topimage

2017-06

 - --.--.-- --


人を笑わば… - 2011.09.09 Fri

「象」が「蔵」って完全に変換されるようになってしまって
ちょっぴりお困り中の氷花です(知らんがなw)

火曜日は復活してたA特務とB特務を中心に片付け
Dはやっぱりやる気が起きなくなってしまったw

もともとD特務は走り回ったり移動が多い割りには…で、
あまり好きじゃなかったのでw
D特務は「迷惑な導師」だっけ?あれのみ何故か好きですw

それからちとサブになって対決にちまっと出て、
21時頃に再びメインへと。



110907_2.jpg

巨象を探したいってことでチミ花がアイテムにお迎えにきました…。

が、目ざとくこっそりと捕まえてた白狐を見つけやがりまして
さっそく踊っていきました…⊂彡☆))Д´)パーン

でも雇ったことばれないように慌てて適当にこんな名前にしたけど…
粉ってついてる…|・ω・`)

ま、まあ気にしない…。






110907_3.jpg

途中、踊り逃げをしていく悪女が一人だったので拉致

でも…。

収入.不.安定(party)> 三蔵~三蔵~三蔵~三蔵~三蔵~

なぜ三蔵を呼ぶww
三蔵タクシーでは三蔵を召還する呪文を唱える仕様になってるんですか!?

もちろん三蔵が来ない日なんてないこちらのPTでは…。

party: いやーww
花餞..沛国(party)> ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

全力拒否でww



110907_4.jpg

街中ではやはり密集したくなるのは何故だろうw
そういえば戦闘中、乱さんの愛人の三子が来たんですが…。

馬超軍 乱鬼丸が積刃剣使いを撃破!
花餞..沛国(party)> 殺ってる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: 愛人口封じか
乱鬼丸.長安(party)> 入り口にいて邪魔だった  ←殺意を認めた!?
花餞..沛国(party)> さよなら愛人…ノシ
party: 。:゚(。ノω\。)゚・。
party: 愛人1人始末しおった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
収入.不.安定(party)> 身辺整理ですか?
氷花: はい
花餞..沛国(party)> Σ(・□・)
party: ヘムタイさんきたからw馬超にw
花餞..沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
収入.不.安定(party)> ああ、なるほど(人´∀`)

乱さんの世の愛人の皆様、お気をつけください!!
身辺整理を始めているようですので危険ですよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ



110907_5.jpg

まあ、もちろん三蔵の群れも出現しましたけどね…。
豆パンダだしてください…。

15日からパンダ出現率アップだそうですが、以前象副将実装の時も
アップしたと言ってたのにまったく出ませんでした!
1日50回以上の早回しをしても出なかったあれを思い出すたびに、
運営の出現率アップと錬成の成功率は虚言だと思ってます

この日はアイテム中、まだネタがありまして…。

2011/09/07 22:55 馬超軍 乱鬼丸の回線が切断されました

珍しく乱さんの回線が切断w
ネタだ~と(´・w・`)ぷっと思っていたら、その戦闘後…。

2011/09/07 23:04 粉末染料を1個獲得しました

2011/09/07 23:04 party: 粉末きたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2011/09/07 23:04 花餞..沛国(party)> 粉きたぁああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

人の不幸笑ってたら…でも花ちゃんも仲間か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもちょっと9月に入ってからペース速いよ!
5個目の粉末になってしまいました…orz


さて、その後、花ちゃんと収入さんが先にお休みに。
2人とも肩こりや病み上がりなので無理せずお大事にね?


で、0時前だったのでアイテムをもう少しと続けていると…。



110907_6.jpg

暴れ象> オレを従えるほどの猛者はいるか……

花ちゃんが欲しいと言っていた象が…ただしこの時点で象の大きさは
分かりません。

わかりませんが…。

party: ・・・
乱鬼丸.長安(party)> まさかw
party: どうだろうねw

二人とも既に結末が見えてましたww
アイテムを回収しつつ、乱さんが象に接近。

そして…。



110907_7.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに

2011/09/08 00:02 暴れ象> オレを従えるほどの猛者はいるか……

象が出たのはこの時間。
いつもなら、花ちゃんもアイテムをやっている時間かラストにしている時間。
たまたま肩こりで落ちたこの日に限ってww

流石ネタ将軍ですねww


さて一通り笑った後で、0時半頃にラストアイテムへ!
そこで最後のHAJを出すあたり、乱さんもかなり三蔵菌に侵食されてるようでw

2011/09/08 00:21 party: HAJで〆るとは・・・φ(・ω・ )かきかき

しかし人を笑えば、自分にも返ってくるシステムにでもなってるのか…



110907_8.jpg

2011/09/08 00:25 粉末染料を1個獲得しました

この日2個目の粉末染料…_ノ乙(、ン、)_

2011/09/08 00:25 party: ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2011/09/08 00:25 乱鬼丸.長安(party)> 粉〆かw?
2011/09/08 00:25 party: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2011/09/08 00:25 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

笑って終わりたかった…orz

そういえば君命のときに粉10個ほど売ったけど、今どうなってるだろう…と
恐る恐る粉末染料の数を確かめたら…。



110907_9.jpg

またカンスト目前に…[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

粉末がご入用のフレ様。
いくらでもあげるので欲しい方は是非一報を!!


………あ、もしかして「粉雪」のせい!?Σp(`□´)q
牡丹雪とか霙とかドカ雪とかにすればよかったのか!?

今度から副将の名前に粉をつけるのよそう…。

それ以前から拾ってるだろうだと?!

……|・ω・`)>ナニモキコエマセン!






関連記事

● COMMENT ●

流石は、天下武布ならぬ天下武粉の院長ですなwww
そのあらぶる粉力を天下にさらに示しましょうwww
でも、ホンマにすごい獲得率やな・・・w

勘違いw

天下武布やなくて、天下布武やったねw
って事で、天下粉武に訂正っと・・・w

三蔵召喚呪文は仕様です。
本店では私が召喚しなくても他の人が召喚呪文を唱えますよ。
デフォルトで三蔵属性がついている部長がいれば呪文を唱えるまでもありません。( ´艸`)

愛人さん・・・おとなしく身を引いていれば・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

。・゚・(ノд`)・゚・。

鷲鳳  さまv

嬉しくない褒め言葉ですわwww
てか、成功率と交換してくれないかしらってくらい取得率は高いなぁ…。

てか訂正してもあまり変わらんわ!!!!!!!

----------------------------------------------------------------------
収入 さまv

なるほど、本店はみなあの呪文を唱える仕様とφ(..)カキカキ
…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まあ、ディフォルトでついている方も数名いらっしゃるのねww

愛人…ほんとに、おとなしく身を引いていれば…[岩陰]T-T)ダー

----------------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/971-aacb9607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ乗せるまで止まりません «  | BLOG TOP |  » 体育館裏へ…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

