topimage

2017-04

 - --.--.-- --


昇格試験はふにふに - 2015.07.19 Sun

今回、義が下がらないってことで一気に昇格してしまおうと
初日インしてから頑張った私です!

がんばったんだけど!


でも初日は大都督までしか戻れませんでした…。

大将軍までは結構きわどいながらも無事に行けてたのですが
都督でうっかり武将にしばかれて撤退して失敗してしまい…。

大都督はでも失敗しましたし…。

双刃剣で行ってたんですけど、なんかうまくいかず…。

ええい、こんな時は桜扇じゃああ!



m150718_10.jpg

で、クリアできるあたり、桜扇への愛かと思いました…。

ちなにみR6の伝説化、乱戦仕様桜扇でございますw


てか、なんだあの仕様変更!


いや、難しいには…まあ、いいけど!

久しぶりな復帰者としては泣きそうになりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
雑魚が怯まないHAになるわ固いわなんだかんだで大変!

車騎将軍と大都督のショートカット作戦(最初に死ぬやつ)も使えない

あと天候がね…。
これが一番の癖モノだと思うんだ。

雨がめちゃ多い!
最後の頼みの真無双の威力がががが…。

大司馬試験に至っては、1200斬ったら無双まで回復しないらしく
わかってなかった私は、ある程度減らした武将連れて木箱いって
玉璽取って無双うった…と思ったら死んでました…。

その後も2回ほど張遼にしばかれて死亡して失敗。

倒せそうになるが、桜扇での戦闘は無理があるのか!?

と、泣きそうになりつつ、こうなったら制圧は副将に任せて、
火力重視でR7武器!っと、R7の伝説化なし対決武器に極雷玉つけて…






見下ろしてるの? - 2015.07.18 Sat

孫策シナリオも終わってしましましたね。

いや、あれは誰がなんと言おうと孫策シナリオだから。
シナリオの名前覚えてないとかそんなことないよ!

まあ、それはともかく、今回は董卓と連合軍ってことにわかれたようですが
公式で発表されたマントを見て、董卓に行くことに決めたメインです。



m150718_1.jpg

そんなわけで、サブで一番義のある子は連合軍でマント回収でも
してもらおうと連合軍に飛ばしたわけなのですが…


m150718_2.jpg

え…連合に孫策に大喬に堅パパに夏侯惇に、周瑜と小喬までと
私の好物がいっぱいいるじゃないか?!

なにこのハーレム(違っ



だが、しかし…マントは董卓が欲しいのだ

気まぐれないので毎日ログインだって危うい。
だから、両マントを狙うなんて絶対危険だし5万に減らされるから
片方すら取れるかすら怪しい!

…と、このとき私は義が減らなくなっている仕様になっていることに
気付いてなかった
のですが…。


まあ、義がインしないとどんどん減っていくあの仕様、久しぶりに遊びたい!と
なっても、まず減っている義を見るとやる気が…。

だったので、ちょっとうれしい!

あとはEDムービー返せ!!!

しかし…




屈辱マント? - 2015.06.09 Tue

孫策アプデの余波で…

m150609_1.jpg



大司馬まで戻りましたよ!

もう戻れないだろうと思ってたけど、案外いけた!
このシナリオは短くなる前のシナリオと同じ長さあったおかげで
なんとか…。

しかし…



優しいフレさんたちが… - 2015.05.24 Sun

孫策や夏候惇祭り(?)も落ち着き
また更新も止まるかと思われたこのブログ(他人事か!?)

インもログインポイント狙いで、たまに乱戦に突撃したりしているくらいですが
なぜか未だにちまっと更新が続いています(。=ωノ[壁]コソコソ

それというのも、こんなちまとしか出没しない私に声とかかけてくれる
優しいフレさんたちがいるおかげかと!!


m150523_2.jpg

ほら、こうしてmasaさんも・・・!

…………私は粉中毒患者なのか?!!?

心配ご無用だ!!

更には…



m150523_3.jpg
m150523_4.jpg

私よりほとんどインしない耕一さんまで…。

他にやる大事なことあるでしょう!?
せっかくインしたのに粉送ってる場合じゃないですぞぉ?!

だいたい粉信者って怪しさ大暴発です!


ってか、そのたんまり残ってる軍資金のほうを納めてください

(↑欲望に忠実 こんなのの信者してたら人生悔いだらけになるよ!



…と、そんなこんなで…。

無双にはモヒカン詐欺してくれたり、気遣って怪しい粉くれたり
粉信者さんがいてくれたりと、(ネタが)素敵なところなのだ!

・・・・・・[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

ところで私は粉将軍は脱したのだ!

孫策ヅラ探しのときだって、頑張って50回くらいアイテムしたけど
3個くらいしか出なかったし!


最近は粉魔王がいるようです…(←モヒカン詐欺してきた人のことです)



ぼちぼちぼちぼち - 2015.05.19 Tue

策ヅラは結局軍資金で片付けた私でしたが、なんと今度は…



150509_0.jpg


トンヅラー!!

なんだこの孫策好き、惇好きをピンポイントに連続
攻撃してくるアプデは?!


ですが…なぜ孫策の時にヅラも骨董商で売ってくれなかったのか…。
今回、胴、足、腕を単品で買うよりも、一式購入したほうが
安く買える上に、ヅラまでセットだったんですけど…。

いつもいつも孫策だけ不遇な…。


まあ、あれだけでなけりゃ文句のメールとかあったのかもしれませんがね。



そうそう、惇好きの花ちゃんなんか…




新野のなんちゃら - 2015.05.16 Sat

土曜日は休みだ!

この土曜日が終わったら、もう6月の13日まで土曜日休みじゃないので
めっちゃ遊ぶぞー!と思った…わけでもないのですが(マテ

特にしたいことがない…"orz " …ピクピク
ので昨日というか…やりたてホヤホヤの特務のこと書いてみよう。

無双アップデートされて、さらに難しい特務が期間限定で実装されたらしいってんで



m150516_5.jpg

お尻ちゃん…じゃなかったここでは変態仮面を連れて行ってきました!




m150516_6.jpg

よくわからないままにSが取れたんですが、その後5回のSクリアを目指そうとすると
なぜかAになってしまうことが多々で…。

時間かな?撃破数かな?とかいいながら、5回安定クリアできるようになるまで
試行錯誤して4時間かかったわ!!

こんな時間まで乱さんと無双やったの昔の争奪参加してた頃以来よ!
とか話しつつ、操作を忘れかけた二人があーだこーだとw


でも、とりあえず無事に安定してS撮れるようになりました!

実際あってるかどうかわかんないです、Sクリアしたときのことをカキカキ



頑張ってみた結果 - 2015.05.09 Sat

孫策のヅラを求めて数か月に一回のインだった私が
毎日インするように…。



m150416_1.jpg

毎日ログインボーナスももらえちゃったりで
すっかり大都督まで戻りました(なんとわかりやすい子!)


さすが孫策だ!!


まあ、それはともかくですね。

孫策のヅラ求めてちょっとずつ頑張ってた間のSSがあったはずなんですが、
ブログ用にと移動させたらどこに行ったか分からなくなりました!(マテ


んー…間違って消しちゃったのか…。

花ちゃんや校長先生と一緒に久しぶりにアイテムしたり…




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

