topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロックオン! - 2011.09.24 Sat

20日火曜日、朝からものすっごい雨でございました…。

さて無双はといいますと、前日より始まった乱戦デーなのでこの日も
仕事から帰りイン…したかったんですが、リアルで用事がありまして
インが少し遅れて乱戦始まる数分前のインに…。

特務がまったく片付かなくなっちゃってますorz
乱戦終わるまで仕事帰ってからの特務は無理そうですね…。
酒場特務も魔城以外全部復活してるのに出来ない…けど!



110920_1.jpg

アイテムの時間は削る気はないw
緯書を買うにも軍資金がいるので、ちゃんと稼がねばならんのです!

仲父になったので春秋の分がいらなくなったとは言え緯書高い…orz
とりあえず私の軍資金事情はともかく…。






110920_2.jpg

つばさちゃんがパンダをゲットしたという情報が来たのでお祝いへ!
なんだか粉っぽい家でございました…

ここにも粉が出る原因がありそうですね|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ



110920_3.jpg

お邪魔したついでにと武器を覗いていると、ここでも悪女の乗り上げダンスが!
家でもボーっとしてたら踊られるのか!?

でもいつも踊られっぱなしではありません!
ちゃんとお返しのダンスはしておきました



110920_4.jpg

そしてそのままお話へ。
ツバサちゃんの誤字についてみんな真剣に話し合いをしているところです!

一度氷花クリニックで検査してみますか(゚∀゚

間違いなく悪化するけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、でも重症患者さんだからなぁw
私の手にも負えませんw



110920_5.jpg

そうそう、何度目かの給料がこの日出ましたv
しかし…この値段からあがらなくなりました…。

固定給になったのかしら?ww


さて、次いで翌日水曜日の出来事もいっときましょう!
この日はなんと!



110921_1.jpg

貧困サブの俸給が1000以上になったぁぁぁ!!

今まで500とかそんなんだったのに漸く、「あ、衛将軍だったか!」って
思い出してもらえた???

まあ、たぶん祝日の昼間に対決どーんと行ったからそのおかげかな?
っても5回くらいしか行ってないけどね…。


そしてメインになり数個だけできる特務をやっつけて乱戦へ!
特務2個ほどが限界だよ!
てかギリギリだったよ!!

天候将軍でランダムスロを実験してた私が馬鹿だったか
時間ないくせに…w

ところでこの日の乱戦、拠点内の壁際で戦っていると拠点外から攻撃が…。
外からとは卑怯な!と思いつつ、目の前の相手を撤退させて外に出ると
相手が向かってきました…。



110921_2.jpg

犯人はこの金鹿でした…。

なんで拠点の外から私をタゲりやがったこのやろう!?

でも黄色と金色あまり区別がつかない…。



110921_3.jpg

追っかけてきて邪魔だったのでやっつけついでに拾ったら、
その乱戦は勝利できてそのままお持ち帰りにww

おかげで一個乱戦飛び込み損ねたわ!



110921_4.jpg

ちなみに鹿は「キャー!知らない人がいる!」っていう可愛い子なのですw

金か黄色かは乱さんが自分の家に戻り黄色の鹿を確認してくれて
金であると判明しました。

もう黄色も金も一緒じゃないのかw
小鹿ちゃんにしてくれればよかったのよ!



110921_5.jpg

その後はSS使いまわしてもいいだろう!なこのメンバーでアイテムへ!

あ、そうそう!!
乱戦3日目にして、極符水が底を付きましたorz

1日うまくいけば10戦以上参加出来ちゃうので30個あっても足りないw
途中サブから回収しましたが絶対に買い足さないと持たない(; ̄Д ̄)
アイテムでうまく回収できればいいのですが、なかなか落ちてないし…。

でも…



110921_6.jpg

乱ママはいっぱい蓄えたくないけどあるらしく頂いちゃいましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

なんでそんなに極符水ゲットできるの!?
めっちゃうらやましいです…|電柱|ョД`*)

本人は売っても売っても溜まるんじゃー!と泣いてましたが…w




110921_7.jpg

ところでこの日もパンダ祭り!
豆パンダが着たので、花ちゃんがミニパンダの育成放棄して豆に乗り換え

もうこれ以上パンダの尻に属性はつかせんぞ!!的な勢いで
踊り倒してきました!



110921_8.jpg

さらに豆が連続で!
この子は乱さんが引き取っていきました!

乱さんの家も凶暴な副将で溢れているので属性がつかないようにこっちも
呪い倒しておきました!

…が、斬尻になったそうな…((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/990-7dc67672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てる神あれば拾う神あり «  | BLOG TOP |  » 昇格試験 「衛将軍」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

