topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


車騎将軍おめでた! - 2010.01.05 Tue

1月2日!
悦子さんがとうとう車騎将軍へ昇格です!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

悦子さんの車騎将軍マント姿を記念にパシャリv
(ついでにたなマントで並んでみたw)


100102_10_1.jpg

そしてサヨウナラ…ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ ←オイ

いあいあいあ、だってギルドの掟にいつの間にか昇格したらフルボッコって…w
どんだけありがたくない掟なんだかwww


まあ、悦子さんは去年からとっくに覚悟を決めて(虎踏んで)この日に臨んで
きたわけですので、ボコメンバーがだねさん、乱さん、たなこさんという3凶を前に
武者震いをしておられましたww

で、今回は私も前回の花ちゃんの時に痛い目みたのでボコメンバーに断固として
入れて頂きました!

これなら安心してSS撮れるに違いない!!(重要)

そんなわけでごめんね悦子さん、ボコメンからその勇姿しっかりと頑張って撮るよ。


ところで…






100102_11.jpg

李羽さんも虎の頭を踏んでたSSが某ブログ、Tさんのところで載せられてしまい
大ピンチになってましたが…ww

パンダの置きもの化して必死にごまかしておりましたw

お仕置き仲間が増えて嬉しい限りです(オイ!)
(何もしなくてもお仕置きされた香子さんもいましたがww)


とりあえずこの時は李羽さんはうまく見学者に入ることから逃れ、傍にいた
燐ちゃんを身代わ…げふげふ、見学者PTの中に放り込んでいましたw

というわけで

お祝いされる人:悦子さん(ターゲット)

ボコメン:だねさん、乱さん、たなこさん、氷花(←カメラマンw)

見学者:みぃさん、花ちゃん、燐ちゃん


ということに。



あ、ちなみにあの時のボコメンの鬼3人衆の戦闘準備画面での鬼会話…。

乱鬼丸.長安(say)> 鉄鞭とは鬼だwww
だねぴょん.雁門(say)> 悪魔だw
say: ソレ仲間も狙ってないよね・・・
たなこ.東海(say)> フルヴォッコ!
だねぴょん.雁門(say)> そういうことか~
say: 全員ヤル気?!
たなこ.東海(say)> 要所要所で手が狂うかもしれない・・・
乱鬼丸.長安(say)> 俺も爆撃しよう♪
だねぴょん.雁門(say)> これ爆弾ないや・・・
たなこ.東海(say)> 獄刀無双中に爆弾当てて浮かせちゃうかもしれないw


ダメだこの鬼たち…(゚Д゚;
危険すぎて私はPTの片隅で震えておりましたよww


始まったら始まったで危なすぎて近づけやしないww


100102_12.jpg

というか、錦鯉が錦鯉さばこうとしてるΣ(・□・)


100102_13.jpg

こっちは錦鯉を焼こうとしてるおっさんが…(゚Д゚;

鯉のが上手ですっごい速さで逃げて行きましたがww
(それをすっごい勢いでおっかけていくおっさんもいましたが逃げ切ったようですw)

それよりも悦子さんvsなSSを撮ろうとするものの、すっごい殺到してて上手く撮れてる
SSがぜんぜんない_| ̄|〇

画面上部に飛んでしまって消えてたり、端っこに飛んで行ってしまってたり・・・。
もう、涙なしでは見ていられませんでし。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



100102_14.jpg

かろうじてちゃんと撮れてたのはこのSS。

神髄に鳳凰って…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル



100102_15.jpg

戦闘終わって…

shout: 見学者が1人死んでるw
乱鬼丸.長安(shout)> あれ~花餞さんどうしたのw?
悦子.河東(shout)> www
だねぴょん.雁門(shout)> おかしいですねぇ~
たなこ.東海(shout)> 花ちゃんどした?  ←犯人
花餞.沛国(shout)> いえ…ちょっと不発弾が埋まってたみたいでねぇ~www
shout: こわいよ、鬼だらけだよ~(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
みぃ.雁門(shout)> どうにかたなちゃんから逃げられた・・・^^;
たなこ.東海(shout)> あらら~・・・
たなこ.東海(shout)> チッ・・・
だねぴょん.雁門(shout)> 最後も体力ほとんど無かったようでしたねw  ←最後めっちゃ斬りかかってた人 カメラマンは見てたww
花餞.沛国(shout)> 間違って踏んじゃったみたいなの~w
乱鬼丸.長安(shout)> 物騒な戦場だなぁ(*≧m≦*)ププッ
shout: ホントにねw
花餞.沛国(shout)> いえホントにねv(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
だねぴょん.雁門(shout)> 戦場だから何があるかわかりませんよw
みぃ.雁門(shout)> 物騒な人たちだなぁ・・・(-゛-;)
たなこ.東海(shout)> そうそうw

…よかったボコメンで!!!(゚Д゚;(力一杯)

と、とりあえず悦子さん車騎将軍昇格おめでとうございます
懲りずに次の驃騎将軍目指してくださいねw

無事に(?)昇格お祝いも終わってよかったですv
ここで燐さんはギルメンさんたちで演習があるとかでお別れすることに。
お疲れ様でした!ヽ(≧▽≦)/ 


そして今度は李羽さんも交えて第二戦!


100102_16.jpg

だねさんはサブちゃんになって参戦!
今度は皆で対決ですw


100102_17.jpg

結果はだねサブちゃん大暴れww
たなこさんをしっかり仕留めるあたりが怖い…

でも李羽さんはだねサブちゃんを返り討ちにしたそうですよ(゚Д゚;
そういえばみぃさんも序盤で乱さんを仕留めてましたね(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

私はみんなとはぐれたところに生まれてしまい、強化後みんなのところに
移動しようとしたら、なにやら向かってくる赤い〇が。
マズイと思ったら、やっぱり鉄鞭のたなこさん…w

でも、ちょうどたなこさんに絡まれた時に、うまい具合にランスロ移動最大で
振り切って仲間のところに逃げるつもりが、すごいスピードで赤い〇が憑いてくる(゚Д゚;

移動最大で追いかけてくる鉄鞭めっちゃ怖かったわ!!!!

もちろん捕まり昇天しました_| ̄|〇



とりあえずこれが終わってしばらくお話後、だねさん、みぃさんとお休みになり
李羽さんも福袋を確認したあとお休みに。
楽しかったです!お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/ 


私はさっそく3日の福袋を購入して、子パンダをテーブルに飾り…の前にですね、
乱さんが飛び込んできてたんですが、問答無用で

say: こら追い出すぞw
"仲父"乱鬼丸は座った
他のプレイヤーを家から出しています。残り10秒……
他のプレイヤーを家から出しています。残り5秒……

乱鬼丸.長安(tell)> o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!  ←断末魔ww
tell(→乱鬼丸.長安)> ぎゃーじゃないわいw


乱さんごと強制退去( ̄^ ̄)えっへん

そして改めてパンダを飾り、自慢したら・・・。


100103_1.jpg

ギルメンよりも先に乗り込んできた盗賊二人に椅子を占拠されてしました…。


100103_2.jpg

そして悦子さんと花ちゃんもやってきてお話をしてたんですが、な・ぜ・か!!
ホラーゲームな話になってですね!!!!

「この家でホラーゲーム談議だと!?(゚Д゚;」状態ww

実はうちの弟がホラー大好きでして…。
私がもっとも一番きらいなゾンビなんか大好物なわけですよ…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
バイオハザードが出たころ、内容も知らずにコントローラーを持たされて
「ここ歩いてみ?」って言われて、とことこキャラを動かしたら・・・・。

そりゃもうパニックでした…_| ̄|〇
映画に騙されて連れていかれて椅子の上でずっとカタカタ震えてたり…。
怖いけど、こういうのは一回見てしまったら解決しないと怖くて大変なので
震えながらも合間目をそらしつつ頑張って最後までいます。

昔は平気だったんですがね、きっと乙女へと成長したんでしょうかねw


で、こういう怖い話のときはなんかにくっついてると安心できそうなので
乱さんにくっつてましたww
この時、乱さん静かだったのでちょーどよかったww


で、ようやく諸悪の根源のたなこさんがお風呂に入るとかで帰ってくれたと思ったら
ちりんちりーんと書簡の音が…。

すっごいいやな予感を覚えつつ見てみると…。


100103_6.jpg

Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

何書いてくれとんじゃ―!!!!と思ったものの、この時ちょうど私のキャラの
後ろが死角になってたんですが、そこに手だけが・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

えええええええええええええっっ!?

悦子さん以外みんな落ちたり帰ったりしていないはずのこの家に!?
(悦子さんは隣にいて、書簡の内容に興味深々)

それなのに手がみえるぅぅぅ!!!!!(パニくり中)

無双だというのも忘れて、.・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇってなっていたら
わざわざたなこさんが反応見に戻ってきてただけだった_| ̄|〇


たなこ.東海(say)> ああいう話したときにこういう文見ると結構効くんだよねw
say: なんていやがらせww

だめだ正月から負けてる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


この書簡の前に昼間にも怖いゲームの話の内容をされて途中で戦闘に逃げたら
書簡でわざわざ続きを書いてくれたし…。

そんなんだから夜中の風呂が怖くなるんじゃ!!
トイレもいけなくなるがいいわ!


この後たなこさんはお風呂に入りに行きました。
お風呂の中でびくびくしてたんだったらいいのに…。



んで、私たちは寝るかと思いきや、乱さん、悦子さん、私で対決~!
必然的に1vs2になるという形式ですが、気にしてはなりませんw

乱鬼丸.長安(say)> ランダムで低い人が1人だ!

と乱さんの発案により、その方法でランダムPT分け。


乱さんvs悦子さん、私。


100103_4.jpg

まあ、ボコられましたがねw
練習しようとこの間からちょこっと使ってる燕扇で言ったら、とっ捕まったw


で、ルール変更なく再びランダムw

乱鬼丸.長安(random)> 27/100
悦子.河東(random)> 61/100
氷花.沛国(random)> 50/100

乱さんvs悦子さん、私 2回戦

戦績結果は撮り忘れたけど、3 対 1により 魏甲軍の判定勝ちにw


で、更にランダム。

氷花.沛国(random)> 81/100
悦子.河東(random)> 94/100
say: ふっ
悦子.河東(say)> ww
乱鬼丸.長安(say)> ちょっと待て!
say: 早くぅ
say: ネタ~ネタ~v
乱鬼丸.長安(say)> 今日は時間が遅いんじゃないかなぁ?
say: ううん、大丈夫あと2回くらい  ←乱さんの獄刀の鍛錬が剥がれる回数分
乱鬼丸.長安(say)> ・・・
悦子.河東(say)> なんとか大丈夫~w
乱鬼丸.長安(random)> 33/100

乱さんvs悦子さん、私 3回戦

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今年の乱さんはなんか冴えてるよ!!

でも可哀相になったので代わってあげようかと言ったら

乱鬼丸.長安(say)> (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

戦績結果は撮り忘れたけど、2 対 2により引き分けに!
さすがフルボッコの奇行師!


で、こうなったらもう4度目も期待するわけで…。

乱鬼丸.長安(say)> 出してやる100を
say: おおーw
悦子.河東(say)> おおw
say: そいつぁ楽しみ~(・3・)~♪
乱鬼丸.長安(random)> 23/100
乱鬼丸.長安(say)> ・・・
say: ・・・
悦子.河東(say)> ww
乱鬼丸.長安(say)> (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
氷花.沛国(random)> 96/100  ←我ながら情け容赦のない数w
悦子.河東(random)> 40/100

そんなわけで

乱さんvs悦子さん、私 4回戦

もう乱さんったらドエスと見せかけて本当はドエムか?ww


100103_5.jpg

まあ、でも戦いっぷりはドエスでしたけどね…。
気絶させてムチ(?)打つなんて…。
ああ、私のサポート不足でごめんね、悦子さん_| ̄|〇


でもとにかくですね、これだけは言いたい!

乱さん正月から奇跡的なネタありがとう!!ヽ(≧▽≦)/ 

今年は乱さんの言動にも注目ね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


とりあえずはお疲れさまでした!&ありがとう~!
また遊びましょうww




関連記事

● COMMENT ●

(゚Д゚;

な、何する気!?
この私に何も怖いものなんてないわよ!

ふ、ホラーが怖いなんてそんなはずないわよ~w
ネタに決まってるでしょう~w
うひゃひゃひゃひゃ…ひゃ~…(゚▽゚;

乱さんは……ど奇行師なんじゃない?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/97-86922f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試み! «  | BLOG TOP |  » 福袋と完封ど忘れ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

