topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「潼関の戦い」第二回 - 2011.09.20 Tue

土曜日復活してたAとB特務だけ終わらせ、そろそろサブで対決でも…と。
しかし、その前にふと思いついた。

今はパンダ祭り!
いつも妖精しているサブは副将をまだ7匹までしか雇ったことが無い。
ここでもう一匹…しかもパンダを雇えるチャンス!

ってことで、メインと呉サブでパンダを探すことに

副将出なかったら普通にアイテム赤だけとって終わらせ、
副将が出たらメインが負けて呉サブに勝たせればいいやと。
そんなわけで場合によっては負けないと駄目なのでソロでスタート。

いくら2PCで2人とは言え、副将はなかなかでず…。



110917_1.jpg

でも、甄姫腕は拾いました

途中に放置したり休み休みなソロの旅は17回。
出た副将は2回だけで三蔵さんと三子さん一回だけでした…|・ω・`)シュン

16時頃、特務に燃えてた花ちゃんが…。






110917_2.jpg

新服飾の染料をするということで生暖かく見守りに

失敗期待なんてしてませんよψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



110917_3.jpg

花ちゃんは液体染料染めに!
紫も結構可愛い

ただ黄色の部分が黒だったらいいのに…。



110917_4.jpg

ちなみに後ろ姿。
この服飾は後ろからのが好みww

その後、再びサブの副将探しに花ちゃんも手伝ってくれて、無事に
普通サイズのパンダをゲットすることができましたv

これでまた妖精をしつつパンダを育てることができそうですw



さて夜はこの日は国取りの発生しない争奪戦でした。
その前に花ちゃんがあと少しで治安があがりそうってことで、
争奪前に一回だけ3人特務の「三者三様三賊軍」をやりました!

が、もう少しというところであがりきらなかったようです…|・ω・`)


では争奪の話へ。
この日は野良でまったり適当に参加してまいりました!

が!
味方の3人PTのところに飛び込んでしまったときが一番緊張します…。
すみません!すみません!すみません!って気分になります…orz



ところで…。


110917_5.jpg

争奪中に撮ったSSがこれしかありませんw
乱鬼丸様がシャンブロウロゴを作ってくれたので、どこかの奇行師様の
真似をして顔グラに、宣言どおりモザイク代わりに使ってみました!

いや、今まで顔隠したことないんですが…今回はせっかくなのでw

と、まあ、それはさておき、

今回の争奪の戦績結果ですが…

2000人撃破 ○
敵拠点制圧 ○ 撃破勝ち
敵戦力撃滅 ○
2000人撃破 ×
2000人撃破 ×
2000人撃破 ○
敵戦力撃滅 × 判定負け
敵戦力撃滅 ×
総大将撃破 ×
敵戦力撃滅 ×
総大将撃破 ○
敵戦力撃滅 ○
2000人撃破 ○
2000人撃破 ×
敵戦力撃滅 ×
敵戦力撃滅 ○
全拠点制圧 × 撃破負け

17戦中8勝9敗で最高3連勝でした。

…撃滅率多いねん!!!!
野良での撃滅はPT相手だとなかなか難しいもんがありますねorz

今回は撃滅多かったのでほとんど獄刀で行ってました。
獄刀のときはたいてい鎮火符でいってるのですが、後半は鎮火符水
3つほど作ってたので試しに使ってみました。

いやな予感が的中したのが、一番対人が関係なさそうな最後の制圧戦。
相手に都督マントの8連勝中の2人PTが混ざったものだったんですが
あの激突で制圧、対決ご用達の要塞でして…。
その都督さんと下拠点の取り合いに…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

最近はみんな移動最大仕込むのが流行りなんですかね
近づいてきて無双したら移動最大で逃げていく感じです。

大斧さんでしたが、ミリに体力をしてからがめんどくさくなりまして…。
赤で無双を何度もやられたので鎮火符水じゃなかったら死んでたなぁ…。
でもまあ、無双した後そのまま攻撃してこないから、戻ってくる頃には
こっちも回復もしてるし…。

便利なアイテムですが、嫌がられるアイテムだろうな…としみじみ感じつつ
恩恵を噛み締めてましたw


さて争奪終わったのが1時頃。


110917_6.jpg

疲れた気もするけどこの日は副将探しくらいしかしてないので、
ちょこっとアイテムを家にある置物の一つと一緒にすることに…。

こんな仮面な置物設置した覚えないのに…。


だが争奪後の疲れた身体で夜中のアイテムは危険。



110917_7.jpg

2011/09/18 02:01 粉末染料を1個獲得しました

今月の取得が10個超えてしまった…。
…2日に一個ペースになっとるやないか…。

疲れた私に止めを刺しにきたんだな!(つд⊂)ドチクショ!

きっと、ボスがテイルズして無双で粉拾わないからこっちにきてるんだ…。
早く戻ってきて三蔵タクシーで走り回って粉回収してください(*;ω人)







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/985-435705f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただの偶然ではない! «  | BLOG TOP |  » 唯一無二の副将

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

