topimage

2017-10

 - --.--.-- --


悪女が来たりてまつ毛抜く - 2011.09.28 Wed

25日、日曜日。
この日もインしてごそごそと残ってたC特務とD特務をやっていると
ちりーんと書簡の音が…


110924_1.jpg

なんとオカンからスーパー春秋がヽ(゚Д゚;)ノ!!

うわーん!!ありがとう!!
なった時におめでとうって言ってくれただけで十分うれしかったのに><

あっさりなったように見えて、本当は毎日毎日特務してものすごく
がんばってなったものなので、おめでとうって言われると、
頑張ったねv」って褒めてもらえてるみたいで子供みたいに嬉しいですw

って爆チチってなんや!?
装備でるのか!?
させろぉぉ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

さてさてそんなオカンですが…







110924_2.jpg

・・・・・・・・・誰ヽ(゚Д゚;)ノ!?

エモされ辺りを見渡してもいなくて、ギルチャでムッキー!て文句言ったら
知らない人の頭の上にギルチャの吹き出しが…。

んでよくよく見たら、オカンが変わり果てた姿に…www

赤と緑ってクリスマスカラーか!?って聞いたら、
その前にハロウィンじゃ!って注意を受けました…il||li _| ̄|○ il||li



110924_3.jpg

そんな会話してる間も、前から右から左から後ろからと視点をぐるぐる回して
オカンをみてましたww

私しばらくオカンが認識できそうにありませんww


さて、そんなオカンとお別れして私はサブで給料回収とかをやりに。
(いや、乱戦で忙しくてなにもできてない…)

で、いつも妖精してる呉サブを動かしたときに、コウレントウを作ったものの
まだ対決で使ってないや…と気づき、一回対決に行ってみることに(無謀な!)

でも部屋がぜんぜんなくて…。



110924_4.jpg

暇つぶしに虎を花壇(?)の上に乗せて遊んでました(オイ!)



110924_5.jpg

そして乗り込んだら花壇から出れなくなるという罠に…。

花壇内の移動もちょこっとの範囲しかできなくて、
呉に助けを求めれる人はいなく(知り合いもインしてなくて)
切なく遠くに見える武官のいる門の方角をみつつログアウトしました( ノД`)

皆さんも注意しましょう…。



110924_6.jpg

その後はそのまま貧困サブへ。

やはり部屋数少ないなぁっと見ていると、乱さんが武官前に…。

乱さん武官の前=特務がなくなった

ってことかと尋ねるとやっぱりでw

じゃあ、なんか手伝うよってことで、落ちこぼれ黄巾を手伝ってきましたv
うん、貧困サブのままw
いや、メインも復活してる特務なんだけど貧困サブでもいいやとw

しかし尖剣で行ったらめっちゃ楽だったわ~w
(破壊は騎乗虎でw)

貧困サブの内政値もチマッと増えてラッキーでした!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




110924_7.jpg

さて対決を数戦してお家に戻ると、ちびっこいのが飛び込んできて
いきなり呪いのダンスを…。

貧困サブが対決で拾った豆パンダ2匹を呪いにきやがった…ヾ(。>д<。)ノイヤァ!

でもこの子は対決でしか動かさないので、あまり育ちませんw
そろそろ蜀にでも転生させて、たまに蜀から妖精してみようかなぁ…。

で、ちょうど乱戦予約時間になったのでメインになり乱戦を予約!
乱戦の準備をしようと屋敷に戻ったくせに、目を離して旧PCで
動画のチェックをとやっていると…。



110924_8.jpg

悪女がご降臨なされてた!!!!!

2011/09/25 17:16 "銀虎王"収入.不は鹿煎餅に喝采した
2011/09/25 17:17 "銀虎王"収入.不は踊った
2011/09/25 17:17 収入.不.安定(shout)> 無属性~ダメスキル~味のない煎餅~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2011/09/25 17:17 収入.不.安定(shout)> 無属性~ダメスキル~味のない煎餅~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2011/09/25 17:17 "銀虎王"収入.不は踊った
2011/09/25 17:18 "銀虎王"収入.不は鹿煎餅にまつげ頂きま~す
2011/09/25 17:18 "銀虎王"収入.不は鹿煎餅にまつげ収穫しま~す
2011/09/25 17:19 "銀虎王"収入.不は氷花.沛国に収穫したまつげ植えま~す

2011/09/25 17:19 say: Σ(・ω・`;o)oビクッ  ←ここでようやく気づいたw(遅っ)

気がついたら鹿煎餅が毒牙にかかった後でして…orz
ついでに収穫したまつ毛植えつけられとる!!!?

このときあまりにもびっくりしてログちゃんと見てなかったわww



110924_9.jpg

さらに武器庫を壊そうとツッコミいれられまくったしww

悪女が大暴れしてますよー!!
悪女の保護者さん、引き取りにきてえぇぇww

と、ここで壊れないかなっていう台詞をきいて、頭服飾の属性が
剥がれてたのを思い出し、悪女抱えたまま属性付与にw




110924_10.jpg

無事に属性付与できた上に特別来たvv
あと一回特別起これば完璧です!

でもそれがお気に召さない悪女は…

収入.不.安定(say)> 山ほど粉が出てしまえぃ!

さらにこの後は箪笥まで壊そうと暴れてました…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

生きた心地がしませんでした…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


さて悪女に散々暴れられたあとは、いったん落ちて夜の乱戦へ。



110924_11.jpg

オカンは乱さんと花ちゃんを驚かせる!といったん化粧直ししたようですw

そして満を持してのアイテムタイムw



110924_12.jpg

花餞.沛国(party)> ええええええええええええええええ
乱鬼丸.長安(party)> オカンが変だw
花餞.沛国(party)> オカン!!!!
party: もとから
北菜.漢中(party)> おい!
乱鬼丸.長安(party)> そっか元からか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
氷花: はい
北菜.漢中(party)> 今持ってる武器なんだっけなぁ~
花餞.沛国(party)> 鉄鞭持ってるんだよねオカン・・・
guildsay: (*;ω人)ゴメンネ...  ←動揺してギルチャ誤爆w
party: (*;ω人)ゴメンネ...
花餞.沛国(party)> (-ノ-)/Ωチーン
北菜.漢中(party)> 乱さんは乱戦で爆撃したからいいか
乱鬼丸.長安(party)> に、に、似合ってるよ・・・苔っぽくて( ̄o ̄;)ボソッ
party: そんなもんでいいの?w
北菜.漢中(party)> やっぱり許さん
花餞.沛国(party)> wwwww
乱鬼丸.長安(party)> ?('◇'*)エェッ!?
乱鬼丸.長安(party)> 褒めてるのにwww

オカンのあだ名はドエスさんにより、「」となりましたww

この後みんなに次々と爆弾が襲い掛かりました…orz
呉サブは花壇に挟まったショックで寝込んで出てこなかったので、
オカンずっと鉄鞭だったからなぁ…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ??...

さてオカンが落ちたあと、乱さんが戦闘から街に戻る際にフリーズして
落ちてしまった戦闘で…。



110924_13.jpg

2011/09/26 00:06 粉末染料を1個獲得しました

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

今月多いわホンマに…。
収穫の秋だからか!?(関係あるか!)



110924_14.jpg

そして争奪前までは確か19個くらいまで減ってたのに…。

また今月は大収穫な状態になってそうです…。
で、でもあと1週間くらいで今月も終わるから記録更新はないはずよ!

最大何個だったっけ…。

ふ、どうでもいい事ね…(←急にやさぐれた)


以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

昔はもっとまったりした虫特務をしてたんですがね…(==)
鉄鞭の回数を稼ぎたいばっかりに…。

あ!でももうすぐ鉄鞭の回数稼ぎ終了しそうですv
そしたら普通に戻せるかなぁww
たぶん関係なしに持ち出してそうだけど…(え?)

---------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

ああ、暇だったし放置してるっぽかったから!(人´∀`)

なんだ山ほど出てるじゃないか、粉は。
(≧∇≦)ノ_彡

あまり、「粉・粉」って言うとかわいそうやから、かわりに・・・
「パウダークイーン」の勲章を・・・w
しかし、ホントに多いねwww
粉を拾うのがwww

パウダークイーンww
ギャハハハ(≧▽≦)

次々と称号がww

((((;≡д≡;i))))

収入 さまv

放置してると分かっての狼藉かΣ(・□・)

あのままでいけばまつ毛植えられた挙句、
収穫もされてたのかしらガタガタ…《(。=ωノ[壁]
粉は山ほど出てるわ!

------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

パウダークィーンなら問題ないニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!
わけあるかー!!!

そっちにしろ変わらないわ![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

うるさいわ苔めが!!!

苔粉爺ネタ将軍め!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/995-ee5b7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俊足を夢見て… «  | BLOG TOP |  » 昇格試験 「大将軍」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

