topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そろそろよかろう?! - 2011.09.26 Mon

9がつ23にち きんようび。
----------------------------------------------------------------------
きょうは おともだちの はなちゃんと むしとりにいきました。


110923_1.jpg

はなちゃんの たいりょくげーじが ものすごくながかったのは
なんでだろう・・・?

                        ひょーか
----------------------------------------------------------------------

さて、そんなわけで(?)金曜日は祝日でお休みだったので
乱戦の関係でほとんどできなかった特務を片付けに!
しかしA、B、C半分をやったところで燃え尽きた…orz

そこへ同じくソロ特務にげんなりしてた花ちゃんと一緒に協力特務へ!
すると、虫特務でこんなことになってたわけですよw

何に警戒してあんな体力ゲージになってたんでしょうね?w


110923_2.jpg

むしろこっちも思いっきりぶっ飛ばされたんだけどね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

その後、乱戦予約まで1時間ほどあったので…







110923_3.jpg

街にいた(というか後ろにいた)乱さんを拉致して3人特務へ!

酒場に特務受けるとき立ち位置が偶然ならんだのでパシャ!
これ撮っててよかったよw

ほかのSS撮れてなかったんだもん…(*゚ー゚)>

特務一緒してくれてありがとうでしたv



110923_4.jpg

さてさて、夜インすると…。

おかんも最近粉がすごいらしく…。
って、来る粉こっちに送ってくんな!

特別なんかヾノ∀`)ナイナイ



110923_5.jpg

さて金曜日は祝日のおかげで無事に予約できてた乱戦一戦目!
いきなり12対9…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも頑張ってまいりました!
結果は勝利!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

いあ、味方が強い…v
山道は人数に不利が多少あっても結界石を青維持させればなんとかなりそう。
逆に人数有利とかゲージ有利でも結果石を赤維持されるとあっという間に
逆転負けとか多々ありますよね…。

山道行かれる方は結界石も拠点と同じくらい重要ですので、近くの結界石が
赤くなってたら青にすぐするくらい注意してみるといいですよ。

ちなみに私は乱戦は山道が一番好きですw



110923_7.jpg

さて乱戦後はいつものアイテムへ。



110923_6.jpg

この日はおかんがリーダーをして自力で豆パンダを捕獲という荒業をw

ジジコニスト予備軍のくせに!

もちろんガンガンお祝いしておきました!
でもどのドエムが新しいのか古いのか見分けがつかなくなって来た…。


その後、おかんと花ちゃんが落ちた後、もう少しだけとアイテムを続けていると



110923_8.jpg

豆パンダが来ました!

騎乗虎にして枠あけて待ってたかいがあったw
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そんなわけで譲っていただき…



110923_9.jpg

呪っていただき…⊂彡☆))Д´)パーン

もういい加減私に足の速い豆パンダをください!
属性ついてなくてもいいスキルで足速いなら文句いわんから…( ノД`)

なんで呉サブの適当に拾ったパンダは活丹、無謬で移動140やねん…。
激怒の風尻パンダも2匹いるし、メインか貧困サブによこせーw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/992-8c67a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かー! «  | BLOG TOP |  » 捨てる神あれば拾う神あり

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

