topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ただの偶然ではない! - 2011.09.21 Wed

9/18の3連休ど真ん中の日曜日。
あとの連休は土曜日出勤日と重なるので今年最後の3連休だなぁ…(しみじみ…)

うわぁ…今年も残すところ3ヶ月とちょいですよ!?
早いなぁ…と、毎年思いつつも変わらない一年を過ごしております。

そんな話はともかく日曜日。
ソロで復活してるB特務をやり終え、いまいち気が進まないCやDを
するかどうか悩んでいると、しゅうさんより協力特務のお誘いがv

修誡.永安(party)> 黄布軍、ロホウ、昆虫、2人腕お願いします(*^-^)

てなわけで、黄布軍、ロホウ、2人腕とこなして行き…。

修誡.永安(party)> あぃ。いよいよメインイベントですね(^口^;)



110918_1.jpg


そうそうお待ちかねのメインイベントですww
ご期待に応えて副将もろとも燃えていただきました(・ω・☆キラリンッ

修誡.永安(party)> いい絵を頼みます^^;
party: やっぱりドエムとφ(・ω・ )かきかき
修誡.永安(party)> ブログのSSいい絵でしたよ^^
party: (。-∀-)ィヒ♪
修誡.永安(party)> だからちがーう(^ー^;)

いや、ドエムですよねww

まだまだオカンのような連続投下はできませんが…。
使用回数を増やしたいがために特務で使用してる鉄鞭ですが
お役に立てて嬉しいですv
もう少しの間回数稼ぎしてるので爆撃してほしいときはいつでもどうぞv

あ、ところでパンダのもんぷちがLv20になったんですが…





110918_2.jpg

…………。

Lv20過ぎて移動101って………。

呪いが効きすぎじゃあああああ!!ヽ(Д´ )ノ
もう走り出した時点から出遅れてついてこないわいww



110918_3.jpg

まあ、そんな悲しいお知らせをはさみつつ2人特務が終わったころ、
ちょうど花ちゃんがインしてきました!

私が仲人に2人の仲を…。

あΣ(・ω・ノ)ノ!
花ちゃん確か黒きヘムタ…じゃなくて黒綾さんとエンダァァ(←?)だったような…。

…あ、悪女?(ここにも)



110918_4.jpg

そんな花ちゃんですが、とうとう治安も100を達成して仲父に!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

とうとうやったね!
目標達成本当におめでとうでしたvv

しかし、ここで残念なおめでたくないお知らせが…

夜リアル用事後インしなおすと…



110918_5.jpg

オカンこのやろう!!!!!!!



110918_5_1.jpg

カンストしたから10個売ったり、服飾を粉に染めたりで使ったのに!
(あ!液体もカンストしとる!←遅)

悲しくなって現実逃避でキャラ逃避

貧困サブで久しぶりな対決へ行くことに。
すると対決でも結構なパンダ率!



110918_6.jpg

偶然強化する場所にいた豆パンダをゲット!
しかも勝ったww

んなわけでこうして無事にお持ち帰りできましたv
貧困サブ豆パンダいなかったので素直に嬉しいヽ(*´∀)ノ

気をよくして対決にもうちょっと行こうと武官前にいくと…


"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は貧困サブに腕を交差してみせた

ソロ特務がなくなった上、協力特務もアイテムパンパンであまりしたいのがなく
その上アイテム部屋探すも部屋がないという状況で、やさぐれていた仮面さんが…。

んじゃ、暇なら久しぶりにタイマンするか!って話になり、



110918_7.jpg

仮面vs幼女のタイマンが勃発ww

お互いいろいろと試したいということで3回戦ってまいりました!


1回目は桜扇に極鎮であまり戦ったことがないので、それを試してみることに。
よりによったかのように乱さんが鉄鞭でした!

乱鬼丸.長安(shout)> なんちゅうアイテム使うんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

日ごろの行いだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2戦目は対決で桜扇の次に使いまくってた大斧
特別が発生ほとんどせずに、上昇値も微妙ってので改造もせずに考えてる間に
丈夫とかの下降修正で触らなくなってたんですが、久しぶりに使いましたv

尖剣vs大斧は、大斧最初のN振り尖剣より早いのかリーチもあり
打ち負けはあまりしなかったです!φ(・ω・ )かきかき

3戦目はR4の昔拾ったセンカの砕覇を引っ張り出してみました。
ついでに2戦目で風つけていたぶってやればよかったとドエス発言を貰ってたので
逆にいたぶってあげるわvと、風をつけて行ってみましたw
使ったこともない刻印でいたぶるもなにもないのに気づいたのはあとでww

ちなみに乱さんもは風燕扇…。
いやー、ビームってエゲツな!ww

とりあえず3戦、とっても楽しかったですよ(人-ω-。)
久しぶりに殴り中心で戦った気がするv

対決いくと無双が多いから…。
下手すると無双しか押さない人いるから…orz



110918_8.jpg

そんな楽しいタイマンを終えるとちょうどアイテムをするにはいい時間に。

てなわけでさっそく4人でアイテムへと出発!
オカンは新しいドエム豆花パンダを探して…。

2011/09/18 21:30 "臥龍の知己"北菜は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~粉
2011/09/18 21:31 北菜.漢中(party)> ヽ(´ー`)ノ
2011/09/18 21:31 北菜.漢中(party)> 特別キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

オカンはまだあの偽宗教から抜け出せないようで…。
てかお供えしようが拝もうか関係ないわい!!ヽ(`Д´)ノ

本人曰く拝んだ最後に「粉」ってつけたのが良かったそうです…。



110918_9.jpg

まあ、そんなこんなアイテムの中、途中、花ちゃんとおそろいの服で並んだので
なんとなくパシャv
とか、楽しくやってたのに…。



110918_10.jpg

2011/09/18 23:36 粉末染料を1個獲得しました

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

粉がまたくるぅ;;

パンダ率と一緒に粉率もアップしたのか?!

ああ、パンダといえばオカン豆パンダ祈るも結局出ることなくお眠な時間に。
そして、このパターンでいえば…



110918_11.jpg

やっぱり来たしwww

ちなみに戦場での会話

迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?
party: 豆パンダだったらオカン笑うぞw
花餞.沛国(party)> おーーーー
乱鬼丸.長安(party)> w( ̄△ ̄;)wおおっ!
花餞.沛国(say)> まめwwwwww
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

さすがネタ将軍ww

で、このとき豆パンダのもんぷちが、Lv40で103のスキル凍結と紅蓮で
無属性という、もうどうにも使えない子になってたので交換することにw

おどっ子だったので「超シャンブロウ」と名づけましたが、もんぷちの呪いか、
はたまた呪い隊のせいか、これまた泣ける子に成長しつつあります…。


さて、花ちゃんが落ちた後も翌日祝日でお休みなのでアイテム続行!



110918_12.jpg

すると+7の胴がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

やっぱり日ごろの行いかしらv
(…粉のことは忘れましょう)

さらに…



110918_13.jpg

もう一匹豆パンダが!ww
乱さんは金鹿ゲットまでのつなぎ程度にしかいらないってことで、
こちらの子もまた頂きましたv

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

鹿要らないから、豆来て貰えるなら交換しようとずっと思ってたのよvv

シャンブロウが駄目ならこの子がきっと…。
そう信じて頑張って育てようと思ったのですが、翌日から乱戦でした…orz






関連記事

● COMMENT ●

爆弾のご用命はオカンまで。
いつでも攻撃2倍連続投下します。
豆パンダ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

楊貴妃 さまv

いや!ご用命じゃないから!!
投下されたいんじゃなくてしたいんだい!

豆パンダはもう本当にネタでしょ?w
さすがネタ将軍ね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

(# ゚Д゚) ムッカー
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

楊貴妃 さまv

●~*カキンカキンカキンカキン\ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン/ カキンカキンカキンカキン~●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/986-e1e6e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モリモリ «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第二回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

