topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もう十分! - 2011.09.15 Thu

9/13の火曜日。
インすると君命が118%を越えてました!

これは140%いけるかも?(・∀・)


110913_1.jpg

そんなわけでサブでもちょこっとだけですが、流通のあがる特務を
やってみたり…。

ただしこの特務は技術が一番上がったんですがねw
流通がものすごくあがる特務ってなんだったんだろう…?

所詮特務をするようになって日の浅い子ですので、何がどんだけ!ってのは
さっぱりです…w
赤い馬だけは流通がメインにあがるのは覚えたんだけど、あれは別の特務を
クリアしないと出ないんで、サブは出ていなかったというねww


その後はメインへと戻り、前日復活してた特務とかをある程度片付け。








110913_2.jpg

あ、文官の特務の「強まれば弱まらん
これをこの日初めて鉄鞭に氷でやってみたら、自分の中で最速となる
記録でクリアできましたv
9分以上残したの初めてv

途中雑魚に合間合間に攻撃カットされなきゃもう少し早くクリアできたかな。
氷ハメ楽しい~ヽ(*´∀)ノ

でもこの特務は斬桜扇の盾も捨てがたい!
今だのこまさんに貰ったR1の斬盾桜扇を愛用してる特務ですw


この日も区切りがついたあたりでアイテムへ!
今シナリオの目標

都督になる!
呉車騎マントと呉大将軍マントゲット!


を達成するには軍資金が必要なのですww
あ、あと今シナリオ以外では絶対に達成できないような気がしたので
新しい目標が加わりました!

特務序列のキープ!

とりあえずシナリオ終了時に10位以内にいれるといいなぁ…で頑張りますw
仲父になったシナリオ記念でもあるし!
あっさり仲父になったように見えて、これでもものすごく頑張ったんだから!
努力に伴ってあがった順位はちゃんと維持して今シナリオ最後に自分を
褒めてあげようと思いますw


あ、でももちろんアイテムも乱戦もいろいろと楽しむつもりですv
演習とかもできるといいけど、これはなかなか難しそうですけどね…。


そういえば、放置中とかボーッと別のことしている間にエモをされていることが…。
タゲミスかな?とか思っていますが、もし「目的はお前じゃー!」って方は
更なるエモでもTELLでもしてやってくださいw



110913_3.jpg

ああ、そうそうアイテム。
花ちゃんと象探しつつのアイテムですが、途中何度かまつ毛様に
踊られてしまう失態を…orz

3度目か2度目の正直で、まつ毛様を捕獲して一緒にアイテムにいくことにw
あのダンスは鳥の求愛ダンスと同意かと思いましてw

鳥の求愛ダンスってめっちゃ好きwww
本人(?)必死なんだろうけど、すっごい可笑しくて可愛いんですよ!
まあ、それはともかくアイテム話ですねw



110913_4.jpg

その後特務を満喫し終えた仮面様もゲット!
ジジコ様、まつ毛様、仮面様、氷花様ご一行でアイテムへ!

だれだ氷花様を粉様と読んだ子は!?(被害妄想)

ところでオカンはずっと放置無双なのかしらね?
ここ最近ずっと行動中のままだなぁ…。



110913_5.jpg

さて、この日のアイテムは仕置き人がいました…。

アイテムの報告をうっかり間違うと爆弾が飛んでくるという…。
間違ってなくても飛んでたのは気のせいかしら?

乱鬼丸.長安(party)> いや~手が滑ったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仮面が滑って飛んでいけばいいのに…|・ω・`)

そうそう、このSSの時私も巻き添えくったけど、めっちゃ副将の粉雪が
爆弾を貰って吹っ飛びまくっててですね

2011/09/13 21:59 party: こなー!!
2011/09/13 21:59 花餞..沛国(party)> うまい!連打! ←褒めてる場合か!
2011/09/13 21:59 party: (((( ;゚д゚))))アワワワワ

とかなんとか会話を終えたその戦利品画面にて…。



110913_6.jpg

2011/09/13 22:00 粉末染料を1個獲得しました


2011/09/13 22:00 party: 乱さんが粉雪爆撃するから粉出たじゃないか。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
2011/09/13 22:00 乱鬼丸.長安(party)> ゲッ!Σ(・ω・;||| 極符水  ←綾雅汁(ぷっ)
2011/09/13 22:00 収入.不.安定(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/09/13 22:00 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2011/09/13 22:00 party: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2011/09/13 22:00 花餞..沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして乱さんが汁拾うから…


110913_7.jpg

ヘムタイさんも出たじゃないかwww

この後すっごい勢いで逃げ散らかりましたww



110913_8.jpg

でもしっかりとツーショット|・ω・`)プフッ…



110913_9.jpg

さてこの日のアイテムですが、めずらしく動物が多くでてて、
鹿もやってきました!

鹿は収入さんに引き取られて行きましたが、次会うときは
剥製になってるかもしれませんね…。
そんな可哀相な鹿の未来を思いつつ呪っておきました!

名前は私由来ではなく、3連続ででたHAJ由来です!

party: 黄蓋由来か?w
収入.不.安定(say)> いんちょ由来w

黄蓋はたまのいんちょと呼ばれてるんだと思います!

コナヒロエ~コナヒロエ~コナヒロエ~ったらコナヒロエ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



110913_10.jpg

あとこの日は

2011/09/13 23:04 流通スキル効果により 獲得する服飾のランクが上がりました
2011/09/13 23:05 無骨龐徳冠+9を獲得しました
2011/09/13 23:05 頭華・牡丹+5を獲得しました
2011/09/13 23:05 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

ホウトクの頭が+9が来ました…。
滑り込みですか…?
でもどうせなら頭より足がいいです
てか、箪笥の都合上置いておきたくない服なのに、高ランク来るな…。

え?なんですか?
4行目の粉破棄が気になる?
気のせいじゃないですか…?
今日粉2個ゲットしたなんて知りません…。

・・・22時頃拾った粉でカンストしてたんじゃー!!!


粉末(籠城兵)の相手はもう十分よ 濃縮(本題)に行き(もどり)ましょう!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv


Σ('◇'*)エェッ!?
Mさんではなかったんですか…?!
そうですか…ドMでしたか…φ(・ω・ )かきかき
修正油性でばっちりです!

虫特務はとってもハードな特務ですよw
この間も花ちゃんと「しんどいわ!!!」ってワーワー言いながら
やってました…。

はい、またよろしくです(人´∀`o)


---------------------------------------------------------------------
なる さまv

うんうん、チビ花ちゃんの家は酸素マスク持参で行かないと駄目ですよw
うっかり遊びに行った人々がパタリと酸欠で倒れたのを
見たとか見なかったとか象たちがヒソヒソと…。


あ、来週から乱戦ウィークですねv
義をあげたいので頑張って参加します!
なるさんも参加できるといいですねv
あ!出会ったときは見逃してやってください…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

---------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/977-fdd36013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんふんふーん♪ «  | BLOG TOP |  » 象

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

