのって楽しいですvv

2011/09/02 20:39 粉末染料を1個獲得しました

…これが来たこと以外は楽しかったです…はい…。
乱戦でくるなよぅ…染料くれるなら濃縮よこせー;;


で、そんな乱戦も21時に切り上げてこの日は…。



110902_5.jpg

この4人で対決ツアーへ!

私がリーダーじゃ引きがやばいって言ったのに、みんな気にしないとか…。
そんなこと言ってるから4PTばっかりくる挙句に、すーりんさんとww

2戦目か3戦目か忘れたけど、出会っちゃいましたw

うまぁあ(仮名)さんも一緒に4人PTさんでしたね!

うまーさんや!と、戦闘始まってからワーワー言ってましたこちらはw
まあ、私は貧困サブだったからわからなかったと思います。
またあの子に会ったときは優しくして下さいw

でもPTだと気楽に行けて楽しかったですv
また行きましょう!ありがとう&お疲れ様でしたv


その後、オカンは三蔵屋本店に合流してアイテムにいったので
ソロでアイテムいくのも…と、特務をやることに。

もう少しで流通と商業もあがりそうだったので、D特務にも奮発して
春秋つけながらやってみると、ミリ残すところで商業と流通のあがる
特務がなくなってしまいましたorz

商業と流通のあがる特務を探していると、両方があがるおいしい特務発見!
でも2人特務…そこで街表示になってた仮面の特務将軍に声を

無事手伝ってもらって…。


110902_6.jpg

ちょうど両方とも100に!!!



110902_7.jpg

残念な仲父が誕生しました!

…と、思いきや、100を達成した商業、流通の称号どころかか
仲父の称号すらくれませんでした…orz



110902_8.jpg

ガーン…となっていると、もう一個特務何かしたらもらえるかもってことで
乱さんの虫特務のお手伝いを!

…不屈仕込みおって…|"-;) チィ

あ、いや独り言です。


でもこの特務の後、報告に行ったら…。


110902_9.jpg
110902_10.jpg

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


そして今シナリオの亜父になった後に立てた目標。



110902_11.jpg

仲父達成!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

新シナリオ始まってから1ヶ月半で達成したぞー!!
お盆休みがあったのと、あとは協力特務を手伝ってくれた方々のおかげですv

絶対に私がなることはないと思ってた仲父ですが、頑張ればなれるんですね!
つか、特務やりつくして復活するのを待ち構える状況なんて
この先ないと思われますww

さて、仲父になれた後はアイテムでOKってことで2人でアイテムへと出発。
この日花ちゃんはおなか壊してお休みでしたから…。



でも、そんなアイテムで早速…


110902_12.jpg

2011/09/02 23:58 粉末染料を1個獲得しました

乱戦でも拾ったのに…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

最近あまり拾わないのに!!
なにぃ!?「そんなことはないだろう?」だと?!

8月はそんなに拾ってないですよ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2011/08/06 01:36 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/09 23:46 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/11 23:14 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/20 01:24 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/20 02:31 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/21 16:47 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/22 00:28 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/23 21:15 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/23 22:24 粉末染料を1個獲得しました
2011/08/25 22:04 粉末染料を1個獲得しました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ほら!!10個で済みました<(・ω・。)>エヘン
たぶん、花ちゃんやボスのがいっぱい拾ってます!


さて話は粉から元に戻して、しばらくアイテムをしてたんですが
やはり台風が来てて雨のせいか眠たさが…。
戦績画面に戻ってる一瞬で寝てたりしましたしww

これはイカンということで素直に寝よう…



110902_13.jpg

と、しつつ、仲買を少しだけと覗くと、このマントが結構安く売ってるなぁと
眠いのに見てたら…

2011/09/03 01:06 麒麟皓綺套を軍資金196200で購入しました

何を思ったのか購入してしまってました…。
眠いときにボーっと仲買を覗くのは危険と…。

前なんかボーっとただの玉を1000円とかで買っちゃったし…。

まあ、いつか欲しいと思ってたマントだし思ったより安く購入できたので
いいかなぁww
本当は、呉大将軍マントのためにお金ためてたんだけどね…orz


ところで、乱さんが極符水がまた溜まってるのでくれるとのことで
喜んでたら…

乱鬼丸.長安(tell)> 今、荷物引き取ったら贈るわ

あれー?なんか受け取ってない荷物なんかあったっけ?と見てみると


110902_14.jpg

なんと仲父祝いに緯書が!!!!!
この間めっちゃ高価なお祝いしてもらったばっかりなのに!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

うっかり仲父を目標にいれたために、義上げがあまり手付かずだったし
これからは義上げも頑張ろうv

なんとか今シナリオ中に都督になれるといいなぁv
これが今シナリオ残す目標ですかね…。
あ、呉車騎マントと大マントもゲットせねば!



110902_15.jpg

そして極符水もありがとうございます!
乱戦では必需品v

体力2しか振ってない桜扇では効果も薄いといえば薄いのですが
これ装備するだけで結構粘れるもんなんですよw
3対1でも風さえつけられなければ…。

ま、武器の相性とかにもよりますがw






関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございます

粉末染料を送るだけで願いが叶うなんて、初めは半信半疑でした。
だから、お試し感覚で、3個送ってみました。

その後、崑崙山に行くと、
まったく出てこなかった女媧さんがいきなり出現したのでびっくりしました。
女神は、ちゃんと私の願いをかなえてくださったのです!
それなのに、半信半疑で粉末染料を3個しか奉納しなかった自分…。
とても恥ずかしいです(///)

でも、これで願いが叶うことが分かったので、
これからは最大値の9個を送ろうと思います。
女神様、本当にありがとうございました!(常山/30代・男性)


体験談みたいに書いてみたのですが…
(*´ω`*)…ププッ

乂゚д゚)

綾雅(常山) さまv

えっと、サクラ役のお代金は粉でよかったでしたっけ?w
軽く集めても70個越えますが全部いかがですか?ww

てか、なんの体験談だ[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

半信半疑どころか全疑でお願いします!!
もう、どこかで流行してたらしい怪しい宗教に騙されちゃだめですよ(゚Д゚;
ヘムタイさんに怪しさまで+されて…いや、怪しいのは今も…いや
げふげふげふげふっ…。

とりあえず、奉納は(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/967-b2a7a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げたって無駄 «  | BLOG TOP |  » 仕様

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

