topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


唯一無二の副将 - 2011.09.19 Mon

16日の金曜日はみぃさんのブログでタイムリーに説明されてた「遺言状の謎」
この特務をやってたんですが、毎回なんですけれども…。

移動最大が滅多にでない運のない私でしたが、この日は凄まじく…。



110916_1.jpg

クリアタイムがこんな時間になるくらいまで粘ったけど出なかったというね…。
攻撃2倍なんて対決やってるときは滅多に出ないのに、永遠と続く攻撃2倍…。

ランスロじゃねーよ[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

と、半ブチ切れながら、それでもいつか出る。
きっと出ると信じた結果がこれだよ…。

3分切った時点で諦めて攻撃2倍で突っ走りました(意味なしw)
よりによって遊びな甄姫の服とか着こんでるときにorz
移動足の+6の靴にしかついてないよ!

まあ、それでも最後の最後で神様が助けてくれて2個目で発見できました。
いつも左から行くんですが、運の悪い私はいつも4個目で発見が多くて
今回は右から行ってみたら2個目で発見できましたヽ(≧▽≦)/ 

鍵の位置ランダムで運次第なのに、ランスロも運という…。
もう私に(運のない子)とっては悪意の塊のような特務です。・゚・(ノд`)・゚・。

と、こんなSSを撮ってたらみぃさんのところで紹介されてて、
ああ、みんな苦労してるんだね…とちょっぴり思ってみたりw


まあ、それはともかくこの日もアイテムへ。






110916_2.jpg

久しぶりにオカンがちょろっとインしてたので捕獲。
仕事忙しいみたいだね、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



110916_3.jpg

あとアイテム中に使ってちょっと育てようとしているこの尖剣。

この剣もかなり使っているんですが、なかなか特別発生しない武器で…
でも久しぶりに無双に特別がきましたv

あ、行く行くは制圧用にする予定です!

…あ、そうなると無双に振らないから意味ないのかΣ(・□・)

…il||li _| ̄|○ il||li


そういえば!!!!
前日はパンダどころか副将人っ子一人見かけなかった魔の3時間の
アイテムタイム。

流石にクレームでもあったのか、この日はバンバン副将もパンダもでました!
まあ、パンダはなかなか豆が来なかったんですが…



110916_4.jpg

オカンが落ちたあとにやってきました(゚ー゚☆キラッ

これはもうネタよねw
オカンも新しいドM豆花が欲しいらしいですからw

優しいみんなに譲っていただいて…



110916_5.jpg

優しいみんなに呪われた…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

今度こそ足の速い豆パンダ希望なのにぃ!

もうそろそろ良いじゃないか!
足の速い豆パンダくれたってw

いつもいつもいつも、はぐれて行方不明になる子ばっかり続出のなか
今度こそと、今は亡きもんぷち…いや、生きて野に帰ってる!!
とりあえずもんぷちと名づけました!

するとお祝いの途中に



110916_6.jpg

収入さんも豆パンダゲットという報告があり、早速仕返し…ではなく
お祝いに!

SSは名前みえませんがパン粉って…。

パン子ではダメなんですか!!!!!?
粉じゃないとダメなんでしょうか!!?

(粉には反応せずにいられませんorz)



110916_7.jpg

その後再びパンダが出て、ミニパンダですが花ちゃんのもとへ

花ちゃんの家のパンダは悉く属性ついて危険なお尻で溢れてます!
これ以上危ない属性つくなー!!

特に風尻の子は凶悪です…。


さてさて、そんなアイテムを続けていると再び仕事の連絡が部長から
今日はお祝いデーねv

と、さっそく現場と指定されたみぃさんの家に行ってみると…。



110916_8.jpg

・・・・・・・・・ッ!?

え、えらくデカイ黒々としたパンダですね…(((゙◇゙)))



110916_9.jpg

新しくみぃさんの家の副将としてやってきた黒きヘムタイ(←種類?w)の
綾雅さんですねw

どうみても世界に一つだけの副将のようですが…。
きっとどこかのドエス仮面さんに対応したスキル覚えてくれますよ



110916_10.jpg

そうそう、新しい服飾!
腕はゲットしたんですが胴がぜんぜんで、どうせ私のことだから拾えないはず!
そんなわけで+5を購入して染色してみることに!

ふっ、いつだって粉末を減らすことを考えてるわよ



110916_11.jpg

ちなみに服飾の染色はこんな感じ。



110916_12.jpg

粉末染めは実際にきてみるとこんな感じですv
後ろ姿は可愛いなぁ…ヽ(。・ ▽ ・。)ノ

スパッツ(?)じゃなくて、もっと短パンでもよかったなぁ…。

でもなかなか可愛いですw

濃縮の色合いのが好みだけど、さすがに濃縮はもう1個しかないからなぁ。
山の上り下りでゲットするしかないなか…。







関連記事

● COMMENT ●

ランスロって狙って出せるはずですが・・・
激では厳しいけど 特務なら狙い通りに仕込めるですょ

Σ(・□・)

燐 ちゃんv

ランスロ狙って出せるって昨日まで知りませんでした…。
って、狙って出せるってマジかー!!!!!!!!!?

と昨日、教えてくれた収入さんにびっくりし倒してました(゚Д゚;
もうすぐ都督目前で知った新事実。
大将軍試験もすべて運任せのスロットだったのですが
そう考えると私って強運の持ち主だったんじゃなかろうか?!

てか皆どうしてそんなこと知ってるのー!?
ゲーム内でそんな説明みたことないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/983-ec7bade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」第二回 «  | BLOG TOP |  » 昇格試験 「偏将軍」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

