topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ乗せるまで止まりません - 2011.09.10 Sat

木曜日。
9/15からのアップデートの情報が公開されてましたね…。

甄姫…漸く女の子の服飾だ…v
けど、男が…~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
楽しみと怖さ半々なアップデートですが、他にもいろいろとあるみたいでw
甄姫服と別に新しい服飾も出るし…また出にくいのかしら(バニーの傷が癒えません)

あ、争奪のシステムに「判定なし」と「維持」がなくなりましたね。
やっぱり文句一杯でたんだろうなぁ…。
珍しくシナリオ中にシステムが変わるなんて、よっぽどクレームきたかw

でも撃滅に限っては、強化消失はいやだなぁ…。
あれだけは、撤退も数値に関係するから「減少」にとどめておいて欲しい。
じゃないと未強化粘着が…。

そして乱戦限定鹿「金」って、あの黄色より金なのかなぁ…?
もう乱戦限定にするならバンビでいいよw
可愛い小鹿ちゃん希望でwww


まあ、それらは公式サイトで発表されてることなのでおいて置いて。

木曜日はまた君命が発令されていたので、流通のあがる特務をコツコツ。
今度のご褒美は仲買の手数料が最大4%引きになるので、かなり嬉しいかもv

サブが持ってるお金とか回収するチャンス?
最近イベントで手数料1%とかにしてくれないもんね…。

氷符水を1個獲得しました

あ、そうそう!阿直パパから貰えるプレゼントはこの日は氷符水v
これはちょっと嬉しいアイテムでした!
ちゃんとサブたちも貰いましたv


で、この日はボーッと22時頃までソロで特務したりアイテムしたりとやりつつ
行商前で何度も出くわしては踊られる悪女に、三蔵とかすらでないという話をw
お互いソロでアイテムしてたので、一緒することにv

party: 悪女タクシー! ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

ちょうどインしてたみぃさんも一緒に出発!



110908_1.jpg

戦闘準備画面で、あれ?違和感…と気づいたら…。
みぃさんが巻き巻きに!!!!!!!!!

合流してきた乱さんも、やっぱりみぃさんを見た瞬間。

乱鬼丸.長安(party)> 誰w?
みぃ.雁門(party)> (*「・ω・)?

まあ、ツンデレさんなので素直に可愛いと言わないのが仮面さんですけどねw
でもめっちゃ可愛かったですvv
途中悪女に爆弾を投げられたりしつつの楽しいアイテムでしたw






110908_2.jpg

青狩りをしてくれてる間藁の上で遊んでたりw
なんか虎から非難してるみたいですが…その向こうからみぃさんが
助けにきてくれてるみたいに見えるw

マントがモノノケ姫のサン(だっけ?)を思い出させるw
…熊の子姫?v

そんなみぃさんですが、相変わらず…。

みぃ.雁門(party)> 今日は8年以上愛用してきたみそこし用の網がお亡くなりになりました
party: (´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】
収入.不.安定(party)> 破壊ですか!  ←食いつきw
乱鬼丸.長安(party)> 壊したのか?  ←やっぱり食いつきw
みぃ.雁門(party)> 寿命じゃww
party: φ(・ω・ )かきかき
みぃ.雁門(party)> もともと取っ手がグラグラしてたけど・・・
みぃ.雁門(party)> ついに真っ二つになりました。
party: 力でぐぃっと?・w・
収入.不.安定(party)> www
乱鬼丸.長安(party)> ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
みぃ.雁門(party)> ううん。鰹節を綺麗にとろうと思ってシンクのすみでガンガンと叩いてたらパキッと・・・
party: 破壊…とφ(・ω・ )かきかき
みぃ.雁門(party)> (|li´・ω・)φ・・・削除
乱鬼丸.長安(party)> 間違いなく破壊と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

破壊と満場一致で認定されましたw


しかしアイテム中収入さんがずっと…

収入.不.安定(party)> 三蔵~ネタ~

ネタと三蔵を求めてるんですが、このPTは悲しいかな三蔵を呼び寄せるものはおらず
出たのは乱さんの愛人2人と狐1匹だけでしたw
こんなに違うもんなのか…あれだけ毎日見てた三蔵を見なかったぞww

ボスと部長と花ちゃんの恐ろしさが分かりました…|;・ω・)



110908_3.jpg

そうそう、そんな最後に一匹でた狐さんは無事に収入さんの家にw
でも、いい属性やスキルにならないとマフラーにするそうです…(((゙◇゙)))

この後はみぃさんと収入さんはお休みに。
楽しかったですvまた行きましょうv
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

悪女タクシーはネタを求めて走り回るタクシーと認識φ(..)カキカキ



110908_5.jpg

そういえばウチの狐。
足は予想以上に早い段階で俊足な子になりそうです。

篤心も悪くないしv
あとは特攻とか激怒とか活丹とか覚えてくれるといいなぁ(贅沢)
そして風か斬か氷でも爪につけてくれればお母さん満足よv


ついでに金曜日の出来事も。

金曜日は乱戦!
義をもりもり稼ぐために、緯書つけて乱戦に突撃してました!
いつもいつも相手の高身分に(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ってなってたんですが



110909_1.jpg

この日が自軍の高身分っぷりに!Σ( ̄ロ ̄lll)ってなってましたw

味方がこんなに高身分ばかりの部屋の入るのはじめて
でも、昔みた(敵だったけど)大将軍以上が11人いた部屋にはまだ勝てないww

劉備は今もたまにすごい高身分集団がいるときがありますよね。
PTさんなのかな…?
そういえば毎回って言っても差し障りないくらい体力がものすごい長く、
無双が極端に短い武器を使ってるのをよく見るので、
その人たちかなって思ったらJCとブッパに気をつけるようにしてますw

今、乱戦ってそんな武器多いですけど流行りなのですかね?


そうそうこの日の乱戦は全勝でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

相手が高身分でこちらはいろんな身分が…なときも、みんないい感じに
バラけて戦えてたので余裕で勝ってましたしv




110909_2.jpg

そういえば+6のうさ耳を拾ったので、チビ氷がゴキ耳(?)のままなので
白く染色してチビ氷に贈っておきましたw

決して粉末がカンスト目前だから使いたかったとかじゃないんだからね



しかし……………。

で、乱戦後しばらくサブのために動物副将でもゲットしてやるかと
ソロで早回しをしてましたが、ぜんぜん現れず…。
しょんぼり行商でいらないゲットしたアイテムを売っていると奇行師さんが
エモしてきたので、そのまま拉致って普通のアイテムへ!

早速行った一戦目



110909_3.jpg

2011/09/09 23:22 粉末染料を1個獲得しました

[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

カンスト目前なんだってば…orz
足拾わないかなぁ…拾ったらチビ氷用に染めるのに…。



あ、あとまた久しぶりに長双刀を持ち出してアイテムしてたんですが
うまい具合にあと一か所の破壊が剥がれたんで、さっそく鍛錬



110909_4.jpg

…したら、あっさりと特別きました…ww

この武器だけは本当におかしいw
そんなわけで適当な使い方をして遊んでた長双刀が、生まれて初めて
オール特別武器になりました…。

どうしようかなぁ…。
上昇値微妙で特に目的があったわけでもないけど制圧武器にするか~。


…だれか大マントとかと交換してくれないかしらwww(無理





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/973-f81a6c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回の記事は短いけどこのまま行くのは «  | BLOG TOP |  » 人を笑わば…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

