topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


体育館裏へ… - 2011.09.08 Thu

すっかり仲父になり嫌いな特務(時間がかかる)が多いD特務を
あまりしなくなった氷花ですw

月曜日、そんなD特務以外をせっせと片付けていると、
乱専用に作った鉄槍の攻撃が剥がれたので鍛錬。



110905_2.jpg

どうでもいいものに限って特別が発生するのは変わりないようです。

この鉄槍ですが前々シナリオでは活躍してたんですが、
前シナリオくらいからは、まったく使っていないほぼ置物化状態

兵糧庫破壊用なんですけど、今は兵糧庫は後半一気にみんなで
攻め込むって感じになってきてるんで、破壊に特化した武器でいくより
対人でもなんでもできる武器で行ったほうがいい感じです。


そうそう、月曜日のこの日はmasaさんのサブちゃんの盗撮娘ちゃんと
早回しをする約束をしてたので、花ちゃんもサブ君で行くとのこと。

市場の門を入ったところで会ったんですが、このとき花ちゃんが
横にいま綾雅さんがいたと騒ぎ出したのですが、そのときは横には誰も…。
昨日ロマンハウスに突撃したせいで、副作用か・w・?と思ってたら…。













110905_3.jpg

花サブ君とあった時に撮ってたSSに写ってた!!!

みんな周りをしっかり見てるんだねぇw
私なんてほとんど周りを気にしてないから、知り合いがそばにいても
気づかないことも…。

気づかれたいフレさんはエモなりなんなりしてくださいねw



110905_4.jpg

さて、盗撮娘ちゃんを連れての無双格早回し

盗撮娘ちゃんの目的は虎副将
花ちゃんがリーダーで虎副将を出せるとでも…?(゜ーÅ) ホロリ

まあ、花ちゃんのジジコ引き寄せ体質も凄いんですが…。



110905_5.jpg

私も不本意ながらネタ体質がちょっぴりあるようで…。

無双格早回しで、七星とか精鋭ではまったくでなかった
+8の礼服腕が…。

まあ、腕ってのが私の運の限界ってところでしょうかね?w
+8耳なら購入した値段取り戻せるかと思ったのに(オイ)
まあ、+8耳拾ったらちび氷に渡してそうですけどw

なんだかんだいいつつ、勿体無い…次いつあるかわからない…っていう
典型的な物が捨てられないタイプ。

ああ、そんな私の事情より虎ですが…。



110905_6.jpg

人間副将ばかり出る中、奇跡的に虎が出たんですよww
無事に盗撮娘ちゃんのところへと引き取られましたが、この日は
動物2匹だけだったのに、ちゃんと虎がでるとは…。

masaさんの引きですかね?ww

でもこの名前は…なんだろう…。
私とは関係ないはずですが、こうメラメラとくるものがあるようなないような

とりあえず呪い倒しておきました


その後23時過ぎまでどっぷりと特務を満喫してた奇行師仮面さんと合流し
0時くらいまでしっかりと早回ししましたが、私の希望の
豆パンダが現れることはなかったです…ショボーン..._φ(・ω・` )


では翌日火曜日の話も一緒に

火曜日インをして花ちゃんと前日に約束してた二人特務を徹底的に
やっつけておりましたw
恒例の虫特務もしたのですが、爆弾の投げ合いがすごすぎてSS撮れてない

で、散々二人特務をやった後は、アイテムに行くことに。

行商で特務でもらったいらないアイテムを売ってると、どこからともなく
例の悪女が…


110906_1.jpg

なんかオマケ(?)までつれて踊りに来た!?

まつげとヘムタイさんが踊ってるぅぅぅ!!!!
どうやら収入さんが綾雅さんにエモ逃げして追いかけてきたらしい…。
逃げてる途中で、私のとこで立ち止まって踊るなww

そんなわけで巻き添え食った私ですw



110906_2.jpg

さて、そんな2人にクロスチョップを食らわせていると、入社すると
ネタに吸い寄せられる体質になるのか、みかえりの新入社員さんがw

あ、名前だし許可ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)



110906_3.jpg

で、そこに花ちゃんや乱さんもw

最初乱さんダダダーと走ってきたのに、こっちの光景を理解したのか
突然立ち止まって端っこの物陰にダダダと移動しましたからねw

なので…

"仲父"氷花は乱鬼丸.長安に手を振った
乱鬼丸.長安(tell)> 手を振るなw

普通に手を振っただけで怒られるというww

tell(→乱鬼丸.長安)> なんでやww
乱鬼丸.長安(tell)> 危ない人が居るだろw

もちろんちゃんと綾雅さんも気づいて、今日の逢瀬を楽しんでおられましたw
よかったよかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてその後はアイテムに出発…。



110906_4.jpg

で、もどってくると先ほど分かれた収入さんが!!?

仲父になった確認とおめでとうをわざわざ言いに来てくれたらしいv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でも新しく入ってた鹿をしっかり呪っていったけどね…|"-;)
収入さんの優しさにホロリ…としかけた私をだましたのね!
やっぱり悪女ねwww


110906_5.jpg

さらにネタまで用意して下さいました!!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

粉だけは拾わないように願いながら使わせていただきますvv

てか一人立て続けにめでたくてすみませんorz
お気を使わずに>_<

さらにもう一戦行って帰ってくると、花ちゃんがみぃさんから新入社員の
面接があるからとお誘いを受けたとのことで…。



110906_6.jpg

じゃあ、見学にいくか…とこっそりと隅っこで見学させてもらうことに。
しかし新入社員の面接って…www



110906_7.jpg

面接の間いい子におとなしくしていようと必死でしたw
社員さんより突っ込んだりしゃべってはいけないだろう!と、それはもう
必死のセーブでございましたw

が、それよりも収入さんのエロ服のお尻のピラピラした布が
ずーーーーーーーっとピロンピロンしててですね…。

猫がうずうずせずにはいられないくらいのピロピロっぷりに目が釘付けでしたww
座ってる時も椅子の下でぴろんぴろんずっと揺れてて、立ってる間も
ペロンペロンめくれてましたww

なに?あの場所地下から風でもきてたの?


で、最後無事に入社…?と、とりあえず巨剣工場長に決まりました。
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】

最後はみんなで集合SSを撮ることに。



110906_9.jpg

端っこにいたのですが、SSに全員が入り切らずに困ったので真ん中の
手前に座らせてもらいましたw

おかげでいいSS撮れましたv

そして…。



110906_8.jpg

収入さんのサービスショットもwww
いや、ペロンペロン揺れてたのが止まってると思ったら、今度は
捲れたままにwww

あの服はエロい呪いがかかった服のようですw(´・w・`)ぷ


委員長!体育館裏、人払いしておきました<(・ω・。)ピシィッ






関連記事

● COMMENT ●

へ~

名前出し許可なんてしてたのかぁ

(´・ω・)(´_ _)

鶺鴒 さまv

会う前にブログとかとうして接触してくれてる方は、そのときの
書き込みのお名前とかで紹介しちゃいますし、キャラ名
そのまま出すときは許可貰ってからにしてますw
まあ、たまにうっかりポロリンして慌てて直してますがね…|彡サッ

コメ忘れてた

乱専用が地味にツボですw
誰とは言いませんが、誰かをしばくの専用みたいな感じがw

狙ったものが来たのでラッキーでしたな!

名前気に入ったでしょ?ヾ(*`∀´*)ノ

放置だろうと思ったんだけど、綾雅さん中身いました。w
思わぬところでコラボしちゃった。( ´艸`)

あの服はいっつもピロンピロン動いてるのよねぇ。
ちょっと動くとすぐに捲れたままになるし。

わ~い、体育館裏ぁ~(人´∀`)ワクワクドキドキ

(*ノノ)

周麗 さまv

最近誤字だらけだww
乱専用…あんな破壊武器で向かっていったら、これ幸いにと
いたぶられます(((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"

----------------------------------------------------------------
masa さまv

うんうん、狙ったもの…しかも動物が出るなんて奇跡ですねw

名前は「綾masa」に改名お願いします!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

----------------------------------------------------------------
収入 さまv

なるほど、そうした理由で私は巻き添えにされたんですね!
ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

怖いコラボはやめてくださいww

なるほどあの服はやっぱりエロい呪のかかった服とφ(..)カキカキ
って、体育館裏に喜ぶなぁw

----------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/970-68e0ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人を笑わば… «  | BLOG TOP |  » 気がつけば周りは…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

