topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


逃げたって無駄 - 2011.09.06 Tue

今日生まれて初めてバリウムを飲みました…。
あんなにたくさんの量を飲まされるとは…。

さらに飲んだあとにあんな変な機械に乗せられてぐりんぐりんされるとは
夢にも思わず…orz

昼から会社休んでおけばよかったと心の中でこっそり思った私でございます…。


さて、それはともかく土曜日はインすると花ちゃんから、masaさんのサブの
酔っ払い…妄想………ああ、盗撮娘ちゃんがインしているとの情報が。

以前に無双格早回しとかするなら一緒に…と話はしていたものの
サブとフレ登録していなかった私にはいるのかいないのかさえ不明だったのでw


110903_1.jpg

さっそくフレになってもらおうと、花ちゃんの家に侵入して
箪笥の中を盗撮してた彼女(?)に接触を…w

無事に捕まえてフレ登録をしてもらいました!
どうぞよろしくですw

あ、粉はいりません(念のため)
そうそう、粉はいりません(重要なので…)
うんうん、粉は…⊂彡☆))Д´)パーン

いや、masaさんにはこれくらい警戒してたほうがいいかなぁっとww


そんなmasaさんと分かれたあとは特務へ行こうとしたら…。

花餞.沛国(guildsay)> わん粉居る!

そう…黒きヘムタイさんの家にいるわん粉を見に行かないとと、ちょっと話を
花ちゃんにしたんですが、まさか先走ってその足で見に行ってるとは…。
しかも私が言いつつ見に行ってなかったのは、黒きヘムタイさんが
ずっと街表示になっていたため…。

花餞.沛国(guildsay)> ついでに綾雅さんも家に居たwwww

だと思ったんじゃいwww

花餞.沛国(guildsay)> 助けてぇーww

自分で巣(?)に突っ込んでいって助けてとは失礼だぞ!!w
綾雅さんに謝れww

もちろん私は助けに行きませんでした(・ω・☆キラリンッ







110903_2.jpg

では、ちょっと可哀想だったので様子見に行ってみましたw

なんかSSをどうやら取り忘れまくったようで、このサヨナラ間際の
SSしかないのですが…たぶん、花ちゃんと綾雅さんがラブラブしてたような…。

うう、記憶が…。
強いショックでもうけたのでしょうか・w・?


ああ、念願のわん粉も見てきましたv
どうか私に出る粉を変わって拾い集めてくださいますように!(´-ω-)人
↑実はこのお願いの為にわん粉に会いに行こうとしてた…。

さあ、皆さんもロマン溢れる綾雅ハウスに行って見るといいですよw
一人で行くと帰れないかもしれませんが…|彡サッ




110903_3.jpg

そして鶺鴒さんからは、恒例の得体の知れないものがw

ありがとうございますw
阿直が真面目になって嫁でも貰ったら着てもらうようにと
行商のおじさんに、そっと渡しておきましたv


あと、前からどうしようどうしようと悩んだまま、新しい桜扇を作るにも
そう簡単にできるわけでもなく使い続けている陣覇の桜扇。



110903_4.jpg

今は乱戦で使ってるくらいですが、たまに風がついたらラッキーってことで
武器ご褒美の間に、風属性にしてみました

対決とかあまり行ってなく、極風玉も破棄しそうなくらい溜まってたのでw

この武器改造するなら体力にしたいけど、それ以上に悩んでいるのは刻印。
盾にしたらどんなに楽だろう…と、よく間違って届きもしない陣を出して
敵に殴られるたびに思いますww



110903_7.jpg

さて、乱戦終わってアイテムをしていると…

目の前に見たことにない白い物体が走っていくのが見えたので
確認にとあるお家に行ってみると…。



110903_5.jpg

白い鹿が…。

いや、隠しても丸見えだから!!
自己申告もしてないのにちゃっかり育ち始めてました⊂彡☆))Д´)パーン



110903_6.jpg

もちろんお祝いです!!
んも、自己申告は忘れずにね!!


110903_8.jpg

2011/09/03 23:00 粉末染料を1個獲得しました

でも粉の自己主張はご遠慮願う!

9月に入ったとたんにぽんぽんぽんぽん…。
ボスや花ちゃんのところに行くといいのに…。



110903_9.jpg

ところで豆パンダを探してるのですが、ちっとも出てくる気配が…orz

副将もとっくにオール60で育てる子もいないので、戦場に出た鹿を
とりあえずお持ち帰りしました。
たとえ間に合わせでも、今いる鹿よりいい子になったら置いておくつもり。



110903_10.jpg

なのでお祝いはいらない!!

けど、聞く耳持たないやつらは散々叫んで踊って行きました……(o_ _)o パタッ


ところでこの日のアイテムも、花ちゃんが次ラストといった戦場にしっかりと
三子が出現したんですが…。

盤刀使い> あたしを召抱えようって人はいないの?
盤刀使い> あんたと一戦交えてみたいね

馬超軍 花餞の回線が切断されました
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
party: あらーw
party: よっぽど三子で占めるのいやだったのかw
乱鬼丸.長安(party)> しかも多分kkとってから落ちたなぁ


と回線落ちの荒業で、〆三蔵三子を回避した花ちゃん。
落ちちゃったのでもう一回行こうとなって…。



110903_11.jpg

結局はじじぃ出してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もはや三蔵三子とは切っても切れぬ仲なのですね!
今シナリオも頑張ってね花ちゃんww

でもたまには豆パンダの奇跡を見せてください…orz







関連記事

● COMMENT ●

風桜扇なら、C1突でもいいんじゃない?w
盾にこだわらなくてもw
20440の体力上昇2回に極符水や風符水で援護桜扇なんて如何?w
攻撃力不足は、JCの着火で補えば十二分にカバー出来まっせw
まぁ、鎮火符装備されたら涙目やけどねwww
演習で極稀に使うぐらいでこの鍛錬の未改造品の桜扇ありますわw

一応突っ込むべきか…

バリウムお疲れ様でした。
しかし無双「核」早回しはとても危険だと思うのです(`・ω・´)

(゚Д゚

鷲鳳 さまv

いやいや突桜扇ではなく盾がいいですw
気まぐれだから、属性付け替える可能性もあるのでw

着火だよりなだけの桜扇なんかは作りたくないですからねw
攻撃3振りでも、「んー…」って感じなので。
錬成アイテムもつける気はないなぁ…。

イベントかなにかで貰ったのしかつけたことないやw
支援武器なら桜扇以外でつくりますw
桜扇もつと、ガンガン責めたくなるのでv

------------------------------------------------------------
茜佳 さまv

・・・・・・・_ロヽ(・・〃)m ケシケシ
え?なんのことww

いあいあ、ありがとうございますw

------------------------------------------------------------

次は「わん粉・改」でw

実はこのとき、
ちょうど研磨代行依頼が立て続けに入ってきてしまって、
十分なおもてなしもできずに終わったことを
非常に後悔していたのです!!

というわけで、
飲料用綾雅汁を用意しておきますので
夢とロマンと希望あふれる綾雅ハウスへ来るように^ω^w

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

綾雅(常山) さまv

いあいあ、こちらこそお忙しいところをお邪魔してしまいましたw
本当は戦闘中になったら「わん粉」にシャウトダンス呪いでも
こっそりおみまいにしに行こうとしてたなんで内緒です!

また、こっそりとお邪魔させていただこうと思いますw
あ!飲料用の綾雅汁はテイクアウトで!
もちろん乱さんの獄刀に塗りこんでおく…じゃなくて
後でおいしくいただく為に(・ω・☆キラリンッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/968-d9236546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば周りは… «  | BLOG TOP |  » 残念な○○誕生!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

