topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


俊足を夢見て… - 2011.09.29 Thu

26日の月曜日。

なかなか動物副将に恵まれない日ごろからのことを考えると
今回のパンダ祭りは地味にうれしい出来事

まあ、パンダ以外の動物が一切出てこないんですけどね…。
出るのか出ないのかすら謎ですが…動物は全部パンダにしてあるのかしら?

それはともかく、このパンダ祭りの間にぜひとも俊足のよいスキル持ちで
属性持ちの豆パンダをゲットしたい
!という願望が…(夢はでっかく!)
しかしそうは旨くいかずですね…今まで来た豆パンダは悉くLv20を超えても
初期値の100から移動が微塵も増えない鈍足パンダばかり…orz


110926_1.jpg

今度こそ、今度こそと今日もまた一匹捕まえました。



110926_2.jpg

が、私の豆たちが悉く鈍足になる原因がここにあるような気がする…。

おーのーれぇぇ!(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

私がゲットする子は飼い主に似てか、感受性が高くか弱く可愛いせいか
呪いをそのまま受け入れてしまっているようです。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな私も…。






110926_3.jpg


粉はもうええ言うてるやろがぁぁ…orz
この秋はどんだけ私を粉まみれにしたいねん!?

どちくしょー!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!



110926_4.jpg

そして花ちゃんは贅沢にも燃えるお尻に育った豆パンダを捨てて
新しい豆パンダを…。

もちろん呪わいでか!ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


あ、この日は早回しで乱さんがリーダーだったものの、最近ジジコ菌に侵され
愛人てんこもりなことも加わり、動物よりもジジと愛人が多かったことも
付け加えておきましょう!



さてでは翌日の火曜日の話も!



110927_1.jpg

この日は協力特務がごっそりと復活しておりまして、ソロのBとAを
やった後はインしてきた花ちゃんを捕まえて協力特務を。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今回は虫特務はおとなしく普通の武器で行きましたよw

鉄鞭じゃないことに花ちゃん、少し残念そうだったような気がするけど…。
あ、その腹いせに氷付けにしてやろうとしたの!?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


そんな特務をやっていると、書簡からちりーんと音が…。



110927_2.jpg

なんとみぃさんからお供え物が…(*´д`*)イヤァ-ン!!

でも粉じゃない!
なんてめっちゃゴージャスなお供え(゚∀゚)!?



110927_3.jpg

と、思ったらなんとおめでとうのお品でございました!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございます!!

ううう、こんなブログとアタイになんと勿体無い…。
大事に争奪か対決で使わせていただきますねvv

…で、ボスが夜になるとなんですのぉおおおおおお!?

朝食のパンよりも気になるわwww



110927_4.jpg

さて、その後はアイテムへ!

おかんは睡眠不足であまり持たない
花ちゃんは肩首こり。
氷花はなんか右肩から首が重痛い…(これが肩こりというものか…)
乱さんはヘンタイ…。


そんな満身創痍なPTでのアイテムですw
え?最後の人?
ええ、かなり重度かと思われます…。

一戦目だけ私がリーダーで行ったのですが…。



110927_5.jpg

一戦目から豆パンダが<(・ω・。)>エヘン

さすが私ですねv

この子は乱さんの家に引き取られていきました…。
が、後で聞くとかなり俊足に育ってるらしい…。

・・・・・・。

無属性~地震遠目錯乱~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



110927_6.jpg

それに比べてうちの豆は…。

もう目も当てられないくらい無残な状態に…orz
Lv21を超えても移動が微動だにしない上に、錯乱と来たよコレ。

新しい豆パンダヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!


で、この日は花ちゃんとおかんは早い時間に先いお休みに。
ちょうどそのとき、乱さんに遊んでほしいと自己申告をされた方が
いらっしゃったようで…w



110927_7.jpg

そこからは劉祐さんが一緒になり、乱さんが街にいた寝る寸前の収入さんを
途中で拉致ww

そんなわけでこんな珍しいメンバーでアイテムしてきました。

しかし私の右肩から首にかけて、何かが乗ってるような痛みが増して来たため
この日はちょいと早めに抜けさせてもらいましたw


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------------
なる さまv

貧困サブ転生するなら蜀ですねw
呉は行くし、魏は動かすキャラ行かせたくないしw
でもまだ転生玉溜まってません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カビマントの国てwww
裸足対決将軍にはガツンと言えたんでしょうか?w

え?粉末用意して待っててくださるんですか?!
それはもう是非とも蜀以外に…φ(・ω・; )かきかき
まあ、行ってもこっそりと早い時間にカサカサしてるだけで
無害ですので、駆除はやめてあげてくださいw
---------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

貧困サブが劉備に来るのかwww
来たら、声をかけてくれたら、うちのギルドの桜扇使いに声をかけて演習を組めるようにしようか?w

Σ(・□・)

鷲鳳 さまv

蜀は怖い国な気がしてきた…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

って、冗談はともかく、たぶん、貧困サブは行ってもメインで
アイテムする時間になるまでの早い時間にしか動かさないつもりなのでw
足引っ張ってもいいなら対決でも連れて行ってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/996-5de825d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急接近に警戒せよ! «  | BLOG TOP |  » 悪女が来たりてまつ毛抜く

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

