topimage

2017-09

 - --.--.-- --


わらわら - 2011.09.17 Sat

今シナリオに入って2ヶ月ほどですが、毎日インしたら特務する癖が…w

まあ、今シナリオは頑張ると決めたのでいいのですが、気を抜くと
サボろうとするクセも健在ですので、なんとか3月まで持つといいなぁw

そうそう、高楼を壊しまくる特務!(名前覚えい!)
みぃさんのブログでボスが12分以上残したってことで、良くても
11分ちょいしか残らない私もチャレンジしてみようとか気合を入れて出発!



110915_1.jpg

無理でした…!
これを12分残してクリアできたボスがすごいです(・ω・☆キラリンッ

高楼殴ってる後頭部をどうしても雑魚に殴られるO=(_ _;; バタリ
頭に仮面でもつけてれば殴られなくなるかしら?

移動が結構あるから、足の速い武器のがいいのかなぁ。
今回は破壊が+になるアイテム使ったけど、今度神速符使ってみるか
移動がプラス1されるマントつけてチャレンジしてみよう!

とまあ、個人的なチャレンジはともかく…








この木曜日は新しい服とか武将服とかが実装された日。
そして、パンダ副将の確立がアップ!

出現率や成功率に関しては運営をあまり信じてませんが、
それでも期待は高まるというもの!



110915_2.jpg

さっそく特務を21時頃で切り上げアイテムへ!

まあ、花ちゃんがリーダーだからじじぃから逃れれることは無いだろうと
思いつつ行ったアイテムですが、予想は裏切られました!
いや、ある意味「やっぱり」でしたがw

パンダはともかく三蔵すら出ない!!

PCが4人で21時過ぎから0時半までアイテムやって、一回たりとも
副将が出ないって…運営…広告に偽りありで訴えていいですか?ww

別働隊も副将は三子が一回だけであとは何もでなかったそうな…。

つまり、それってパンダは今までの出現確立で、ほかの副将の出現率を
抑えたって状態じゃないのかしら?

それはパンダの出現率を上げたとはいいませんよね?
パンダ以外の副将の出現率を下げたというのでは…。
運が悪い人のところにはパンダどころか副将一人もこない事態を
引き起こしてますけど…?

パンダうじゃうじゃの戦場を楽しみにしてたのに、副将自体を
見なくなるとは思いもよらなんだわ…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ



110915_3.jpg

あ、もう副将は放っておいて、この日君命のご褒美が発動

そんなわけで、サブたちの全財産とメインの財産握り締め
配送君を呉に派遣してマントを購入させてきました!

呉大マント約74万
SSは撮ってないけど、呉車騎マント約19万であったのでお買い上げ!

ふふふふふ…サブたちが貧困に喘いでいるwww

チビ氷なんて5000も持ってない…倉庫キャラなのに、配送できなくなる
危機に陥ってますがなww

でも目標の呉大マントと、呉車騎はゲットできましたvv
着実にマントで財を食い滅ぼしてる人生歩んでるわww


あ、ちなみにぜんぜん新服飾とかでなかったんですが、
日付変わった辺りからぽぽんときまして…。



110915_4.jpg

頭を無事にゲット!
うん、もう誰かわからんww

髪飾りと額飾りだけ欲しい…けどそれじゃあ駄目なのねw



110915_5.jpg

その後、最後としていったアイテムで胴も拾いました!
足はバニーの黒で、腕は新しいデザインの服飾の腕ですw

腰巻き(?)が緑だから違和感ないかと思って(・ω・。)

絶対服飾は手に入らんわと思ってたけど、今回は無事に数点ゲットできました。
ま+6ばかりですけどね…。

あ、新デザインの服飾は+5だから、商人服と同様にランクなしからあるのかな。
ちゃんと確かめてませんが、染色は赤系、ピンク、灰色…だったような。
腕だけだからいまいちわからんですw



110915_6.jpg

あ、そうだ!乱さんに…

「豆雪ダルマをゲットした?」

と聞かれて「?・w・?」っとなってたら、なんとゲームシティで
マイゲームシティっていう所にログインすると、この雪ダルマの
置物がもらえると!

そんな情報どこに出てたんだ!?
さすが乱オカンですww

そんなわけで早速ゲームシティにいき、いそいそとログインして
シリアルゲットしてまいりました!
ちなみにこの雪ダルマは実は1個だけ昔に購入したものと一緒でして…。



110915_7.jpg

ちょっと切なさを感じつつ設置。

え?6体ある?
うん、乱クローンや配送君もゲームシティだからww

メインと貧困サブと呉サブもシティなので5体分全部ゲットしてメインで
使ったのですw
他の家は必要なもの以外おかないので。

さらに…



110915_8.jpg

異物(?)を混ぜ込んでみた…。

しばらくこんな状態になってると思いますが、ご来訪の方は気にしないようにw







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/980-75aa0c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇格試験 「校尉」 «  | BLOG TOP |  » ふんふんふーん♪

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

