topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


急接近に警戒せよ! - 2011.09.30 Fri

盾覇の獄刀が欲しい秋の夜長ですね(獄刀と秋の夜長に関係ないだろ!)


28日の水曜日はA特務の天候将軍が復活してたのでいそいそと特務へ。
山道整備に街道整備も復活してましたが、どうしてもこの特務だけは…。

いや天候のが時間かかるのかもしれないけど…。

まあこの3つを全部やるとものすっごく長いですよね…。
もう時間を考えただけでゲンナリw



110928_1.jpg

とりあえず天候将軍だけやって本日の特務は終了

CもDも復活してるけどこの日はもっと大事なことが!









110928_2.jpg

この日はパンダ出現率アップ祭り最後の日でございますよ!
そんなわけで20時頃からせっせとソロ(?)でパンダ探し早回しへ!

豆が出ればメインへ、ほかのパンダが出ればサブへと行った一発目で
普通サイズのパンダがでましたv
メインは負けてサブでパンダゲット!

一戦目から幸先いいぞvって思ったらその後10戦ほど人っ子一人でなかった…orz
パンダ100%を維持し続けてもこれはこれで寂しい…。
そうこうしているうちに

乱鬼丸.長安(tell)> [影]ω ̄)ジーーー

見つめてくるヘムタイ仮面が…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
そんな仮面さんをリーダーに再び早回しへ!

で、仮面に次々と拉致られた娘さんたちで…



110928_3.jpg

このPTで早回しへとww

乱鬼丸.長安(party)> 命令:(マメパンダ)ガンガン出そうぜ!

です!

途中で命令変更がありましたが

乱鬼丸.長安(party)> 命令変更:粉を大切に♪
party: いやじゃww
乱鬼丸.長安(party)> ∑('◇'*)エェッ!?
みぃ.雁門(party)> またカンストしたのねww
乱鬼丸.長安(party)> いきま~す
party: 仮面をガンガン攻めよう!に変更w
party: うむ;;
みぃ.雁門(party)> '`ィ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆
みぃ.雁門(party)> 扇風機を大事に・・・

扇風機は…手遅れだと思います…。
この会話の戦闘後収入さんも拉致され4人PTへと!

しかしパンダ祭り最終日であるにもかかわらず出るわ出るわ愛人の群れ。
三子4連続だったかしら。

でも漸く…



110928_4.jpg

待ちに待った豆パンダゲットー!!
ネーミングはみぃさんと一緒だったから「」(ぺきっ)という名に。

たぶん近々みぃさんの家から聞こえる音だと思われます…v

まあ、しっかり呪われたんですけどね…。
最後の豆パンダがぁ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



110928_5.jpg

ところで早回しですので、やっぱりこんなことも多々あるわけでw

ああ、あと一歩及ばず…。




110928_6.jpg

そしてさらに豆パンダがもう一匹やってきたので、無事にみぃさんの元へ!
もちろん先ほどのお返しに、インしてたギルメンにギルチャで速報

盛大にお祝いしましたw

ただ、みぃさん豆パンダゲットしたのに戦績画面から町に戻る際に
落ちてしまって…。

ゲットできないことなってしまうのかと思ったのですが、
無事にちゃんと「栗子」ちゃんが参戦してましたw

栗子というと、銀魂のあの松平の娘を思い出す私は
明後日の方向にずれてますかね?w



110928_7.jpg

さて、いつもの寝る時間になり、支店でアイテムを売りさばいていると…。

"銀狼王"綾雅は氷花.沛国に、粉末染料をそっと胸の谷間に差し入れた・・・

差し入れた傍からするっと下に落下…って何言わせる!?(#゚Д゚)
胸の谷間なんてどこの秘境にいけばあるんだぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


あ、SSは決して黒綾さんにしがみつきに行ったわけではありません

少しはなれたところに発見して…

"仲父"氷花は綾雅.常山に近づき思いっきり粉末を鼻に詰め込んだ

発見してこのエモをやっている数秒で至近距離にワープしてきてましたww
私の計算では、遠くに見えるヘムタイさんに笑うエモを飛ばしてる
SSになるはずだったのに…ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

SSを撮るときはヘムタイさんの急接近にも警戒しましょうww



さて翌日の木曜日。
この日も肩はちょっぴり重いってわけで、サブでちょい対決した後は
やっぱり早回しをすることに。



110929_1.jpg

そんな中、アイテムを別でしていたオカンから…。

オカンもやはり粉拾いまくってるよね?
パウダーオカンか??(・∀・)プッ



110929_2.jpg

ソロでくるくるまったり回してましたが、途中からみんな合流してくれました!

が、収入さんはまつ毛の調子が悪くて、瞬きひとつでPCが
調子悪くなってしまったようで、早めに落ちていかれました。
まつ毛収穫してもらうといいよ~ヾ(゚Д゚;)



110929_3.jpg

その後大会のおっちゃんといちゃこらしてた香子さんと合流
めっちゃいい雰囲気になってましたぞww

香子.沛国(party)> いいでしょう~w

しかも嬉しそう!
さすが三蔵苑の苑長兼三蔵屋部長!

おっちゃんとの雰囲気のよさは花ちゃんが嫉妬しそうなくらいでしたw



110929_4.jpg

そんなわけで引き続き早回し!

ですが、この日も乱さん愛人も多く立派なジジィな三蔵もてんこもりでしたww

まあ、パンダも熊も犬も出してましたけどねw
でもこの日は副将いっぱいでたなぁ…。


ああ、そういえば!



110929_5.jpg

豆パンダで天より前に雇って13まで育てて移動がまったく成長しなかったので
放置してたパンダがいたんですが、天を解雇後育ててます。

すると、Lv15を超えたあたりから移動がすくすく成長し始めてつに140に!

スキルも悪くないので属性着いてくれるといいけどなぁw
まあ、そこまで都合よくは無理かw



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
なる さまv

…か、肩に何が見えるというのですか!?il|liノ)゚Д゚(ヽil|li
なにがズッシリ…はっ!
こ、こなもんか!?

とりあえず掃除機で吸い取ったらなんとかなりますかね?w

緑の国怖い…緑の国怖い…┴┬|ョД゚ll)))カタカタァ...

-----------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

土曜休みの日と日曜日なら、比較的日中は東広場の家前の花壇のとこで座り込んでいるので、見かけたら言ってくれたらおkですよw
対決でも制圧でも撃滅でも対応出来ますのでねw
上手い下手は別としてやけどwww

(´・w・`)ぷ

鷲鳳  さまv

気が早いですねw
まだ無双盤も溜まってないので、もうちょい先にはなると思いますが
行って見かけたら、鼻と耳に粉詰めて逃走しますね(・ω・☆キラリンッ

楽しみです(。-∀-)ィヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/999-66b62fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝融ED «  | BLOG TOP |  » 俊足を夢見て…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

