topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今回の記事は短いけどこのまま行くのは - 2011.09.12 Mon

9/10の土曜日
お仕事から帰ってきて、乱戦までの間特務をちょろっとしつつな週末。
最近は+9とかの服飾も増えてきたので、そろそろ+7とかで構成してた
服飾を変更しようと考えてるんですが(遅)


110910_2.jpg

属性付与がなかなか…。
+9でも普段のときでも属性5段階つけるのは無理ではないんですけど
5段階目はやはり%下がるし、錬丹3つなので失敗続くとそれなりに痛い。

さらに特別を出したいので、5段階目までつけて、剥がれてはつけてを
繰り返すのは、少しキツイw
ってことで、錬丹1つですむ2段階目までつけて剥がれたらつけるを
繰り返してますw

1段階目から特別ってあまりこないんですが、2段階目からだと
特別が発生しやすいように思える…。
気のせいかなぁ?w

そんなこんなでこの服もようやく1個目の特別がきました!
先は長いけど、ぼちぼちやっとこうw


さて、この日も乱戦。






110910_1.jpg

精鋭部屋に飛び込んだり予約したりで入ってたんですが、
土日になるとさすがに飛び込みも空いてませんw

で、よくよく考えると無双格も行ってもいいんだよね…!
何故か精鋭以外行っては駄目な気がしてた自分に「はっ!」と気づいて
空いてた無双格部屋に飛び込んでみてびっくりしたというねww

一瞬、あれ?精鋭空いてて飛び込めた?って思ったけど違いましたw


この後また無双格しか空いてなくて飛び込んだ部屋は間逆な感じで
偏将軍さんや輔国以下の方々が8人ほどいて、一瞬熟練に間違って入った?!
と、ヒヤリとしましたw

相手は軍師止めとかいっぱいの相手でしたけど、みんなちゃんと
拠点に数人ずつばらけてて、しっかりと輸送兵長や火薬のも抑えてて
いい勝負をしつつ最後はきっちり逆転勝ちできましたv


そんな無双格に2回ほど参加し、あとはいつもの精鋭で勝ったり負けたりしつつ
乱戦後はアイテムへ!



110910_3.jpg

…可愛いパンダの耳から何角生やしてくれてんねん!?
最近可愛い乙女の背後から角を生やして (「*゚益゚)「 ガオー!! 
がブームらしいw



110910_4.jpg

そうそう、遅くにインしてきた香子さん。
数戦ならOkということで一緒にアイテムへvv

じじぃだらけになるかと思いきや、この日はじじぃがあまりでなかったような。
三蔵たちはお疲れですかねww

副将自体あまりでなかった気がしますが、でた副将2回で2回とも動物。
花ちゃんは動物100%だと喜んでましたけどね…|"-;)



110910_5.jpg

あと乱さんがまた極符水が溢れそうだということでくれましたv
いつもありがとうございます。
てか、どうしてそんなに集まるんだ?!

あ、SS撮ったつもりがなかったんですが、花ちゃんも極符水9個を
贈ってくれました!

先週と今回2連続の乱戦で残り10個切っちゃってたので助かりましたv
特務して補給最近できるようにはなりましたが、2週続くと消費の方が多くてw

2人とも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
なる さまv

おお、お忙しいのですね…ショボーン..._φ(・ω・` )

なるほど、やはりPTさんかギルドさんかもなのですねw
無双中心な戦い方の方々なので強いというか力押しというかw
勝敗は勝ったり負けたりですかね。

うんうん、極端に長い無双、極端に長い体力はみると萎えますねw
またこの鍛錬か~ってw
使い方もみんなそれが仕様なのって感じなくらい同じだし
戦っても楽しくもないので、気絶させて放置か風ついたらそれで
また放置しとくのがいいかもですね~。

-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

こちらこそ、特務お誘いありがとうでしたv
アイテムもお手伝いのお駄賃な内政値も両方で
ほくほくさせて頂きましたv

せっかくいっぱい特務やっているので、たまには攻略モドキでもとw
参考になるかはちょっと怪しいですが、また手が空いたら
他のも書いてみようかなぁと思ってますw

-------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/974-cd1492ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SS多くて纏められなかったから! «  | BLOG TOP |  » ネタ乗せるまで止まりません

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

